プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

以前、アンケートに応えてくださった13名の方に
プレゼント企画開催中です♪

応募期間は2月5日の金曜日まで(^^)
  ↓ ↓ ↓
興味のある方は☆こちらからどうぞ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~

はあとりぼんるーむの ねいちゃんさんから、こーんなかわいい
プレゼントが届きました♪

 
かわいいケーキ♪
プレ企画に応募して、ちゃっかり当たっちゃったんだよねー
(>▽<)ウキャキャ



ボンボンメロンちゃんのカード立て♪
メロンちゃん

いちごモンブランちゃんのストラップ♪
いちごちゃん♪
ちっこくってコロンコロンで、まぁ~かわいいったら



着々と増えていく、ねいちゃんさんの素敵な作品と~
記念撮影♪
う~~ん。。。いつ見てもケーキBOXは豪華!!


ねいちゃんさん!!こんなかわいいプレゼント
ありがとうございました(>▽<)
大事に大事に飾らせてもらってます♪


こんな豪華でかわいいケーキBOXやカード立てをさくさく
作ってしまうお姉様のブログはコチラ☆
↓ ↓ ↓
はあとりぼんるーむの ねいちゃんさん

ぜひ遊びに行ってみてね



~~オマケ~~

ちぇみんと作、バレリーナペン立て
ペン立て



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

おはようです
かわいい~最近お邪魔してます(笑)
ちゅぇみんとすぁんのペン立てもかわいいです

NoTitle

ねいちゃんさんの作品はかわいいよね^^
私も手に入れたいよ~~~
という前に、ちぇみんと作品を手にいれなければ!!

ペン立て、素敵です!
くまちゃんのお目目に心を奪われちゃいました!!

NoTitle

あっこさんへ

ありがと~~大歓迎ヨ。笑v-238
ペン立て、自分が欲しいばっかりに、3つも作っちゃった
売れ残ったら自分用にするんだー。

NoTitle

やまちんさんへ

そうなの~!
オークションもしてないので、なかなか手にハイらないから
貴重なのよね(^▽^)
私の作品はもうすぐ手に入りますよ~。きっとv-238

あ、くまちゃんの目に気づいてくれました!?
さすが~~♪
どうしてもやらなきゃ気が済まないみたいです。笑

NoTitle

素敵にご紹介、ありがとうございます!!
気に入ってもらえてうれしいです^^
と~ってもささやかなプレで申し訳なかったですv-356

バレリーナペン立てのくまちゃんが気になる~!

NoTitle

ねいちゃんさんへ

こちらこそ、毎度毎度いただいてばかりで~~(^▽^;)
でも、ねいちゃんさんのマニアになりそうです。
やっぱりフェルトっていいな♪ってv-238

市販のクマちゃんに初めてデコりました!
気に入ってます(^▽^)エヘヘー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



