プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


昨年からメロンパン♪にはまっているのー。


メープルメロンパンていうのがあって
それが大好きなちぇみんと。


まっ、画像はないんだけどね(*^^*)


そこで、ちまちまとフェルトでメロンパンを作ってみました。
そしたら・・・失敗!!


マスと、つなぎがうまくいかず。


で、久しぶりにギャルパンを作ったら鼻をつけ忘れた。
(--)ちっ。



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
お前達、うめてやろうかい?
土にかえしてやるっ(?)


なぁーーんてね

さ、リベンジリベンジ~♪♪♪っと




☆☆☆☆☆≪1月イベントのお知らせです≫☆☆☆☆☆

メロンちゃん

mama's★工房さんの自宅SHOPにて、ちぇみんとの作品を
委託させて頂くことになりました♪
↓ ↓ ↓

工房の自宅1daySHOPを一日限り自宅のお庭ガレージにて開催
作家さんたちの手づくりの物が大集合します。

1月31日(日曜日) 10時~15時30分
(雨天の場合は次週)

★場所
 愛知県稲沢市平和町上三宅芳山92-2

(興味のある方は連絡先と地図を送りますので、ご連絡ください♪)

詳細はこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
mama's★工房さん♪




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

埋めちゃダメ~!!
埋めちゃったら カナクルが 掘り起こす!!

メロンぱん~いいな
うちは昔はあまり興味なかったですよ~一度美味しいの食べてあんなにうまいとは……ってメロンぱん好きになったの最近です(笑)
ちぇみんとさんはフェルトと粘土デコができていいですね~
ぜひそのコラボデコをいつかして下さい!!!
今日はかなり久しぶり貧血になり会社の最寄り駅でかれこれ30分じぃ~っとしてます
逆上せてたのかな~

NoTitle

昨日、カイノンさん、カナクルさんの講習会に行ってきたのです。
そこで、念願のちぇみんとさんの作品、ゲットしましたよ~!
感激~。
今おいしいメロンパン、流行ってますね。
メロンパンね、うちの娘、表面のぼこぼこだけかじり取って
食べてました(^^)

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もこちらこそ宜しくね~~~♪
イベントリンクありがとね(笑)
たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。
前日には地域限定だけど、新聞のチラシに入る予定です。

私も今日から復活だから作品作り頑張ります♪

こんにちわ~♪

こんにちわ~!
やっと復活したので、今日、とうとうバーゲン行ってきたよ^-^
コートをGETしちゃいました♪♪

おぉ~!メロンパン!!
難しそうだよね~!!
でもかなり上手に出来てるぞ!!
ギャルパンのハナナシもうけちゃう^-^
かわいいわぁ♪

NoTitle

あわーっっ
埋めないでー(ノ∀`●)

メープルメロンパンヽ(*´∀`*)ノ
響きだけでおいしそー♪
&カロリーもやばそー(*´д`*)~З食べたい

NoTitle

メロンパン美味しいよね^^
メープルメロンパンだなんて、聞いただけでヨダレが・・・・

鼻なし・・・・ 埋めたらダメ~~~~ \(◎o◎)/!

私もメロンパン好き~♪♪
でもうちのお母ちゃん
メロンパン嫌いらしくて
めったに買ってもらえないのwww
(自分で買えよって?ww)


ちぇみんとさんいぃなーッッ!
私もずーっと粘土やりなかったの!
旅に道連れてほしぃんだがww
私には材料とか揃えるだけのお金もなぃ…_| ̄|〇
その前に時間もなぃ…_| ̄|〇
新たなことに挑戦できることが
今一番うらやましぃですwww

NoTitle

メープルメロンパン、名前だけで、美味しそう♪
メロンパンって、つくると難しいですよね^^
でも、みんなさん同様、うめないでぇ~。。。

NoTitle

メロンパン美味いよねぇ❤
我が家の姫は上のぱりぱりの
皮の所だけ食って
残りは私に渡します・・・・( ´_ゝ`)プッ

NoTitle

メロンパン~
食べたいな~~
う・・うめないで・・・
相方と一緒にほりに行っちゃうよ(笑

ギャルパンだああ☆鼻なしおもろ~~

NoTitle

私もメロンパン好きですよ♪
私は特にチョコチップが入ってるのが
好きですよ♪(*´∀`*)

出来たてが食べれる
メロンパンカーとかもあるしいいよねぇ♪

え!?埋めちゃうの!?
埋めたら持ち去ってもいい!?(笑)

NoTitle

メロンパン~♪
嫌いな人を見たことがないです!!
周り?のサクサクしてるところが
好きで、そこから食べていくので
いつも何これ?な食べ物になってます~笑

NoTitle

遅くなりましたが
アケマシテオメデトウございます!
メロンパンにリボン・・・・バタッ(倒れました)!!
ちぇみんとさんのセンスすごく好きですよ~。
ゆうあかママのお店にちぇみんとグッズが並ぶなんて感動です。
ハンドメイドっていいですね~!

今年も多分のんびり更新のKaokaoですが、
どうぞよろしくお願いしますね!
ちぇみんとさんの作品、たのしみにしていま~す。

NoTitle

カナクルさんへ

気が抜けてる時に作る子達は、やっぱりいけませんね~
作品も気がぬけちゃって・・・。
あ、鼻が抜けちゃって。笑
でも掘り返してくれるだなんてーー!嬉しいv-238
今週から気合い入れて頑張ります!!

あっこさんへ

メロンパンの焼き立てって美味しいよね~♪
私もこの美味さを知ったのは最近です(^^)

あ、粘土とフェルトのコラボ作品、構想中です
うまくいけば来月あたりにでも発表できるかも!?
またアンケートとるかもですが♪

ねいちゃんさんへ

お買い上げありがとうございました(^^)
すっごく嬉しかったです!!
裏のハンコ、言われて思い出しましたよ!
そうそう、嬉しそうに押しまくってたんですよね~♪

メロンパンのクッキー部分、私も好きですv-238

ゆうあかママさんへ

チラシですか!!
うわあぁぁ~~本格的で緊張してきました(>▽<)
ガッカリさせない作品作らねば~~。
私も頑張ります!
告知はこれからもガンガンしていきます♪

こたずきんさんへ

そういえば、年賀状届きました~~(^^)ノ
こたちゃん、すっごく可愛いv-238
作品が可愛くなるのわかる気がするわぁ。

メロンパン、何回やっても失敗するのでお蔵入りと
なりました。泣

Yougaさんへ

もーほんっとに気が抜けてる時に作るモノって
ダメ作になりますね~~。
メロンパンなんて、これ以降何度作っても気に入らない
ので、ボツですv-15

メープルメロンパン・・・甘くて美味しいの♪
カロリーは確かにヤバイ~~汗

やまちんさんへ

鼻なし・・・ぷっ。
そのネーミングうけましたぁ~~(*´∀`*)ノ

メロンパンて形がキュートですよねぇ♪
私は何回作っても失敗しましたが・・・泣

*サチ*ちゃんへ

やっほほーい(^▽^)ノ
仕事、ほーんとに忙しそうだよねぇ!
そうそう、新しいコトするのってお金がかかる!!
&時間もねぇ。。。ウンウン。
でも粘土って楽しいよ~~♪
手が汚れるのが気になるけど・・・笑

こじりょうさんへ

メロンパン、ほーんとに難しいですね?
でもこじりょうさんだったら、ちょちょいと作っちゃいそう~
私は何度チャレンジしてもダメでしたよ。
失敗作が増えていくばかりなので、ボツにしました。
粘土でリベンジでもしてみようかなぁ。。。なぁんて。汗

peachさんへ

デルモ姫かわいい~~♪
やっぱり母が後始末するんだよね~
メロンパンの上部分やたらに美味いのは罪だよね?
わかるわぁ(^^)

カイノンさんへ

ここでも鼻なし・・・ぷっ。
鼻なしで売り出そうかなぁ。って、ウソウソ~(^^;)
売れるわけないじゃん。ね~?

皆さん、メロンパン好きですねー!
もしや嫌いな人探すのが難しい?

miyano azuさんへ

おお!ここにもメロンパン好きな人発見♪
チョコチップ~~ (*´д`*)これまた美味そう・・・
そうそうー!メロンパンカーの焼き立てパンが大好きさっ
って、新年早々何の告白してんのかしら。。。

YuuIちゃんへ

あれ?いつの間にか、ちゃんづけになっちゃったv-238
そうそう~メロンパンいいよね!?
上のクッキー部分がたまらないんだよねぇ♪
そういえば、私もめくって食べてるわ。
皆、笑えるーー(>▽<)ノ うひゃひゃひゃ

kaokaoさんへ

おめでとうございます~♪
そうなんです!縁あって、ゆうあかママさんのお店に
こっそり出させてもらうことになりました(^^)
こういう繋がりって素敵ですねぇ☆

メロンパンにリボン♪
大好きなモノ同士がくっついたらどうなるんだろう?
なーんてウケ狙いで作ってみました。
気に入っていただけて嬉しいですv-238

ことらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪








コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



