プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア



この前、いーーっぱい作ったパーツちゃん達の中に・・・


こんなのもいました(^^)
お団子と桜♪
桜のチョコとお団子♪





ひょいっと☆

あっタレがぁ~~~
あっあっあっ~~
やりたかったんだぁーコレ




大きさはお約束?の携帯電話でー
携帯サイズ♪





和っぽい藤色のビーズをじゃらじゃらつけて♪



花より団子ストラップのできあがりー☆
花より団子ストラップ♪
1個だけのお団子ひっくり返すと
  桜の花びらがついてまーす




この子達もこちらへ先程旅立って行きました♪
    ↓ ↓ ↓

☆☆☆☆☆≪1月イベントのお知らせです≫☆☆☆☆☆

ポストカード

mama's★工房さんの自宅SHOPにて、ちぇみんとの作品を
委託させて頂くことになりました♪
↓ ↓ ↓

工房の自宅1daySHOPを一日限り自宅のお庭ガレージにて開催
作家さんたちの手づくりの物が大集合します。

1月31日(日曜日) 10時~15時30分
(雨天の場合は次週)

★場所
 愛知県稲沢市平和町上三宅芳山92-2

(興味のある方は連絡先と地図を送りますので、ご連絡ください♪)

詳細はこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
mama's★工房さん♪






今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




イベント用に送った作品、数えてみたら57個ありました!
自分でもビックリ~~(@□@)
今回は追われてる感がなくって、とっても楽しく制作できたし
よかった~。梱包も間に合ってよかった~。

2月以降のイベントやらもお断りしちゃったので、新作パンダちゃん達の
制作にうち込むぞぉーー!!

あ、そうそう♪今回はラッピング用にヘッダーも作ったの。
で、またそれを写真撮るの忘れたんだけど(^^;)

次回はお待ちかねのプレゼント企画!を開催するので
その時にでもみせびらかそっかナ♪





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

こんばんわ!
みたらしだんごぉ~めっちゃおいしそぉ!!!
キラキラもついててめっちゃかわいいです*
この子はオクに行くの??それともイベントにいくの!??

NoTitle

57個!?スゴイ!!スゴスギル!!!
みたらしだんご、焦げの部分最高だぁ♪
普通に買いたいくらいだよv-61

NoTitle

おいしそうだ~!!
とろっとね~。この艶がたまらない!
大量に作るペースがつかめたのかな。楽しくっていいね(^^)
57個ってすごいね!

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉ~!団子!!おいしそう^-^
すごいねぇ~♪焼きもちゃんと入ってて
たれもおいしそうだよ~♪
団子、食べたくなっちゃった^-^
プレ企画、たのしみにしてるよん^-^

NoTitle

おいしそー♪♪
私もみたらし団子作ってるよ~♪
春を意識するとなるとなんかお団子
作りたくなるよね( *´艸`)

NoTitle

ちぇみんとさんが作るとおだんごが普通の和菓子ではなく
スィーツに見えますよ~。
お眼目がフルーツと言うのも斬新!
ちぇみんとさんのところに来ると新しいものに
出会えますわ!!
発想力を見習いたいです!!

NoTitle

あっこさんへ

そうなのー!
粘土さわって、この子達が一番のお気に入りになったかも♪
キラキラビーズ最高だね!
あ、でもイベントへ送りこんじゃったの~(^▽^;)
も1回作ってみよっかな。
三色団子とかも美味しそうだしね♪

まなたくちゃんへ

やっほほーい♪
頑張ったよー(^^)ノ無事に嫁入りできるコトを願うばかりさっ

え、マジ?みたらしにツボってくれたみたね。
やっぱりもう1回作ってみるわ♪
で、いつ遊ぶ?

ねいちゃんさんへ

タレの濃さって人それぞれだけど、艶めいてる感は絶対条件
ですよねー(>▽<)
大量の作る技、やっとつかめました!
でもフェルトはやっぱり修行が足りなくてむりだけど・・・(^^;)

こたずきんさんへ

焼きは少なく、タレは薄めに!が好みなので、自分の
タイプのお団子ができて、とっても満足してるの~♪
春はやっぱりお団子よね?
今度は三色団子にチャレンジしてみようかと・・・笑

Yougaさんへ

Yougaさんのみたらし団子見たいーー!!
ってか食べたい。笑
だってまだ見てないけど、絶対リアルだもんv-10
↓のピンクモードの作品を早く見たい♪
せかすせかす。笑

Kaokaoさんへ

スイーツに見えるだなんて、最高の褒め言葉です~♪
そう言われて見てみたら、だんだんスイーツに見えてきた!
調子にのりまくってるなぁ。笑

目がフルーツは、偶然にもソコに使いかけのフルーツが
落っこちてたから、くっつけてみただけなんですよね♪
でもキウイの目ってすごくリアルでコワかったりして(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



