プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


イベントのご紹介です☆

工房の自宅1daySHOPを一日限り自宅のお庭ガレージにて開催
作家さんたちの手づくりの物が大集合します。

1月31日(日曜日) 10時~15時30分
(雨天の場合は次週)

★場所
 愛知県稲沢市平和町上三宅芳山92-2

(興味のある方は連絡先と地図を送りますので、ご連絡ください♪)

詳細はこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
mama's★工房さん♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お・ま・た・せーーーーー♪(><)しましたノ


前回のイベントで余った作品達の
おしつけプレゼント企画☆です

余りモノなので、商品には期待しないでね~汗


以前、アンケートに応えてくださった方
5名様+1名様の計6名様にプレゼントです♪


 特賞  オーダー制 ①~⑤が当選した方も対象♪
バーガー携帯パンダバーガー携帯
 ↑ ↑ ↑
 顔の色を指定してください。
 付属のチャームなどについてはブログにてお聞きしまーす♪
 
 
プレ1
スキーパンダ、ホワイトクリスマストレイ、和盆(小)

 
プレ2
豆大福ストラップ、ゴスロリクリスマストレイ、和盆(小)

 
プレ3
クリスマス羊トレイ、黒猫小物トレイ、チョコレートイス(観葉植物スタンド)

 
プレ4
クリスマス羊トレイ、和盆(小)、針刺し(小)

 
プレ5
キューピー針刺し、大学芋トレイ(大)、大学芋ストラップ



とまぁ~ずら~~っと迷惑なブツがいっぱい出揃いました。

こんなんでも、貰ってやるぞ!という↓下記13名の方
ご連絡ください。

なお、プレゼントの商品は抽選ですので、どれがいくのかは謎です(^^;)


 ねいちゃんさん
 
 こうぼさん
 
 あっこさん
 
 カナクルさん
 
 ロードナイト♪さん
 
 YuuIさん
 
 めにぴくさん
 
 カイノンさん
 
 miyano azu さん
 
 peachさん
 
 やまちんさん
 
 こたずきんさん
 
 Yougaさん


以上、13名のお気の毒な方々が対象です。



さらにーーー!!

バレンタインプレゼント企画も続けて開催します。

こちらは後日・・・


今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



コメント

NoTitle

ちえみんとさんこんばんは。
遅くなりまりましたが、今日の午前中に無事商品が届きました。おまけまでいただいちゃって・・・ありがとです♪

当日も天気がいいみたいだし、今日中日新聞にチラシでイベントの広告が入ったので、お客様に喜んでいただけるように頑張るね♪

それにしてもすごい数(笑)

NoTitle

はーい☆ お気の毒じゃない 大歓迎な方です♪
楽しみ 楽しみ~。
これっていつ抽選?
全員がコメント着たらかなぁ~^^
わくわく 待ってま~す。

わ~い
対象~当たりますように~***
バレンタイン企画もあるんですねふふふ♪仕事も終わって気分ルンルンですよ~

おぉっ♪始まったぁ♪楽しみにしていた企画! わぁ~い♪ 参加♪参加♪ グルー ホームセンタ―にあるなんて… 知らなかった… 覗いてみまぁ~す 良い情報ありがとっ

NoTitle

あちゃーー(ノД゚;)
アンケートこたえなかったょね~
私ね~…(;ω;)ぐすん。。
しょうがない。。
バレンタインプレ企画とやらに賭けよう!!笑

ってゆぅかちぇみんとさん
粘土の作品もすっごく上手!!
おだんごめっちゃ可愛いっす!!!
おいしそーー(^p^)

NoTitle

わーいわーい♪
もらっちゃぅ~(ノ∀`●)
特賞まであるのねーっ( *´艸`)
2つ当たったらすんごいラッキーですね☆
どれか1つでもあたれぇ♪♪

NoTitle

欲しいに決まってるじゃないですか~!!!
当たったらいいなあああ!!
楽しみ~♪♪

NoTitle

は~~い!!
お誘いくださいましてありがとうございます^^
ぜったい、もらいますよ\(^o^)/

今年はクジ運、ついてるかな♪

こんばんわ^-^

こんばんわ~♪
きゃーーー!やったね♪♪
もちろん参加させてください♪♪
よろしくお願いいたします^-^
どうか当たりますように~♪

NoTitle

わ~~い
ヤッホ~~~イ!!
貰っちゃうぞおお(おっさん風)
頂きますわっ(ママさん風)
楽しみでござるう(おさるさん風)

e-343あた~~れぃ~~(でた^^呪文)

NoTitle

お久しぶりです!!

楽しみにしてました~♪
何度かブログで見かけたものばかり( ´艸`)
もちろん、参加します!!
当たりますように~~~~!!

NoTitle

コメ遅くなってすみません!(><)

どれもいいものばかり!
全部欲しいよ!(笑)

当たるといいなぁ!
楽しみです!(^^)

NoTitle

うっへっへっへ。
こんな豪華なセット♪
もらう気満々。

応募します!!

NoTitle

(●⌒∇⌒●) わーい
参加します~
ってココにコメントしといたらいいんでしょうか?
しくみが よくわかっていませんヽ(  ´  ∇  `  )ノ

まにあった?ドキドキ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



