プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


昨日ご紹介できなかった子達の1つをご紹介しまーす♪
また粘土だけど~フェルト好きな方達、ガマンしてね?



何を作ろうかボーっとしていたら・・・
タルト皿




なぜかタルト皿ができちゃった♪
タルト皿だよ♪
このまえ作ったコが微妙にピッタリ(^ω^)





パカッと
ぱかっと♪
チーズタルトにみえてきた♪



ついでにコップも作ってみたけど、歪んでる・・・
ついでにコップも♪




サイズはこんな感じ
ちっさい?

まだお化粧前なので完成ではないけど、ストラップではなく
デコパーツにしたいと思いまーす(^^)


コップの中は、バレンタインだし~ホットチョコかな?


☆☆☆☆☆≪1月イベントのお知らせです≫☆☆☆☆☆

ポストカード

mama's★工房さんの自宅SHOPにて、ちぇみんとの作品を
委託させて頂くことになりました♪
↓ ↓ ↓

工房の自宅1daySHOPを一日限り自宅のお庭ガレージにて開催
作家さんたちの手づくりの物が大集合します。

1月31日(日曜日) 10時~15時30分
(雨天の場合は次週)

★場所
 愛知県稲沢市平和町上三宅芳山92-2

(興味のある方は連絡先と地図を送りますので、ご連絡ください♪)

詳細はこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
mama's★工房さん♪






今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます
お皿~コップにかわいいですね
フォークやスプーンもあるとデコった時食べるぞ~って気になっていいかも(笑)
本みるとどのパーツも欲しくなって作っちゃいますよねひとつのパーツにどのくらい作成しますか?うちかなり作り置きします(笑)

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉぉ~!本日も粘土ね♪
フェルトもダイスキだけど、粘土も好きです^-^
チーズタルトいいねぇ♪かわいい♪♪
そして、またまた小さいのね♪
本当に小さいの作れるのすごいなぁ♪♪
次々に作ってるので、楽しみです^-^

NoTitle

おっ!!
またまた、美味しそうな作品ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
( *´艸`)クスッ♪
本当にどっぷりハマってきちゃってるのねん♪

NoTitle

ちぇみんとさん。お久しぶりですぅ。
私が入院している間に粘土も再開されたんですね。
またこの小ささ。可愛いし。
器用だからなんでもできちゃうんだろうなぁ。

NoTitle

タルトおいしそ~♪♪
こんなお皿やティーカップも作っていたのね(ノ∀`●)
切ったりするとまた可愛かったり
するんですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
これからも楽しみです♪♪

NoTitle

お久しぶりで~~~す!!
続々と可愛いものが出来上がっていたのですね^^
PCが使えない間にプレ企画が終わっていたら・・・って
焦っちゃいました p(´⌒`。q)

今は粘土にどっぷり!なんですね(^_-)-☆

NoTitle

そうだ~!!!
バレンタインって・・・結構もうすぐですよね。
スィーツの季節ですわね♪
みんなのブログ訪問が楽しみです。
ちぇみんとさんの粘土にちくちく、キラキラデコのコラボで
いろいろ作られるんでしょうね♪楽しみです。
お皿までおいしそうに見えます。
何でもつくれちゃうってたのしいでしょうね~。

ちっさぁ~! なのにお皿のなみなみがきれいに!! おぉ~職人技だぁ♪ バレンタインは チョコの誘惑が増します(笑)

お久しぶり^^

ちょこっと見ないうちに、粘土作品がずらり~!
すっごいかわいいんですけど!!!
今度、おしえて♪
私にも、作れるかしら!?
っていうか、忙しい作品作りの日々の中、私と遊んでください!お願いします☆

個人的に、すがきや作品好きですv-119

NoTitle

あっこさんへ

フォークにナイフまでは作れなかったです~(^^;)
可愛いアイディア!とは思ったものの、そんなちっこい
モノはムリでした。
ってちょっと試してみたけど、失敗に終わりました。笑

ひとつのパーツ・・・5個ぐらいかなぁ。
使う目的があるものは10個ぐらい作りましたよ♪
ブルーベリーが面倒でした(--)

こたずきんさんへ

そうなの~♪
ミニチュアが好きなので、気づくとどうしてもちっこく
なっちゃうのよね。
もうパーツ作りは完成して、デコまくってます。
今がとっても楽しい。けど、焦って焦って・・・(^▽^;)

peachさんへ

えっへへ~。
どっぷりハマってるけど、今はフェルトに戻ってますよ♪
故郷に帰った気分です(^^)
で、またおかしな物体が出来上がりつつあります。
なんでこうなっちゃうかなぁ~って(-ω-)ふぅ~

ロードナイト♪ さんへ

お帰りなさーい!ロードナイトさんすごいですね!
バリバリブログ更新してるじゃないですかーー
ほんとに病み上がり!?って思うぐらいの美味しそうな
スイーツ作ってるし。
私はじぇんじぇん器用じゃないですよー。
そう見えるだけです。実は・・・すっごいぶっきーなのです。

Youga さんへ

師匠~焼色って難しいっす
バナナの模様って難しいっす
いちごの模様が・・タコになりました。
フルーツもなにもかも難しい(-ω-)ブーブー

なので、リアルスイーツ路線はやめて、ポップなスイーツ?
を目指して頑張ります!!

やまちんさんへ

お帰りなさい~(。<)ノ さびしかったのぉぉ。。。
プレ企画はじぇんじぇん進んでませんよぉ。
パンダやらもプレゼントしたいなと思って作ってはみたものの
・・・お待たせしっぱなしで。汗
でも、来週には開催したいなと思ってます!!

kaokaoさんへ

そうですよー!バレンタイン&桜の季節です(^▽^)
&いちごとさくらんぼ。うふふ~
ピンクって可愛いから作ってても心がウキウキします。

粘土とフェルトを使って新作ちゃんを作りたいなって
考えてますよ。
もう案は出来上がってるんですがね、技術が・・・(^^;)

めにぴくさんへ

そうそうー!バレンタインはチョコの誘惑が~
って、最近お菓子売り場、ヤバくないですか?
いちごのパッケージがやたらに多いので、買いたくて
たまらなくなって・・・(^^;)
気づけばいちごチョコの山が!!!助けてぇ~~~涙

名無しさんへ♪

君は多分・・・まなたくちゃんだろ?
粘土すっごい楽しいし、簡単なモノはすっごく簡単!
て当たり前か。笑
大ジョブ大ジョブ、作れるよー。

お、いいよん♪いつ遊ぶ?
スガキヤ作品気に入った?むふふ




NoTitle

う~~orz
イベントの日、検定でした!
まさか・・かぶるなんて~!!
ショックです・°・(ノД`)・°・

お皿も作られたんですね!
前、やったら見事に失敗しました。
粘土がどんどんうまくなっていくちぇみんとさんを見てると
新しいことに挑戦したくなっちゃいますe-266

NoTitle

YuuIちゃんへ

あんら~~私も残念~~(>▽<)
でも検定は大事だからねぇ!
がんばるんだよっv-91

いんやぁ~新しいコトにチャレンジするのは楽しいねー♪
でもすぐに飽きないようになしないと・・・汗
でもYuuIちゃんは学生さんなのに、粘土もミシンも
できるじゃーん!
そんなアナタを尊敬しておりますよv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



