プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

オークション出品しました★

興味のある方は→♪コチラ♪からどうぞ
右側オークション入口からも入れます(^^)

☆ メロンパンダちゃんセット♪
メロンパンダちゃんセット

☆ いちごパンダちゃんセット♪
ちぇみぱら☆いちごセット

~~~~~~~~~~~~~~~~

お待たせしました♪

バレンタインプレ企画に参加して下さった方々ありがとうございます
↓ ↓ ↓
応募された方々♪


A賞 11名様
B賞 14名様


まずはA賞からの発表でーす♪


娘がぺろっ☆とめくりますよ!
A賞





・・・・・じゃんっ♪ こたずきんさん
A賞 当選者
おめでとうございます~~~!!
2連続大当たりで、ちぇみんとビックリ(@□@)/




そして、B賞は!!



じゃんっ♪ Peachさん
B賞 当選者
ちぇみんとのプレ企画でハズれたことがないPeachさん!
おめでとうございます(>▽<)キャハー



そ・し・て・・・


実は娘がA賞を2枚つかんでいて、そのうちの1枚をポイッと^^;
なので、急きょ副賞を設けました




その方は・・・



Liuさん
副賞♪
おめでとうございます♪
まだ商品は何も決めてませんので、出来上がり次第UPします




Liuさーん!住所教えてくださいね♪
よろしくおねがいします(^^)




ハズれてしまった方・・・本当にゴメンナサイ(>□<)
また楽しい企画考えますので、ぜひ次回もチャレンジください~~(汗)



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

わぁ~残念。でもとても素敵なブログを見つけられたのでこれからも楽しみに見させていただきます。ドキドキ感をありがとうございました。

きゃーーーーー!

おはようございます^-^
きゃーーーーーー!!
また当たった~♪すごい~!
思わず、家で「きゃーーーー!」って
叫んじゃった!!!
2回連続で当たっちゃったけど
イイのかな?!
でも、とっても嬉しいです^-^
ありがとう♪♪
楽しみにしています^-^

NoTitle

う~ん、残念!
次回に期待!
ドキドキありがとう~~~(^^)

はうっ 残念(☆o☆) んでも 楽しい時をありがとー♪ 当選された方々 おっめでとぉ♪

NoTitle

はずれたぁ~(PД`q。)
ってかpeachさんすごすぎーっっ!
おめでとーっ(☆´∀`☆)ノ

Liuさんもラッキー賞いいなぁ(⊃∀`* )♪
こたずきんさんもおめでとー(☆´∀`☆)ノ

NoTitle

こたずきんさんも peachさんも
凄い運の持ち主だね~☆
ちぇみんとさんと どこかでつながってるかも~^^
外れちゃったけど 先日頂いたのが いーっぱいあるから
それを見てニヤッとしまーす♪
すでにオクも入札ありますね~。
可愛いから 納得 納得~!!

NoTitle

あーーーーーー残念~(>_<)
すごいなぁ~!さちこさん連続なんて!!!!
強運~!!!!
うらやましぃです!!

残念~(>_<)
ドキドキは楽しいけどね(^-^)
やっぱりくじ運ないですわ(*_*)

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
当選してるやんけ!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これは雛人形頑張ったからか?!!
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
((( *≧∀≦)ε・*) チュッ

NoTitle

あひゃ(○´ω`○)
はずれたぁ~、残念!!!
でもでも、ワクワクな企画に参加させていただけて嬉しかったです♪
次は頑張っちゃうぞ~(*´∀`*)

Re: NoTitle

もここさんへ

せっかく応募してくれたのに、ごめんなさい~~(TT)
またぜひ遊びにきてくださいね♪
喜んで頂けるようなブログづくり、がんばりますv-91

NoTitle

ようやく遊びにこれました~・・・と思ったら
ぎょええええ~!
プレゼント企画、みのがしたああああ~!
アズさんのところでも見逃したのに・・・・
娘に言ったらきっと怒られます(涙)


オークションの作品、かわいいセットですね~。
たくさんのセットで宝箱みたい♪
当たった方、今年の運を使い果たしちゃったんじゃないかしら??
あ、負け惜しみを言ってしまいました。

Re: きゃーーーーー!

こたずきんさんへ

ちょっとーースゴイよ!!2連チャンだよっ
その運わけてもらいたいわ~~(^^)

あ、気にしないで!W当選してもらって
こちらも嬉しいんだからv-238
いつも応援してもらってるしね。
では、到着まで少々お待ちを・・・

Re: NoTitle

ねいちゃんさんへ

ごめんなさい~~(>▽<)
こちらこそ参加してくれてありがとうございました♪
嬉しかったです。またいつかやりますからね~

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

ごめんなさい~~(><)
Wで当選したら面白かったんだけどね~。
参加してくれてありがとうございました♪
私も楽しかったでーす

Re: NoTitle

Yougaさんへ

お疲れ様~~!そしてごめんなさい~~(><)
そうそう、peachさんすごいよね!?
私もびっくりよ~~☆

ラッキー賞、まだなんも考えてません。
どうしようか。。。ってココで悩むな?笑

Re: NoTitle

カナクルさんへ

ありがとうございますー(>▽<)
そうそう、お二人ともスゴイのよ!
宝くじ買って欲しいと思ってしまったわぁ。笑

オークション、初めての粘土も出してるので
久しぶりに緊張してますよ(^^;)ドキドキドキ・・・

Re: NoTitle

あっこさんへ

ごめんね~~(>□<)毎度毎度、残念な思いさせちゃって~
さちこさん、私も驚きの強運の持ち主だわ。
あの後、娘が何度引いても・・・さちこさんのカードが!
宝くじ当たりそうだよね!?笑

Re: タイトルなし

雪さくらさんへ

残念な思いさせてしまってごめんなさい~~(><)
でも雪さくらさんと交流ができてよかったです♪
また遊びに行きますねー☆
お雛さま、携帯からじゃあ小さくて見えなかったのよね。。。

Re: NoTitle

peachさんへ

ハァ~イ♪驚くなかれ~~当選しましたよ(^▽^)
雛人形、頑張ったからご褒美です☆なぁーんて。笑
到着までしばしお待ちを♪

あ、雛人形、すっごく感動しました!

Re: NoTitle

ハルさんへ

残念な思いさせてごめんね~~(>□<)
次も参加してくれる?ありがとう~~♪
じゃあまた楽しい企画考えなくっちゃね
それまでに腕をみがいておきますわ。笑

Re: NoTitle

kaokaoさんへ

あ、もう大丈夫ですかー!?
いつ遊びに行っても、例の痛い画像が目に飛び込んで
くるのでフルフルしちゃった・・・笑

あはは☆今年の運使い果たしたって(^▽^)笑える~~
オークションも久しぶりなのでちょっと緊張してます。
ちゃんと嫁にいってくれるとありがたいんですがね・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



