プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

お待たせしました~

ご新規さんも、コメはしたことないけど~な方々も
いらっしゃいませ♪のプレ企画ですヨ(^^)

ただし、2つだけ応募条件がありまーす

 ① これからもお付き合いして頂ける方♪
 ② ちぇみんとに住所や連絡先を教えて頂ける方♪


の2つです。


プレゼントですが、2名様1点づつのプレゼントとなります

皆さんの意見をまとめた商品はこちら♪
 ↓ ↓ ↓
A チョコケーキのミニ馬車 
プレ企画商品 A

B バーガー携帯パンダ
プレ企画商品 B


~~応募方法~~

① ハンドルネーム
② 希望の商品(A or B)
③ ちぇみんとの作る作品で好きなモノ♪

上記3点をご記入の上、ガシガシご応募ください(^^)

締切は2月19日(金)13:00まで。
結果発表は20日(土)です♪

お待ちしてます

~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~

新作のミニ馬車は、バレンタインにちなんでチョコケーキを
イメージして作りました(^^)

通常の馬車に比べると、かなり小さいです!
チョコケーキのミニ馬車

フタを開けると、いちごのチョコレートがたら~ん♪
いちごチョコ

後ろ側のフタもデコ三昧♪
フタ♪
キラキラ~☆してて、とってもお気に入りです♪


近々オークションにも出品しますので、見てやってくださいね

ではでは☆今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あ、一番のりぃー

わぁーいわぁーい。私も参加できる??


① serika
② 馬車もほしいけど、携帯バーガーが欲しいです
③ 私がすきなのは、写真フレームのまわりにかわいいアイスや小物がついてるのがすき!ちぇみんとちゃんのセンスがすべて好きなんだけど、最近写真にこってるから、フレーム系がすきでーす♪♪

NoTitle

きゃっほーー!モチロン参加しまあああすう。
てゆうか参加させてください!!

① 金魚ママ
② 馬車!(超かわいいよ)
③ やっぱりキラキラちゃん、あと馬車のキャンディポットも大好き!

また遊びにきますね。

NoTitle

もちろん参加させてくだされ~!
①ねいちゃん
②A!ちっちゃいのかわいい!
③キャンディポットやデコトレー、動物ちゃんたち、みんな好きです!!

おはようございます^-^

おはようございます~♪
きゃーーーー!またまたプレ企画~♪
前回、当たっちゃったけど、また応募して
いいのかな~♪いいよね?!(即答)

①こたずきん
②わーーーい!馬車!馬車!!!
③なんといってもギャルパンです^-^
そして、馬車も大好き♪♪

前回のプレ企画、ありがとうございます^-^
ギャルパン、やっぱり最高!!!
また、当たっちゃったらどうしよう^-^
わーーい!わーーーい!(妄想中)

NoTitle

また来ちゃった・・・
図々しいよ!また応募するからね(笑
だってぇ~応募条件クリアしてるしぃー><

①カナクル
②Aチョコケーキのミニ馬車
③ご存じの通り 全部大好きです^^

NoTitle

はぁーい!
応募させてくださいぃ♪♪

①*サチ*ですょ~知ってますかぁ~www
②Aミニ馬車!!
③えーとパンダちゃんも好きやし馬車も好き!
粘土作品にもかなり期待してます!!(≧∀≦)ww

えっ!えっ! またまた 参加しちゃってもよろしいのかしら!?
①めにぴくです
②Bが最高!
③キラキラ系と かわゆい系! あっ 全作品が当てはまりますなぁ♪ 最高♪
よろしくぅ~♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆

NoTitle

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
w( ̄o ̄)w オオー!プレ企画!?
いいねぇ❤
①peach
②B
③ギャルパンちゃん(萌´д`)モエェ↑

私も今の雛人形の型紙製作終わったら
22222企画でもやろうかと思ってるよ(。-∀-) ニヒ♪

やったー☆

馬車があるぅ❤

①Liu
②もちろんAの馬車で♪
③まさに馬車☆
それから粘土!これからも期待も込めて(*´ε` *)

競争率高そうだけど、当たるかしら~❤

NoTitle

① あっこ
② B
③ ぱんだぁ~!ただいまストラップはあの買ったぼんぼんパンダさんでーす**キラキラ増えるたびにセンスを感じますよ*

あーよかった。間にあって!
ケ-タイで見てたんやけど、どうしてもPCから見なきゃ!って
思って***
馬車今回はちっちゃいんですね!?
びっくりぃ~(*^_^*)かわいいし!!!
でも、パンダにしちゃいます**
違うとこにも飾りたいもんwww

NoTitle

うふ~ん。待ってましたぁ。
はぁい。応募します!!
①ロードナイト♪
②B賞
③お目めがキラキラのギャルパンちゃん。
  お目めがキラキラ&まつげが長い動物シリーズはどれも好きでちゅ。あとはポットの馬車も大好き。あとフェイクスイーツ(粘土)も。

はじめまして☆
いつもみています!プレゼント企画参加させて下さい

ユウママ

お花やフェルトのデコプレートシリーズ

粘土もお上手でうらやましいです
当たりますように

NoTitle

はじめまして。
いつもこたずきんさんやpeach さんのところから飛んできてブログ見させてもらってます。
初コメですが応募いいですか?
①雪さくら
②B
③馬車もかわいいですがやっぱりギャルパンダちゃんが好きです。
いつもキラキラで可愛い作品楽しませてもらっています。

よろしくお願いします。

NoTitle

こんばんは^^
初めまして!!
こたずきんさんの所から飛んできました
初コメでずうずうしいけれど応募させてください!
①moon
②B
③可愛いものばかりで迷ってしまいますが
 ギャルパンダちゃん!!

 馬車もとっても可愛くって迷っちゃいましたが今回は
やっぱりパンダちゃんで♪
これからも、遊びにこさせてくださいね^^
どうぞ、よろしくお願いいたします

NoTitle

またまた登場^^

①カイノン
②B
③頂いたピンクのクマちゃん
 とっても気に入ってますぞおv-10

バーガーパンダちゃ~~ん
是非我が家にうえるかむ**
あ!!コメントの件ききまいした~~
ごめんね~~少しナオシテみました
コメントできるようになりますように。。。。e-459

NoTitle

こうぼです(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
もちろん携帯パンダです。
そしてもちろん携帯バーガーです。
あっ それからもらったピンクッションとアイスマグネットはそうとう気に入りました!全部好きけど(*^^*)
当たったら申し訳ないなーとか思いつつも応募しますエヘ

NoTitle

もっちろん参加しま~~す!

①やまちん
②A
③キラキラお目目のお子たちも好きだし、
馬車も好きだけど、和物も好きですよ!!

当たるといいなぁ~~
でも、クジ運・・・ 悪いからなぁ~~ p(´⌒`。q)

NoTitle

こんにちは^^
ご無沙汰してましたぁ~~。
見てはいたのですが^^
是非応募させて下さい。
①いちご大好き
②B賞希望します。
③ハンバーガー携帯&パンダ
デコりのセンスが大好きですぅ!!
オク楽しみのしていますね^^

NoTitle

はじめまして、色々ブログを見ていてこちらを知り見させていただいてました。

①もここ
②B
③ 色んなパンダちゃんがかわいくて好きです。

NoTitle

さんかしま~す!!
①YuuI
②Aの馬車
③馬車、可愛いです~♪
 前のリベンジ~!!
 当たりますように・・

NoTitle

初めまして♪数回拝見させてもらってました♪
応募します~
①H*Nove
②B バーガー携帯パンダ
③キラキラお目目の仔たちが結構好きです♪

参加させてください( *´艸`)

ゆっくり応募しようと思っていたら、締め切りが目前で焦りましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
すごい競争率ですが、参加させてください( *´艸`)

①ハル
②Aの馬車
③悩むぅ( *´艸`)ん~と、パンダちゃんと馬車が可愛くて好きです(*´∀`*)

NoTitle

ちえみんとさんご無沙汰!!
復活です♪
私も参加しま~~す。
①ゆうあかママ
②Bのバーガー携帯パンダちゃんで♪
③きらきら系が大好き~~~♪ちえみんとさんしか無い作品だから好き好き♪きゃはは(笑)

どうか当たりますように~~~♪

ではまた遊びに来るね~~♪

NoTitle

①eri*
②A賞
③とーっても可愛いですね!
ぜひ応募させてください*
色といいアイデアといい
めちゃくちゃツボです!!
どうか当たりますように。

NoTitle

わーっっよかった☆
ギリギリだ間に合ったっっ(⊃∀`* )

①Youga
②B賞
③Aもすっごく悩んだけど、やっぱハンバーガー大好き☆
 Getしたいぜ~ヽ(*´∀`*)ノ
 わくわく、楽しみにしてます♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



