プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


1月31日(日)にイベントに出品する作品のご紹介です♪



写真立てに・・・チェリータルトをのっけてみたよん♪
チェリータルト♪
クリームのまわりは大好きなキラキラ☆(^^)


スプーンにもさくらんぼ♪とハートのチョコ~
さくらんぼ♪


キラキラのプレーンクッキー・・・
プレーンクッキー
って、すでにプレーンではないよねぇ。。。



そして。。。



こちらが全体像です♪
写真立て

春色ラブリー♪をイメージしてデコってみました。


少女の気分に戻ったわ(*^^*)


☆☆☆☆☆≪1月イベントのお知らせです≫☆☆☆☆☆

ポストカード

mama's★工房さんの自宅SHOPにて、ちぇみんとの作品を
委託させて頂くことになりました♪
↓ ↓ ↓

工房の自宅1daySHOPを一日限り自宅のお庭ガレージにて開催
作家さんたちの手づくりの物が大集合します。

1月31日(日曜日) 10時~15時30分
(雨天の場合は次週)

★場所
 愛知県稲沢市平和町上三宅芳山92-2

(興味のある方は連絡先と地図を送りますので、ご連絡ください♪)

詳細はこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
mama's★工房さん♪






今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



まだコメントのお返ししてませーん(^^;)
ごめんね?汗


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わ~めっちゃかわいい~
スプーンがアイスに
チェリーホンマもんみたい春きましたね~
やっぱりクリームの金具は8☆ガいいですね!!買わなきゃ~
あ、もうすぐイベントですね*がんばってくださいね

NoTitle

w( ̄o ̄)w オオー!
今回の作品も凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
も少しでイベントですねぇ!!
p(#^▽゜)q ファイトッ

NoTitle

うんうん。春色ラブリーだわ。
ピンクってやっぱりルンルンなるよね~♪
私が作るのが苦手なアイスがめっちゃうまいし~。
このスプーンも可愛い~!!
こんなの作れるなんてスゴイなぁ。
プレーンクッキーじゃない感じがかなり良かったと思いました。
いちごマーブルクッキー?最高に可愛い。
イベントが楽しみですね♪

まぁ♪乙女の春ね~♪ 素敵♪ あの頃に(どの頃?)戻って 甘酸っぱい恋がしたいわぁ~ん(^ε^)♪

ラブリーラブリー

チェリー、すっごいおいしそう!つやが美味しさをひきだしてる!しかもこの春色、とっても心にきゅーんとくるわ!
中に写真を飾るのが楽しみになっちゃうね。
スプーンもこんなのがあるのね。すごい!まさか、作ったり??
ほんと、センスあるなぁ〰

↓くまちゃんの目がフルーツっていう発想すごいよ!なかなかないアイデアだと思う!とってもいいよぉ!おもわず、くまちゃんごと食べちゃいたくなっちゃう

こんにちわ^-^

こんにちわーーーす♪
おぉぉ~!写真立てなのね♪
これはまた、ラブリーだわぁ♪
春らしい色合いでかわいい^-^
飾ってるだけで、ウキウキしちゃうね♪♪

NoTitle

可愛いー(☆´∀`☆)ノ
ピンク、ほんと春色だねぇ( *´艸`)
わくわくしちゃう♪
私もまた造花でピンクピンクでやろうと思ってるんだ~♪
スプーンのとこがまた好き♪

NoTitle

ピンクっていいねぇ~~
これから春に向かって、嬉しくなってくるね^^

どんどん粘土も本格的になってきてスゴイよ\(^o^)/

↓のフルーツのお目目もビックリ!!
トレーも可愛い(^_-)-☆

凄い…

数をこなしつつ、新作もどんどん作って…
一体どこにそんな時間があるんですかー(*◎д◎*)

こんなに可愛い写真立てだと、入れる写真を厳選しないと!
あ、写真のことよりうちの家じゃ似合わないかも(;´Д`A ```
でも可愛い~❤

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



