プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

mama's★工房さん♪のイベント、大盛況だったようです♪
レジも朝から列をつくったとか!

来て頂いたたくさんの方々、寒い中イベントを盛り上げてくれた作家さん方
とても感謝しています。

ほんとうにありがとうございました(>▽<)




まぁ。。。今日はこれだけなんですけどね。

あ!そうそう、アンケートに応えたくれた方々のプレ企画してますので
興味のある方は↓↓↓のリンクから入ってください(^^)


募集期間が長くなってますが、水曜日ぐらいに終了しちゃうかもです。笑
そんないいプレじゃないのでネ。



イベント用に作った、洋ナシタルトとアイスの小物入れ♪
小物入れ

ニス前なので、テカテカしてません



さぁ。。。何を入れようか。。。
小物入れ



・・・って、気づいた人ーーー???
携帯サイズ♪
下の引き出し開けないと、上の引き出しが開かないべ(--)

まさに用ナシ。なんちって。笑



写真撮る時に気づいて、ちゃんと直しましたー(^^)

また粘土だったけど、今はフェルトに戻ってまーす♪
完成したのが何もないので、お見せできないだけ。

そろそろオークションにも出そうかなって。

春だし。冬眠から覚めないとね♪



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。金魚ママです。先日のmamas工房のイベントでは普段画面上でしかみていなかった。キラキラお目目ちゃんの実物をみられて超感激!!とってもかわいかったです。いいものを見させていただきました。有難うございます。また機会があれば宜しくお願いします。私も遊びに来させていただきます!ご自宅は遠いのかな?今度は遊びにも来てくださいね。

ちぇみんとさんおはよう~
イベントお疲れ様です
引き出し~洋なしのヘタ(笑)が邪魔してるのかな???

春の作品楽しみにしてますよ~お雛様とかも???

今朝は手袋忘れてそのまま原チャ乗ったので指がゆうことききません~

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
イベントお疲れさまでした~!
大盛況だったのですね~♪
ぎゃはは^-^
まさに「洋ナシ」ってうけちゃった!
うまいこと言うワァ~♪♪
とってもかわいいね♪♪
プレ企画ドキドキ~!
結果が待ち遠しいさちこであります^-^

NoTitle

面白ーい!! 用ナシ!!
洋ナシ・・・本当に洋ナシだ☆
↑意味わかんない(笑
本物っぽいって事で^^

あ!イベントお疲れ様~。
ずーっと製作してたイメージなので 休んで下さいって
言いたいけど 言わない(笑
だって ちぇみんとさんの可愛い作品 いっぱい
見たいもん☆
なので 休み休み 冬眠から目覚めて下さーい♪

お疲れ様でした~♪

イベント大盛況だったみたいですね☆
やっぱりすごいなぁ。

お次はフェルトですか?( *´艸`)
また楽しみにしてます♪
フェルトもデコも見れて、一石二鳥なブログだわ~(*´д`*)

NoTitle

こんにちは。
今日商品贈りました。確認してみてね♪
イベントは本当にすごいお客様だったよ(笑)
ちえみんとさんの作品も何個かお嫁に行ったよ。
本当にみんさんの作品のおかげで大盛況♪

また次回も宜しくね♪
フェルト作品楽しみにしています。

NoTitle

イベントお疲れ様でした^^

洋梨で「用なし」だなんて!!
もう、・・・・なんだから \(◎o◎)/!

フェルト作品も楽しみにしています♪

NoTitle

イベント、大盛況で終わったみたいですね。
お疲れ様でした♪

ニス前なのにこの美しさ。
洋ナシもさくらんぼも可愛いよ~。
ちぇみんとさんの「開かないべ」にはうけた 笑

プレ企画応募会場に行ってきます♪

あ、ほんとだ!

下の引き出しあけないと、上のひきだしがあかないなんて・・・言われないときずかない!!

作った後ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックうけた??
こんなに完成度高いの作ったあとに、気づいたら、私は凹む・・・・かなり・・・

でも、かざっておくだけでもすっごくかわいーーーe-455

Re: はじめまして

金魚ママさんへ

遊びに来て頂いてありがとうございます
キラキラ族、知ってたんですねー(^^)嬉しい♪
次回、縁があればまた参加させて頂きたいと思ってますので
その時はよろしくお願いします。

家は結構遠いんですよね~。緑区の端っこなので(^^;)
おまけに車は旦那が使ってるのでアシもないし。
娘がもう少し大きくなれば電車で行けるんだけど

Re: タイトルなし

あっこさんへ

百貨店じゃないホームのイベントって楽しい~~(^^)
私は何もしてないんだけど、ブログから雰囲気が伝わってくるし。
カナクルさん達のイベントも楽しかったし。
こっちの方が向いてるのかも~とか思っちゃいました♪

お雛様かぁ~~。考えてなかったわ(^▽^;)タハハ
どちらかというと食い気?
三色団子とか、雛菓子とか、花見とか。笑

えー手袋忘れたの!?手、まっかっかだったでしょ~~
キケンーーー!!

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

ありがとうございましたー。
でも作品作っただけで、後はなーんもしてないけどね♪

いやぁ~ほんと、あれほど確かめて接着したのに
ヘタにやられるとは!
びっくりしたよ。開かねぇ~~(=□=)って
でもとっても気に入ってるんだよね。

Re: NoTitle

カナクルさんへ

あ、うけたうけた!(^▽^)ワーイワーイ
用なしダンスには、カメラ覗いた瞬間気づいたんだけど
衝撃だったよ~~
二度見しちゃったもんねー。

そうなのよね、ずーっと制作はしてたんだけど
自分の中では冬眠してたイメージ?
頭が動いてなかったのかなぁ。。。笑
うん!がんばりまーすv-91

Re: お疲れ様でした~♪

Liuさんへ

ありがとうございます~(^▽^)
広告を入れてくれた効果がすごくあったみたいですよ♪
&他の作家さん達の人気にものっからせてもらいましたよ~
あ、私は全然スゴクないですからね☆
今回は手探り状態だったし。笑

そうそう!お次はフェルト!
あっちゃこっちゃ手をつけてフラフラしてますよー(^^;)
一石二鳥って言ってもらえて安心~
じゃ、遠慮なく。( *´艸`) プクク


Re: NoTitle

ゆうあかママさんへ

ありがとうございますー♪
ブログから賑やかさが伝わってきましたよ~
チラッと見えただけだけど気になる商品もチラホラ・・・
ゆうあかママさんのテープカッターとかすごく魅力的でした!

今回は手探り状態でしたが、次回は研究して
貢献できるよう頑張ります(^^)
ほんとうにありがとうございました

Re: NoTitle

やまちんさんへ

ありがとうございましたー♪
そうそう、用なし(--)チッ。
まだ乾燥前だったので、ベリッとはがしてやったわよ。
でも出戻ってきたら、大事に使ってあげようかなって思ってます。( *´艸`)

フェルトは失敗の連続でうまくいかない(T□T)キー
かぶりものは難しいですね。。。←なんのこっちゃ?笑

Re: NoTitle

ロードナイト♪さんへ

ありがとうございましたー♪
まぁ・・私はなーんもせずに人任せでしたがね(^^;)
盛り上げてくれた作家さん達には感謝感謝です~

あ、ちなみに洋ナシは作りものをのっけただけですよー
あんなリアルには作れません。ムリムリ( *´艸`)

Re: あ、ほんとだ!

serikaちゃんへ

カメラ覗いた瞬間気づいたんだけどさ、いやぁ~~ショックを通り越して
うなだれちゃったわよ!
でも乾燥前だったので、すかさずベリッと!!

凹むよねー。完成したぁ~~と思ったらコレだもん。
悪態ついちゃったわよ。この用ナシめー!!とか言って。
で、それを最近思い出してブログに掲載してみた( *´艸`)プクク

え、かわいい?マジ?嬉しい~~♪
serikaちゃんのお祝いに送りつけよか。オイオイ

NoTitle

イベント、大盛況おめでとうございます♪
納得です。。。可愛い作品ばっかりですもん^^
この引き出しも、かわいいし~♪
ちぇみんとさんの器用さが、うらやましい。。。

NoTitle

ふふ・・
ちぇみんとさんも粘土にはまっちゃいましたね!!←
もうスイーツデコ作家さんですよ!!(完璧に)

とっての部分が洋ナシなのがとっても可愛いです♪

NoTitle

こじりょうさんへ

ありがとうございます♪
いやいや~~私ではなくって、他の作家さん方が
大人気だったので、それにのっかっただけなのです(^▽^;)
私はただボーッとしてました。

この引き出し・・・オークションに出そうか考え中です。
なんだか愛着がわいてきましたヨ。笑

YuuIさんへ

ニヘヘ( *´艸`)ニヘヘヘーv-238
どうしよう~~はまっちゃったよ!
作家さんなんて呼ばれるにはまだまだだよーー
まだアイスクリームしか作れないし。笑

ありがとねー♪洋ナシ、大好きでさ~。
石がはめ込まれたネックレスとか欲しいんだけど
高くって!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



