プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

アンケートに応えて下さった13名の方
突然ですが抽選発表です♪笑

あ、peachさんは勝手にメンバーに入れさせていただいたよー♪
 ↓ ↓ ↓
抽選

 いざっ!!


抽選♪ 娘の手です(^^)

 ↓ ↓ ↓ ⑤賞まで続けていきまーす♪
抽選①
抽選②
抽選③
抽選④
抽選⑤



そして~~☆ オーダー制の特賞は!!
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


こたずきんさんでした(>▽<)オメデトー
抽選 特賞!


さて、①~⑤までが当選した方(^^)
プレゼント内容はこちらからご覧下さい
↓ ↓ ↓
☆プレゼントの内容☆

こうぼちゃーん♪住所教えてくださいね

こたずきんさーん♪希望の色を教えてください♪
   チャームは顔が出来上がったら画像を掲載するので、そちらから選んでねー


外れてしまった方~~!ごめんなさいっ(><)

バレンタインプレ企画も来週には開催するので
そちらでもアタックしてみてください!!


~~~オークションのお知らせ~~~~~~~

メロンパンダちゃん

いちごクマちゃん

(未定)ちゃん

それぞれのパンダちゃんやクマちゃんのセットを作って、各1000円で
出品したいと思います。

3~4コ+オマケを入れようと考えているので、
かなりお得です

来週を予定してまーす(^^)


ではでは、お休みなさい。。。

おっと!!
ちぇみんとのお気に入りの、マリーアントワネットの馬車。笑
マリーアントワネットの馬車♪
前々回のイベントで2台余ったので、走るよーー向うよーーよろしくねーー



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
 


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

きゃ~~っ!!当たってる~~v-405
ばんざーい、ばんざーい!!
ありがとうございます(^0^)
ああ、興奮しちゃうe-442
うれしいです♪

NoTitle

(●⌒∇⌒●) わーい ついに当選だー!
うれしーうれしすぎりー!(るとりを打ち間違えたけどそのまま)
住所はメールフォームから送ります~(o´ω`o)

それとご応募もありがとうございます~!
トラ了解☆彡
おいらも大好きだー!

NoTitle

ヤッホォーヤッホォー♪♪♪
当選してる~ルンルン♪♪♪
キューピーちゃん見ながら 大学いもでも食べまっせぇ~。
わぁー。本当に嬉しいよ~^^
ちぇみんと姉さん 有難う☆

マリーアントワネットの馬車も可愛いね~^^
あれはどこに向かうんだろう~。
どこに到着するか 見逃せないね☆

NoTitle

やったー!最近プレ企画が当たらなかったんで
うれしい!やっほーい!
信じられなくて2度見しちゃいましたよ(笑)

しかも一番欲しかったやつだぁ!
楽しみにしてます!(^o^)ノ

NoTitle

わ~~おお!!
相方当選!!!
残念・・でもでも
みせてみらっちゃおうv-10

楽しい企画でしたぞお☆

ぬぅ~なぁ~ぬぅ~ あたたたたぁ――! 当たってる! それも すごいの当たってる! すごいぞ♪ すごいの来るぅ―! ヾ(≧∇≦*)ゝ ありがとー♪ 万歳万歳万歳~♪

きゃーーーーーー!!!

おはようございます♪
きゃーーーーーー!当たってる!!
しかもしかも!!!
「特賞」だよ!!すごいうれしすぎ♪
わーーーい!ギャルパンだぁ♪♪
さちこは、もちろん!!
ムラサキがいいっす♪♪
ねぇさんありがとう♪♪
楽しみです^-^

ぎゃおー

またまたウケるー!勝手に抽選しちゃうなんて、もうちぇみんとちゃんらしくて、おなかが勝手に笑ってるよ・・(って、変な表現だね、、、)

当選された方おめでとうございまーす!私も仲間に入りたかったでーす(笑)

にしても、またまた心くすぐる馬車!今度はマリーアントワネット?もっと近くでみてみたーい!アップ、プリーズe-455

NoTitle


  (PД`q。)


↓引き出し事件受笑えました( *´艸`)
でも可愛い♪

NoTitle

ちぇみんとさん~~!!!!あぁ、うちはずれてる。。。
当選の方々おめでとうです***
今朝見てたのに…みてたのにぃ。。。。
またコメント残し忘れてました。。。(>_<)
娘ちゃんの手、きれいぃ~♪うるおってるぅ~♪
うらやましぃぃぃ~♪

NoTitle

にゃお~ん。
外れた~!!ぐわぁ~~~~~ん。
次回に期待!!!
と、催促 笑

マリーアントワネットの馬車。
こんなの乗ってみたぁい。

Re: NoTitle

ねいちゃんさんへ

ケーキBOXのお返しがまだだったので
よかった~~って♪
でも余り物なので、本当に期待しないで
くださいねーー!!(^^;)

Re: NoTitle

こうぼさんへ

わーいわーい♪住所ありがとー^^ 
そういう仲になっちゃったのが嬉しいでーす
でも、本当に期待しないでね(^^;)余り物だから~~

Re: NoTitle

カナクルさんへ

大学いも、喉に詰まらせないでね~~
キューピーちゃんの針刺し、フェルト作品作る時にでも
使ってやってねー
馬車は・・・ぷぷぷっ(><)

Re: NoTitle

miyano azuさんへ

どうしよう~~^^;
余り物なので、そんなに喜ばないで~~~!!
パンダも失敗作だし。
でもどっかに飾ってやってくださいね♪

Re: NoTitle

カイノンさんへ

相方さん、お気の毒ですよ~~
余り物な上にウケ狙いで作った大学芋なんて・・・
届いたら一緒に笑ってやってください(^^;)

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

そうそう☆お気の毒に・・・当たってしまったよ!笑
期待しないでね~~余り物だから~~~(^^;)

Re: きゃーーーーーー!!!

こたずきんさんへ

やっほー♪こちらは余り物じゃないから、素直におめでとう~
って言えるわぁ(^^)
娘が引いた時は笑ったわよ。こたずきんさんの念力、すげーって!

紫ね。了解!
わかってたけど念のため聞いてみたわ。笑
外出続きでまだ顔の土台しか作れてないから、もうしばらくお待ちくださいね♪

Re: ぎゃおー

serikaちゃんへ

ウケた~~?
もうメンバーも揃ったから待ちきれなくって~(^▽^;)テヘヘ
あ、またすぐにプレ企画するから、その時は応募してねん♪
待ってるよん

マリーアップ?よっしゃよっしゃ。
じゃー届いた方のブログでアップにしてもらおうか。
って、また人任せだし。笑

Re: NoTitle

Yougaさんへ

いやいや~~当たらなくてよかったよぉ^^;
だって余り物だし。
当たった方はお気の毒だよ~~

引き出し、笑ってくれてありがとー(-▽-)
ガックリと肩が落ちたよ。
おまけに出戻ってきちゃったしネ。

Re: NoTitle

あっこさんへ

ごめんね~~~(><)
でも当たらなくてよかったよぉ。
だって余り物だよ?当たった方はお気の毒だって~。汗
プレまたすぐやるからねー応募したってね♪

娘の手、もっちもちだよー。
お尻ももちもち。うらやましい。。。

Re: NoTitle

ロードナイト♪さんへ

いやぁぁぁ~~~~当たらなくておめでとうだよぉぉ
だって余り物だよ?
当たった方がお気の毒だって。(^^;)
次回の方がきっといいモノが・・・多分・ネ。笑

ウケ狙いで作った馬車。乗ったら笑われるかもよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



