プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

色の混合を失敗したアイスを使って
ミニパフェ(カード立て)を作ってみました~♪
どうでしょう・・・???


クッキーも作ったの 半乾きだけど~
クッキーも作ったヨ
生クリームはシリコンのチューブタイプを使いましたよ。
あ、この後、コーキングガンとシリコン買いました!



やっぱり盛り方に迷いがあるなぁ
ミニパフェ



いい気になってカードも立ててみました
カードも立ててみた


もうちょっと練習して、こんなようなのをいくつか作って
今度のイベントに出してみようと思ってます(^^)

上手になったら、以前Yougaさんから頂いたコに
生クリーム絞るんだぁ♪



また今日も粘土だったけど、ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



京都と横浜のイベントで余った子達が戻ってきました~

人気のあったのは、やはりパンダやクマちゃん達で
目がスワロ、手にクマを持ってるタイプは皆お嫁にいきましたとさ(^^)


こんな感じのがね♪
↓ ↓ ↓
人気のあったタイプ
本当にありがとうございました


で、余った子達はトレイ達ですーー!
まぁ~~売れませんでした。笑
どれが残ってるのか全部チェックしていないので、
また改めて商品をご紹介したいと思ってます



そこで、お待ちかね?のプレゼント企画ですが、2回にわけて
開催しようと考えてます。

まず1回目に強制的(笑)に応募して頂く方は
以前、急なアンケートにお答えして下さった方々です♪
次回、お名前をブログにアップしたいと思いますが
プレゼントなんていらないーーっ!!て方はご一報ください。笑


あ、アンケートの集計、発表してないやぁ。汗


2回目のプレゼント企画は、いつも応援してくださってる方。
またはコメントくださってる方です。

コメント入れてない方でも、ちぇみんとの作品を好きだぁ~って
思って下さってる方がきっと・・・きっといる!と思うので
その方々へも感謝の気持ちを伝えたいんです

というコトで、それもまた次回お伝えしますね。



長くなりましたが、そんなご連絡でしたー♪
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いよいよプレ企画ですね
楽しみにしです

粘土凄い早さで上達してますよねアイス特にかわいい~

なるほど~

フェルと触ってないってこういうことだったのね☆
粘土にどっぷりはまっちゃいました?( *´艸`)
最初の頃は何しても楽しいですよね~♪
もう頭がそれでいっぱいで眠れないくらい。

それにしても、やはりセンスのある人は何しても上手くいくんですね(*´д`*)
バッチリ完成されてるじゃないですか!
迷いなんて見えないですよ~。
あー新しい事に挑戦してワクワクしてる感じが伝わってきます。いいなぁ

プレ企画楽しみにしてます(○´3`)ノいひひ

NoTitle

粘土すごいなあ!!日々進歩ですね!
おいしそうにできてる~(^^)

プレ企画バンザーイv-437
楽しみにしてます(^^)

おはようさんです^-^

おはようさんです~!
今日も寒いね・・><!
おぉ~!パフェだぁ~!
すごいね~♪かわいい^-^
始めたばっかりだとは思えないくらい上手です^-^

おぉ~!プレ企画だぁ♪
アンケート?!あ!もしかして、
スケボーのやつかな??
そしたら、エントリーされてるのかな??
きゃーー!ドキドキ♪♪
楽しみにしてるっす♪

NoTitle

プレゼント企画 始まるんですね~^^
欲しくない人いないから~(笑
殺到するよ、殺到!

スプーンの上にチョコミントのアイスついてるね☆
もう十分 上手だよ~。
私センスないし出来ないから 色々出来ちゃう
ちぇみんと姉さん 尊敬よ~☆☆☆

NoTitle

フェルトもとても上手で、粘土も綺麗に出来て、
ほんとに、手が器用でいいなぁ~♪

私は全然センスが無いので、ちぇみんとさんの
センスを分けて欲しいです^^

NoTitle

プレゼント企画楽しみですねぇ^^

粘土も上手に出来てるじゃないですか!
私は粘土は無理そうだなぁ・・・・
手荒れがひどくて粘土の表面がガサガサになりそう(´_`。)

もう次から次へと壊れちゃって・・・・・
お金に羽が生えてますよ~~~~

粘土かぁ。

こんにちはー!
粘土パフェおいしそう!いつも本物みたいにみえて、おなかがきゅるきゅるいっちゃってるわよ!

そいうえば、うちにもホイップクリーム(茶色?チョコ色)が作れるのが残っているんだけど、ずっとつかわずに倉庫に置いたまま・・・友人からもらったので、少しだけ使ったんだけど、また挑戦してみよっかなぁー。

でもね、間違えるとうん○色なのーーーv-12

やっと コメント出来るわい♪ 最近覗き専門のめにぴくです いやいや 犯罪の方でなく……
え?! 強制的?(笑) 大歓迎です♪ ワクワク~☆

NoTitle

色の混合失敗したの??
おいしそーなアイスになってるよー(☆´∀`☆)ノ
迷いがあるって♪笑
でもその気持ちわかるぅ。
出ちゃうとね、盛りつけるときって(o゚艸゚)
でも意外と人には伝わらなかったりするもんですよ♪笑

プレ企画、もちろん参加参加~♪
アンケート書いてよかったーヽ(*´∀`*)ノ

NoTitle

プレ企画
ヤッホ~~イ^^
お話は変わりますが・・
最近足とも外してるんだ
(いつもパパさんにクッキーはずしされて)
面倒になってそのままなの~~
あしの方には乗ってないけど
応援しに♪キテルからね~~んe-266

NoTitle

あっこさんへ

いよいよ~と言いたいトコだけど、また遅くなりそうよ~汗
トレイばっかりだと、ジャマだよね?
ということで他にも作ってプレゼントしようと思って♪

粘土上達してる!?やたーv-221
あっこさんの作品、じっくり眺めてるからね♪うふふー

Liu さんへ

そうーなのぉ(*´∀`*)楽しくて頭の中がグルグルしてるよ!
わかる?わかる?うひーー☆
あ、Liuさんはおとなしくしてないとダメよ~

粘土は肩や腰が痛くならないのがいね♪
でも子供が泣いた時にすぐ抱っこできないのが難点かなぁ。。
プレ、楽しみに待っててねんv-238

ねいちゃんさんへ

上達してますかぁ~?
色の調整って難しいですね(><)ノ
ちょっとのことで想像とは違うブツになっていくんですよ。
これも経験なんでしょうね。。。

プレかなり遅くなってますが、もうしばらくお待ちくださいねー

こたずきんさんへ

ほんとー?皆にそんなに誉めてもらえると嬉しい♪
でもこのアイス、食べたくない色合いなんだよ。
すっごい恐ろしい色してるのー(。<)ノ

そうそう~スケボーの。笑
もちエントリーされてるよっ♪
かなり遅くなってるけど、もうしばらくお待ちを・・・汗

カナクルさんへ

殺到!!
すごく素敵な響きだわ(*´∀`*)ノ されてみたぃ~~。笑
でも失敗作やトレイばっかりだと申し訳ないので、他にも
作って出すコトにしました。
やっぱり貰って嬉しいモノがいいもんねー♪
とうコトで、また遅くなります。汗

スプーンはね、100均でアイスくっついてるの買ってきたのー
100均てスゴイね!!
いろんな種類のがあるんだよっ。イチゴとかチョコとか☆
すごく可愛いのー♪私も可愛いく作れるように勉強しなきゃ

こじりょうさんへ

なーーーにをおっしゃいますやら!!
こじりょうさんなんて、すっごくキレイに作品作ってるじゃぁ
ないですか!!
きっとどの角度から見ても美しい仕上がりなんだろうな~
ってv-238

私は難をかくすのに必死ですから(^▽^;)ノ

やまちんさんへ

私も手荒れがひどくて、粘土触る前にハンドクリーム
つけてますよ~(>▽<)
この時期、ガサガサ辛いですよね?

あー家もお金に羽根がはえて飛びまくる予定です!!
今年は2月に車検もあるし・・・(T□T)はぁ・・・

serikaちゃんへ

年賀状ありがとねー!
serikaちゃん、めちゃ知的美人じゃん!
おまけに何でもできるから、お子さん達は自慢のママ
だろうねぇ。。。

ホイップ、一緒に絞ろうよぉ♪
うんうん。わかるよ、う☆こ色!ちょっと間違うとヤバイよね~

めにぴくさんへ

お?私も覗き見専門になりつつあるよー(>▽<)
なんだかお正月からこっちバタついちゃってて落ち着かない
のはナゼ~~???

そうだよー強制的♪
いらないって言っても応募させるから。笑

Yougaさんへ

色の調整って難しいねー!?
ちっとも理想の色にはなりましぇん(T□T)
おまけにキレイなマーブルにもならん。
訓練が必要だねぇ。。。

このホイップね、高くしようか・・・低くしようか・・・とか
考えながらしぼったから、斜めに高くなっていってるのー。
でも人生初のホップだったから、楽しかった♪

そうそう!アンケートは参考にさせてもらってるのに
何のお礼もしてなかったから、この機会に。ネ~v-238

カイノンさんへ

えへへー(*´∀`*)ノいつも応援ありがとーv-238
足とも外してるのね?って、アレあまり活用してないかも。
最近ね、携帯から皆さんとこへ遊びに行ってるから、私の姿も
見えないと思う~~笑
私も応援してるからねぇ♪





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



