プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


余りモノプレゼント企画も終了しました。
当たった方・・・お気の毒さまでした(^^;)

そしてハズレた方、おめでとうございます。笑


外出する予定がつまっているので、商品の発送は
来週の中旬頃となります。しばらくお待ちくださいね♪




そして!!
バレンタインプレゼント企画の商品ですが。。。


フルーツパンダちゃんは・・・どう??? 
フルーツパンダ
欲しくない?



全体像はこんな感じでーす
フルーツパンダ

手直しする箇所もあるし、皆さんの反応を見てから決めまーす
なので、開催日はまた後日。

・・・正直、何が欲しい?笑




~~オマケ~~

デコミラーも作ったヨ
デコミラー




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

も~ちぇみんとさんの作品は何でもイイ!
私は本当に ちぇみんとさんの作品好きだから♪
でもね 馬車に一目ぼれして以来
いつか 欲しい 欲しいと思ってるので
馬車が欲しいです☆
欲張り過ぎ!?

NoTitle

こんばんわ。
ぶふぉっ 当たった方・・・お気の毒さまでしたって 笑
当たった人~うらやましいぜよ~。
フルーツパンダちゃん欲しい!!
お顔はもちろん、君のボディーに惚れたぜぃ☆

NoTitle

当たって幸せよe-266
わたしもね~、馬車好きですねえ~^^
フルーツパンダちゃん、おいしそうだわ♪
欲しい!!

NoTitle

ありがとうございます~^^
(o(^ー^)o)ワクワク
あ~~(o(^ー^)o)ワクワク

パンダも欲しい(どん欲
バッグにぶら下げたい~~
そんなカワイイクマどこにもないですもん。
きっと注目浴びますわ

強いて言うなら。。ケイタイです(・`ω´・)w

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉ~!またまたプレ企画♪
この間、当たったから、参加したら、ダメかなぁ~><!
さちこはね~!フルパンもとっても良いと思います^-^
あと、馬車!!とってもかわいいよね~♪♪
馬車はどうかしら??

イヤイヤ、ハズレは残念な思いですよ(笑)
うちは~とかフルーツな子たちがいいです
交換会のときの子がお気に入りです*あ、今日は京都に遊びにいってます~雪久しぶりに見た~チラチラ降り………………………止みました

NoTitle

来週の中旬って事は
うちの誕生日(9日)と重なる!
わーい!誕生日プレゼントだ!
楽しみにしてます!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

欲張りすぎると良くないかなーと思って
バレンタイン企画は見るだけにします。
参考程度に個人的に好きなのは
いちごチョコ くまちゃんチャームが
好きですよ♪。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

はじめまして♪

いつもこっそり読み逃げしてました( *´艸`)
ハルルン♪というブログをやっているハル、と申します。
今日は勇気を出して初コメです♪

いつも、アイディアがすごいなぁって思ってましたが、今回覗いてさらにビックリ♪
フルーツのオメメって(*´∀`*)
違和感もなく可愛いです♪
体はドット柄なんですねぇ~。
春らしくて、なんだか爽やかな感じのクマちゃんです( *´艸`)

また遊びにきますね♪

Re: NoTitle

カナクルさんへ

v-238
そんなコト言われたら・・・ほれちまうやろ~~(>▽<)

あ、やっぱり馬車ですか♪
アンケートにもそのように書いてくれてましたもんね
ありがとうございます。
じゃー馬車の車輪、買いに行って来ます。笑

Re: NoTitle

ロードナイト♪さんへ

だって~~余り物だから申し訳なくって^^;
スイーツ作ってる方達はフルーツパンダちゃんのが
いいのかな♪とか思ったり・・・

あ、ボディにきてくれました?
作り物の星型クッキーぶら下げてるんですが、ちと重くてねぇ。
これを今考え中なんですよ。

Re: NoTitle

ねいちゃんさんへ

えへへ(^^)私も幸せですv-238
ねいちゃんさんの作品が手に入ったので、にーんまりです。笑

あ、ここでも馬車☆
よし。やっぱり車輪買いに行かなきゃー♪

Re: NoTitle

こうぼさんへ

いえいえーこんなモノで申し訳ない(>▽<)
今度はもっといいのをプレゼントに出すからねー

そっか。こうぼちゃんは携帯パンダね。
はいはーい。ちょっと違うバージョンで作ってみよっかな。フフフ♪
それより、そちらのオークション!必死!!笑

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

参加してして~♪
あ、もうほぼ完成したから近日中に掲載するね。
その時にチャームが気に入らなければ取り替えるから
何でも言ってねー(^^)

お、やっぱり馬車♪
了解したわv-91自分の中で忘れかけてた馬車だったから
ちょっとビックリしちゃったー。笑

Re: タイトルなし

あっこさん

残念なんて思ってくれて・・・ありがとうーー(><)
スイーツデコさんにはフルーツがいいかもね。
了解、了解。

お!そういえば交換会の時のって、確かパイが体にドッキング
してたんだよねー!
手元に画像が残ってないから、記憶から薄れてたわぁ。
ちょっと思い出してみよう。笑

こっちは、雪すごかったよーー!!
つもったつもった♪ちょっと楽しかったの

Re: NoTitle

miyano azuさんへ

え!誕生日だったのーーv-20
おめでとーー♪
・・・って(--)ゴメン。こんなモノで。泣
9日ねー。メモメモ(^^)

なるほど、いちごクマちゃん達ね☆
素敵な情報ありがとねー

Re: はじめまして♪

ハルさんへ

はじめまして♪・・・んん?はじめまして・・・かな?
勇気を出してくれてありがとうございます!
ハルルン♪さんですね(^^)後で遊びに行きまーす

フルーツのお目目はそこにフルーツがあったので
つけちゃえ!( *´艸`)って~こうなりました。笑
可愛いなんて言ってもらえて、とっても嬉しいです。
近々プレ企画も開催するので、また遊びに来てくださいね

んとね~❤

私もキャンディーポット( *´艸`)
本当にフェルトの作品!?ってびっくりしましたよ~。
違う世界に連れて行ってくれそうな、素敵な馬車ですよね(*´ε` *)

あと、最近の粘土コネコネも大好きですよ~♪
センスあるから、どれも素敵❤
デコ系もゲットしたいです(人´3`*)

欲しいものしか言わないコメント(笑)

NoTitle

フルーツ可愛いヽ(*´∀`*)ノ
ほしいほしい☆
バレンタインと関係ないけど
ハンバーガーの携帯電話がずっとほしいですぅ~♪♪

そこにちぇみんとさんの動物ならなんでも可愛い( *´艸`)

NoTitle

当たった方、おめでとうございます!
私も欲しかったよ~~~

ちぇみんとさんのものなら何でもいいよ~~~
次回は当たりますように(^_-)-☆

Re: んとね~❤

Liuさんへ

そうなんだ♪Liuさんも馬車派だったのね~
でもありがと(^^)違う世界に~だなんて言って貰えて
すごく嬉しいよ!
じゃーおとぎの国行きの馬車でも作ろうかなv-238

粘土をプレゼントなんてスイーツデコさんの手前、おそろしくて。
でも考よっかしら♪←実はやってみたい困った奴。笑
ありがとねーー☆

Re: NoTitle

Yougaさんへ

あはは(>▽<)ノ
そうだね、Yougaさんずーっと携帯バーガー欲しいって
言ってくれてるもんね♪
了解だぴょ~~ん。フヒヒ

イベントもうすぐだね!今は荒れ模様な感じかしら?笑
値札つけとかメンドーな作業、頑張ってくださいねーー!!

Re: NoTitle

やまちんさんへ

やまちんさんへのお返しがまだなので、当たれ~~!!
って念送ったんだけど、どうも足りなかったみたいぃぃ(><)
ごめんね~~

何でもいいなんて言って貰えてすごく嬉しいです。
でもやっぱり余り物じゃない方が私としては・・・笑
なので、次回、またチャレンジしてくださいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



