プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

2月19日(金)までバレンタインプレ企画を開催中です♪
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ♪
バレンタインプレ企画♪


~~~~~~~~~~~~~~~

最近、いちごばっかり作ってる気がしてきました~
春だからかなぁ。。。

オークション出品予定のいちごパンダちゃん完成♪
いちごパンダちゃん♪
人気のあるいちごちゃん♪目が・・・



ボディもやっぱりキラキラよ☆
キラキラいちご☆


今回もいちごワッフルにしました
いちごワッフル



いちごホッチキスもデコっちゃった(^^)
いちごホッチキス

ホッチキス


いちごホッチキス


前回ご紹介したペン立てとー・・・
ペンスタンド♪



この3つをセットにして、オークションに出したいと思います
ちぇみぱら☆いちごセット
自分で言うのもなんですが・・・
めちゃ可愛いくて気に入ってます



あとメロンパンダちゃんのセットを制作中ですので、それが
出来上がったら出品します♪

イベントで余った、洋なしタルトの小物入れとセットにしようかと
・・・きゃっ



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

いちごのホチキス(萌´д`)モエェ↑
可愛い❤
そしてギャルパンちゃんやっぱり可愛い❤
何個もっていてもいいよ♪

NoTitle

キャ~パンダちゃんもイチゴホッチキスも可愛い~一目惚れしちゃいました(〃゚艸゚〃)
オークション出たらチェック行きますv-10

NoTitle

可愛い可愛い~。もうね。何回でも言っちゃうよ。
目がね。最高。ボディーもキラキラなんてどうするのよ~。
いる!!
いちごホッチキスもはまりました。
いいなぁ。これはチェックするよん。

NoTitle

きゃーーー*かわいいぃぃぃ~♪
その、最後のまとまった写真がまた・・・
たまらんっす。
いちごちゃん、ホンマかわいいぃぃ~♪

Re: NoTitle

peachさんへ

やっほー♪
ホチキス、私もめちゃめちゃ気に入ってて
も1個自分用に買ってきちゃいましたー♪

ギャルパン気に入って頂いてありがとう~
何個もだなんて・・・嬉しすぎるわv-238

Re: NoTitle

雪さくらさんへ

一目ぼれ?ありがとうございます~~(>▽<)
そんなに誉められたら、嬉しすぎて舞い上がっちゃう♪
いちごっていいよねv-238

Re: NoTitle

ロードナイト♪さんへ

何回でも言って~~(^0^)聞きたいぃぃ
やっぱりボディにもキラキラ☆は必須ですよね♪
最初はなくてもいっかなぁと思ったんだけど
貧相になっちゃって・・・(^□^;)エヘヘ

ホチキス気に入ってくれてありがとー☆
でもスイーツデコの作家さんにマジマジ見られると緊張するわぁ。
どうしたらいいのぉ~~笑

Re: NoTitle

あっこさんへ

きゃーーありがとーーー(>▽<)!
スイーツデコの作家さんに言われると・・・
本当に嬉しいですv-238

最後のまとまった写真、いい?
自分でもこの画像が気に入っちゃって。笑
いちごが好きなあっこさんの気持ちがわかるわぁ。
私も完璧にハマりました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



