プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

2月19日(金)までバレンタインプレ企画を開催中です♪
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ♪
バレンタインプレ企画♪


~~~~~~~~~~~~~~~

皆さん、バレンタインはいかがでしたか~?

家は車検日だったので、旦那さんとは別行動でした(^^;)

暇だったので、久しぶりにビーズ問屋さんに行って、パーツを
買ってきちゃったり~

百貨店のお高いフルーツジュースを飲んでみたり~
試着してみたり~

おかげでちょっと筋肉痛。。。

なぜって?

それはね、バギーを担ぎ、パンパンにふくれ上がったカバンを
持ち、娘を抱っこしていたからさ。

ブーツをはいて行こうと思ったけど、絶対ムリだろ?と
断念し、スニーカーでお出かけしました。

大正解だった~~(--)ハァ。。。疲れた。



そんなちぇみんと、既製品のクマさんを使って
またまたペン立てを作りました♪


前回はバレリーナクマちゃんだったのよねー
ペン立て
おかげさまで嫁に行きました(^^)





で、今回はこのコです
↓ ↓ ↓
つけまつ毛もバッチリさ
キラデコクマさん♪



キラデコクマさん♪ 正面


ロリポップスタンドでもいいかも~
ペン立て?
あぁ・・・夜中に撮影したから画像が悪い



このコ、いちごパンダちゃんと何かもう1個を
セットにして、オークションに出品します☆

メロンパンダちゃんもセットにして出しますからね~

しばしお待ちを♪




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

そうだ!!
昼間にブログの管理ページがバグってて、てっきりウィルスに
感染したと思い込み、あーだこーだの末、ブロ友一覧を
削除してしまいました~
fc2の掲示板を見たら、ただのバグ・・・(--)イラッ

なので、またブロ友申請させて頂きますので、よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます^-^

おはようございます~♪
ビーズ問屋さん?!なんてステキな響きなの~♪
こっちにもそんなお店あったらいいのに~!
楽しそう^-^

今回は、真っ赤なクマちゃんなのね♪
かわいい^-^情熱の赤だゎぁ~♪♪
飾ったら、コタロウ、なんでも入れちゃいそう!!
とってもかわいいです^-^

NoTitle

いちごくまちゃん、おしとやかそうな雰囲気がしてかわいいわ~*^^*
fc2なんかいろいろ起こっているようで、あちこちで皆さんバタバタしていますね。
私のとこも、新着画像に、自分の入れた写真じゃなく、ブロ友さんの写真が取り込まれていたりして???ってなってました。

おぉ~ ビーズ問屋さんなんて 行ってみたい! って行ったら 帰れないこと 間違いなしだね 楽しいね♪

NoTitle

既製品のクマちゃんがちぇみんとさん仕様のクマちゃんに変身!!めちゃめちゃ可愛いし~。
この長いまつげとキラキラがいいよね。
おっと!頭の上がホイップクリーム?
ひゃはっ。これまたかわいいナイスアイデア!!

FC2、変なことが起こってたよね。訪問者履歴みたら同じ名前の人ばかりで。どうなってんだ!?って全部削除しちゃった。
ほんとだ。ちぇみんとさんブロ友削除しちゃったのね。焦ったよね。

ちぇみんとさんおはようですfc2バグは驚きました訪問者がみんなそうやったから

お買い物お疲れ様です*一人で行くのも疲れるのに…
でも欲しいもの買えましたかペン立てカワイイ~会社でつかいたい

Re: おはようございます^-^

そこのビーズ問屋さん、すっごいのー!
普通のお店で買う値段よりもかなり安く
手に入るの♪
いつも使ってる貼り付けタイプのビーズが
なんと半額だったのには、驚いたわ~。

そうそう、真っ赤なクマちゃんなの♪
バレンタイン用にと思ったんだけど、過ぎちゃった。笑
あー家の娘はスプーンを入れてたよ。

Re: NoTitle

ねいちゃんさんへ

そうなんですよ!
fc2の管理ページがえらいことになってまして、私のHNが
[みー]さんになってました。
ブロ友さんも訪問者さんも、全員みーさん。
久しぶりにイラッとしました(*´∀`*) テヘ

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

そうなの~!すっごい安くて可愛いパーツがいっぱいだから
楽しくって☆

おかげで友人と一緒に行くと、半日くらいは平気でいるわぁ(*´∀`*)
今は子持ちなのでムリなんだけどね~
ブロ友さんが皆近くに住んでたら、絶対会ってるよね?笑

Re: NoTitle

ロードナイト♪さんへ

ほんと~~?めちゃめちゃ可愛い??もっと言って~~(*´∀`*)
いやいや、自分でもツボにハマってて、自分で作るよりも
格安で手間かからない上に可愛いじゃーんって。笑

FC2にやられました~。
そして焦った焦った!
またブロ友申請行きますから、よろしくお願いしますね~(>▽<)

Re: タイトルなし

あっこさんへ

ねーー(>▽<)
fc2さんには、ほーんとに驚かされました!
すぐに掲示板へとんでったんだけど、そこの投稿者さん達の名前も
[みー]さんになってて、震えちゃった~

ビーズ問屋さん、欲しいパーツは品切れだったけど、ひゃーー♪って
嬉しくなるアーツが手に入ったので、すごく満足だったわぁ(*´∀`*)
おまけにかーなーり安いしネ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



