プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


皆さんこんばんは~☆ 腑抜けちぇみんとです!

まぁ~だ眠くてたまりません。
イブの日なんて娘と一緒に皆で10時には寝ちゃった・・・。

でもまだ眠い。
おまけにフェルト見るとテンションが↓↓↓下がってしまうのだ(^▽^;)

そんなヤツのところに、2月に東京で開催されるイベントの
お知らせがきました。

・・・う~~~~んんんんん。。。ゲホッゴホッ
なんだろぉぉ~燃え尽き症候群?やだわぁ。


さてさて、そんなくだらない前置きはさておき、うっふっふ♪

peach☆彡heartさんからお届けモノが、き・た・の・よぉーーん


ウエルカム~♪
peachさんの作品


な、ウェルカム人形(>▽<)うきゃー
peachさんの作品


実はプレ企画に見事当選して、トレーをゲット!!



でも、ちぇみんとはトレーを持ってる。
そしたらpeachさんが、他の作品でもいいよ~って。

トレーでもかなり嬉しかったんだけど、ウェルカム人形があれば
peachコレクションは全てそろうの。

落ち着いたらオーダーしようと思ってたので、飛びついちゃった


かわいい~~~~。すっごくかわいいの。
peachさんの作品
オプションつきでわが家に来ちゃった♪
めちゃかわいい~~~~



玄関のちぇみガーデンで、ちょこんとお座り♪
peachさんの作品
ええ。もう毎日眺めておりますよ。
おかげで癒されてます。


peachさん、ほんとーーーにありがとうございました!!
大事に大事にしますね


peachさんの作ったゴス鏡餅、最高です!
こちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
peach☆彡heartさん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ところで皆さん、クリスマスはどうでしたか?
ちぇみんとは友人とパーティをしました。

2歳の子供2人と、7か月の赤ちゃんで食べまくり。
お腹いっぱいで、やっぱり眠くてたまらなかった。笑


友人からもらったプレゼントは、カルタと
スノーボール?
スノーボール
ペットボトルと洗たくのりで作ったらしいんだけど、すっごくかわいいの!!!
中にはツリーやスパンコールがキラキラぷかぷか☆

私も作りたいーーー!
ので、レシピを教えてもらいました。



私からのプレゼントはスケルトンなくまチャーム♪
ちぇみんとのプレゼント
ちぇみんとのプレゼント
が、クリスマス携帯持ってまーす

と、ポーチとデコ小皿。


手作りのプレゼント交換て楽しいね♪
今度は新年会。楽しみだな~(^^)


まなたくちゃーん、ありがとね!
うちの娘、カルタに激ハマリ中です。




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちわぁ。
ちぇみんとさん大丈夫かな?
魂が抜けちゃってるの?えっ?そこまではいってない?笑
かなりハイペースで作品も作ってたんですよね。
だから疲れちゃってるのかな。
フェルト見たらテンションが下がるなんて。
重症じゃないですか。ゆっくり休んでまた頑張ってくださいね。

peachさんの作品はいつみても素敵ですね。
このコ。私の娘が選んだお洋服・お耳・髪の色が一緒だ!!
娘、ちぇみんとさんと一緒と知ったらまた喜びそう。

ちぇみガーデン。素敵です。
こんな庭でゆっくりしてみたぁい。

NoTitle

本当にお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
フェルト見るの嫌になっちゃうなんて!!
重症なほど頑張ったんだねぇ!
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

ウェルカム人形も気に入ってもらえて
良かったよ♪

鏡餅もいい感じに出来上がって
ゴス鏡餅以外は2つとも嫁入りしてくれたので
良かったわ♪

NoTitle

お疲れさまぁ~(○´∀`●)
私はだいぶテンション戻ってきたよー♪笑

2月のきたねぇ。
私なんて12月のイベント始まる前から言われてたよ。笑
まだ出るか考え中だけどね(。-ω-。)

ウエルカム~♪
そうだったんですねぇ(⊃∀`* )♪
コンプリートですね!すごい~ヽ(*´∀`*)ノ
やっぱ可愛いなぁ~♪

ペットボトルのすごいねっ!
ツリー、中にいるんだー!?
このハンバーガー携帯もいつかGetしたいぜっ♪

これからもマイペースにがんばりょーねーヽ(*´∀`*)ノ

こんにちわ^-^

こんにちわ~!!
おぉ~!またまたイベントがあるのね~!
すごいね~!忙しいね~!!!
フェルト、いやになっちゃうなんて・・><!
それは重症だす・・><!
お正月、ゆっくり休んで、また復活してね♪

Peachさんの作品、かわいい^-^
かわいいわぁ~♪

NoTitle

peachさんのウェルカム人形 可愛い~^^
色も素敵だし 耳とか可愛いし♪
お友達からのプレゼントも最高だね~☆
とっても綺麗で 手作りってイイねって感じ。

ちぇみんとさん もうちょっと休んだ方がいいよ~。
ちょうど年末年始だし 腑抜けする時ってあるもん。
休養が一番だぁ☆

NoTitle

ちぇみんとさんこんばんわ***
大丈夫??ちぇみんとさぁ~ん!!!!
でも、ホンマすごいなぁ。
イベント、大変だろうけど、楽しんだろうな!??
でも、大好きなフェルトみてテンション下がっちゃいますか。。。
数日間見ずに遊んじゃいますか!?
お友達の作品も素敵ですね!!! 

って、一瞬ランがPCの上を歩いて(ノート!!!)電源押したから
画面が落ちました(T_T)あのオンナ!!!!(苦笑)

peachさんの作品、揃ったんですか!?さ、さすがです!!!
ちぇみガーデンかわいぃ~です*    

NoTitle

ロードナイト♪さんへ

そう~~(^^;)ソレ!魂抜けまくりです~。
おかげで毎日まったり時間が流れてます。

peachさんのお人形、娘さんと一緒ですか♪
嬉しいわぁv-238
今ね、家には13人ほどいますかねぇ?
今度ゆっくり数えてみよっと(^^)

ちぇみガーデン、気に入っていただけて嬉しい~♪
これ、オクに出品しようとしたんですが、気に入ってしまって
玄関に居座ってます。

peach さんへ

えへへー(^^)ありがとうございます♪
この調子だと、しばらくフェルトはお休みですネ~。
違うことしようと思って、いろいろ本を読んで勉強してます。
来年は面白いモノを掲載できるかもしれません。

お人形、ほんとにありがとうございました!!
やっぱり今年も貰いっぱなしで終わりそうです。汗
でもお人形シリーズは全部揃った?気がするんですが・・・
あってますかね???

ゴス鏡餅、私の中では未だに衝撃ですよ!
あれはスゴイ傑作です(>▽<)

Yougaさんへ

テンション戻ってきたぁ~~?
私はフェルトから離れて違うモノが作りたくて仕方が
ありませんよぉぉ(^^;)

2月のどうしますか?
私は聞かなかったことにしようと思ってます。笑
やっぱりマイペースが一番かなぁ~って♪

こたずきんさんへ

あははー(^▽^)やっぱり重症~?
なんだか飽きちゃってね、違うコトしたくなってうずうず
してるの♪
フェルトじゃなくて違う素材を触ってみたいなぁって。
なので只今勉強中でーす。
来年は笑えるモノが掲載できるかも?ですよ☆

カナクルさんへ

手作りっていいですねー♪
プレゼント交換て最高に楽しいですっ(^^)

そういえば前に、皆さんも連鎖反応で腑抜けちゃった時期
ってありましたよね?
それ思い出して懐かしくなりました。
ちょっと違う素材を触ったりして気分転換してみますよ~。
そうですね、お正月も近いのでゆっくりしちゃいます。
太らないように気をつけなければ・・・汗

あっこさんへ

大丈夫なのぉ~。ごめんね?ちょっと眠さが増してるだけで
体は全然平気なんだよねぇ。
そうそう、やっぱりフェルトのことは忘れて、ぱーっと違うこと
してみようと思ってます(^^)

さすがラン様!笑える~~!
想像したら、すごく可笑しかったよ(><)ノ
あのオンナ!!って突っ込みもサイコー


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



