プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


2月19日(金) 13時までバレンタインプレ企画を開催中です♪
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ♪
バレンタインプレ企画♪


~~~~~~~~~~~~~~~

先日、イベントの余り物を押し付ける会☆に参加して頂いた
気の向くまま手の向くまま~夢日記~ の めにぴくさんから・・・


大量のプレゼントが届いてしまいました~~!!
めにぴくさんの御殿から♪
それも私の欲しかった作品がいーっぱい(@□@))アワワワ



まずは、ダヤンシリーズ(でよかった?)のワニさんの切り絵♪
切り絵♪
このワニさんに一目ぼれして指くわえて見てたら・・・家に来た!
☆模様のワニさんなんて、なかなかいないよ~~

今は、作品を飾ってある特等席に♪ムフフ




お次はいちごのケーキBOX♪ 

私の超苦手なホイップと半切りいちごがもりもりと!すっご可愛くね?
いちごのケーキBOX
なんと、シュルシュル~っとペーパーが出る仕組みになってるの!

はい。こちらも早速セットして、パソコンの横に~



そして最後は~

ジュエルなプチケーキBOX♪
プチケーキBOX
ベリーとオレンジのケーキなんだけど、まぁ~~豪華で美味し!笑
どれもこれも可愛すぎて、ひとまず電話台のトコに飾ってみました

何入れよう~~ビーズとか?いやぁ~~ん。困るぅぅ~





めにぴくさーん!
こーんなに可愛くて豪華なプレゼントありがとうございます(><)
しっかりと大切に使わせてもらいますからね♪

めにぴくさんの面白くて楽しいブログはこちら♪
↓ ↓ ↓
気の向くまま手の向くまま~夢日記~

とっても楽しくて癒されますから、遊びに行ってみてくださいね


☆オマケ☆

ソフトクリームのボールペンといちごのヘアピン♪
買ったモノ
可愛すぎて買っちゃった♪



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちぇみんとさんおはようです
カワイイものたんまり届きましたねどれもステキ~ダヤンのワニチャン名前なんだろ~?切り絵シルエットがステキですよね
どれもステキやけどうちはそのオレンジのに注目しましたまたしてもケータイからやからよくみえないけど(夜訪問者なります)パッとみただけでも

ピンカワイイ~ちぇみんとさんつけるの???つけて~

おはようございます^-^

おはようございます~!
おぉぉ~!めにぴくさんの切りえ~!
すごいねぇ~!本当にすごいなぁ~!
職人技です^-^かわいい^-^
フェルトのケーキもすごい~♪
めにぴくさん、なんでもできちゃうのね~♪♪

そういえば、さちこのブロ友も名前のところが
ずーーっとおかしいの~!
これ、一回削除した方がいいのかなぁ?!
全員「君の隣で」ってなってるの!
きゃきゃ^-^

わぁ~♪ 素敵に紹介してくれてありがとー♪ ロールは 真ん中の芯を おりゃ~!と つぶして 引き抜いて 真ん中から ペーパーを シュルシュル引き抜いて 使うと 楽しいです(≧▽≦) お手紙に書き漏れてたかも… こちらこそ 素敵なお宝 山盛り♪ 毎日 腹減りでぇ~す(^ε^)♪

Re: タイトルなし

あっこさんへ

このめにぴくさんのワニちゃん見てから、ワニちゃんが気になる
存在になりました♪
名前ってなんだろ~~
そう言われてみれば知らないや!聞いてみよっと♪

オレンジのケーキ、とっても素敵なの(^^)
フェルトっていいなぁと、また再確認しちゃったわ

このピンはさすがに・・・^^;
娘につけさせようと思って。笑

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

そうなのーー!まじまじ見ちゃった。細かかったよー(@@)
ほーんと、めにぴくさんって器用だよね?
フェルト、切り絵、編み物、ハンコ、あとなんだっけ?
とにかくいろいろ出来ちゃうの~~尊敬しちゃうわ。。。

やっぱりオカシイよね!?
みーんな君の隣ちゃんなんてさぁ。
隣って誰よ?って。笑
1度削除してみる?

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

こちらこそありがとーー(。<)
ロール、潰しました!わしゃっと力任せに。笑
しゅるしゅる楽しいよぉ♪
すごく可愛いので、何も用がないのに毎日しゅるしゅる生活ですv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



