プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

最近、物忘れのはげしいちぇみんと。
家の中を往復しまくり、結局忘れて他事に夢中になり
どうでもいい時に思い出す。

そんな私、1月末のイベントに向けて焦りだしてきましたぁ~~(@□@)
・・・って、話の流れがおかしい・・・。笑


また粘土だけど、この何日間でいっぱいパーツを作りました♪


まずはトッピング用のアイス
いちごとバニラとモカ 計30個でーす♪
アイス♪
またアイス
あれ?モカが消えた!!


ハートのチョコとプチクッキー♪
ハートのチョコたち♪
↑  
このお化粧前のワッフルは型から作ったのぉ~(^▽^)
↓ ↓ ↓
ワッフルの型


爪の先ほどのコーヒー豆とクッキー♪
コーヒー豆とクッキー達

くるくるチョコ棒難しかったぁ~~
何回失敗したことやら・・・(TT)



他にもフルーツやら何やらたくさん作りましたが
また次回にご紹介しますねー


☆☆☆☆☆≪1月イベントのお知らせです≫☆☆☆☆☆

メロンちゃん

mama's★工房さんの自宅SHOPにて、ちぇみんとの作品を
委託させて頂くことになりました♪
↓ ↓ ↓

工房の自宅1daySHOPを一日限り自宅のお庭ガレージにて開催
作家さんたちの手づくりの物が大集合します。

1月31日(日曜日) 10時~15時30分
(雨天の場合は次週)

★場所
 愛知県稲沢市平和町上三宅芳山92-2

(興味のある方は連絡先と地図を送りますので、ご連絡ください♪)

詳細はこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
mama's★工房さん♪






今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちぇみんとさんおはようございます~
たくさん作りましたね
どんな風にデコられるか楽しみにしてますよ
うちもよく忘れますし…仕事を

おはようございます^-^

おはようさんです~!
おぉぉ~!粘土いっぱい~!
すごいなぁ~♪
そうか!今月もイベントなのね♪
忙しい・忙しいだね♪♪
どんなのができるのか
楽しみにしてます^-^

NoTitle

今日もストーカーのごとく やってきましたよ(笑
いーっぱいパーツ作ってるのね☆
それにしてもモカ・・・見つかった?
どこに置き忘れたんだろう・・・・
↑これが物忘れの一つね。ぷぷ・・・

NoTitle

パーツいっぱいだあああ
アイスとってもミルキー(笑
なんだろうこの表現笑↑
美味しそうだな~~可愛い
ワッフルの型って専用があるの??
フルーツも楽しみっ☆

NoTitle

あっこさんへ

パーツって何を作ったらいいのかわからなくって
本にのってるのを片っ端から作ってみたの(^▽^)ノ
でも同じに作れるワケもないので、自己流になりました。
早くデコデコしたい・・・

あ~~私も仕事してた時はやばかった(^□^;)カナ

こたずきんさんへ

そうなんだよねえ~。本業って何だっけ?って
忘れるぐらいに粘土触りまくってまーす(^^)

イベントー!!頭の中では何をいくつぐらい出すって
決めてるんだけど、フェルトも全部中途半端で完成品が
ないから、焦りだしてきたのぉ。
今週末ぐらいになったらもっと焦ってるかも・・・汗

カナクルさんへ

ストーカー(>▽<)きゃーーーー♪♪照
モカ見つかりました!
なんとバニラの向こう側にあったの。
それをキレイに押しのけて撮影したらしく・・・
アホだよねぇ。。。
でも無事に被疑者確保しましたっ(^Δ^)ノ

カイノンさんへ

アイスとってもミルキ~?
この表現、とってもウマそう~~(>▽<)
そっかぁ~ミルキーのっけても可愛いかも
ってそっち?笑

アイスのワッフルと線の太さが違うから、それ専用?に
なるのかなぁ。素人なので深いところはわかんない~
フルーツ難しかった・・・失敗作がどっちゃりよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



