プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


オークション出品中です♪
興味のある方は→♪コチラ♪からどうぞ

♪メロンパンダちゃんセットの詳しい内容はコチラ♪
キーホルダーとチャーム
チャームのメロンパンは、どこのお店に行っても見当たらないので
今後出ないかも~です。
↓のいちごワッフル共にふかふかで、い~~香りがしますよ♪

♪いちごパンダちゃんセットの詳しい内容はコチラ♪
いちごパンダちゃん♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は少し嬉しいコトがありました♪

紛失したとばかり思っていた作品の画像が
ひょっこり出てきたのです~~(^▽^)エヘヘ


いちごパイちゃん♪
↓ ↓ ↓
いちごパイちゃん



ボディの小さいいちごパイ♪
いちごパイ





キラキラの靴をはかせてたんだよね~♪なつかしぃ
キラキラ靴


あっこさんとの作品交換で送ったコなんだけど
また作ってみようと思って探しまくってたら出てきたの!


最近メロンとイチゴにハマっちゃって・・・


過去作品見せびらかしただけでしたが
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちぇみさんおはようです~
その子!!!もちろん記憶にばっちり
いやいや、玄関のニッチにてお客さんをお出迎えしてくれてるよ~
あっこも凄く気に入ってるんだ色ちもあると楽しいかも~

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉぉ~!あっこさん色の作品だぁ~♪♪
とってもかわいいわぁ♪
チャーム、なかなかさちこも探してても
かわいいのなくって・・・><!
なんかいいのないかなぁ~!
そうそう!いまさら、なんだけど
ちぇみんとさんって、何色が好きなのかしら?
本当にいまさら、ごめんね♪♪
ギャルパン、本当にかわいいわぁ♪
さちこもカメラにつけて、いつも眺めています^-^

NoTitle

やだ~可愛い可愛い~。
ボディーのいちごパイってフェルトでできてるのかな?
もう可愛くてびっくりしちゃった。
あっこさんいいなぁいいなぁうらやましいなぁ。
プレ企画、残念でした。
でもあきらめない 笑 次回に期待 笑

NoTitle

おはようございます。
プレ規格外れちゃった(汗)
でも当たったかたおめでとう~~~♪
オークションも気になる・・・
私の好きなキラキラチャン(笑)えへへ♪
いつ見てもかわいいなぁ~~♪

それとちえみんとさんお買い上げありがとう♪
メールさっき送りました。
なんかすごく嬉しかったよ。

また遊びに来るね!!

あら

メロンパンって既製品なんですか??
もうちぇみんとさん多才すぎるから、どれが手作りでどれが買ったものか分かりませ~ん(*≧∀≦)b

パイ食べたいなぁ❤
私のボディーもパイだったら・・・
て、すぐボロボロ崩れるからダメか(;´д`)
いや~イチゴとメロンめちゃめちゃ美味しいですよね~♪
って食べる事ばっかり(笑)

NoTitle

プレ企画・・・ 残念(´_`。)
GETしたかったなぁ~~

ボディがパイだなんて、可愛い!!
メロンにイチゴ^^ どっちも好きよ(^_-)-☆

いちご私も大好き!

いちごかわいー!私も最近いちごやピンク色がすきになっちゃったの!子供の影響からしら・・・
いちごはやっぱりかわいいよねー!うんうん。
女の子らしい色だしね!

あ、プレゼントはずれちゃった・・また企画してねe-455

NoTitle

メロンパンもワッフルもチャームだったんですか!?
てっきり、ちぇみんとさんの手作りかと( *´艸`)
ちぇみんとさん、とても器用なので既製品との区別がつきませ~ん!!!

リーメントのケースに入ってるいちごちゃんキラキラで可愛い( *´艸`)
あれに入るくらいだから、ミニサイズなんだろうなぁ(*´∀`*)

Re: タイトルなし

あっこさんへ

あははー(^▽^)ありがとーー♪♪♪
そうそう、あっこさんにこのコを送ってから赤にハマッたのよね~
色違い、フルーツ違いのパイ作ったら楽しそうだよね!!
いただきまーす。笑

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

チャームかぁ~。なかなかないよね~
いいなぁと思うと結構高くなっちゃうから、なかなか・・・
でもビーズのお店とか見るといろいろあるよ♪

ちぇみんとの好きな色は、今は淡いピンク!と水色~
春だからかな

Re: NoTitle

ロードナイト♪さんへ

そうなの~フェルトで作ったよ♪
パイ食べるのも作るのも好きで、ボディがこうなったの~
ただの食いしん坊だよね☆

色違いも作ってみたら面白いかなぁと思って只今考え中よ
上手くできたら掲載するね(^^)

Re: NoTitle

ゆうあかママさんへ

残念な思いさせちゃって、ごめんねーー(><)
オークション久しぶりで緊張しまくり。。。
無事に嫁に行ってくれ!!と願うばかりです。笑

私もさっきメール送りました♪
届くのすっごく楽しみです。

Re: あら

Liuさんへ

そうなのー!そういえば言ってなかったなと思って
慌てて掲載しちゃった(^^;)
いやぁ~~メロンパン、作るの難しくって何回も失敗しちゃったから
もう既製品で勘弁してくれ!ってー。笑
あ、ワッフルも同じくね。
どうやら縫物の才能がないらしいよ、アタシ。

Liuさんのボディがパイだったら・・・後ろからかじってあげるねv-238
って変態か、あたしゃ!!

Re: NoTitle

やまちんさんへ

ごめんね~~残念な思いさせてしまって(><)
でも、やまちんさんにはきちんとプレゼントのお返しするから
もうちょっと待っててくださいね♪♪♪

只今制作中なので、まぁ~~とにかく首を長くして
お待ちくだされ(^^;)

Re: いちご私も大好き!

serikaちゃんへ

私も絶対子供の影響!
ピンクやいちごなんて興味なかったのにさ、最近むしょうに・・・(^^)
いちごかわいいよね~あの形がいいのかなぁ。

うんうん。またプレ企画するよ~
ごめんねー残念な思いさせちゃって。

Re: NoTitle

ハルさんへ

そうなんですよ!既製品のチャームです~~
オークション出す前に言っとかなきゃいけなかったのに
ころっと忘れてて~~。
で、急遽書きました(^^;)

キラキラいちご、そうですね、結構小さいです♪
大きいモノが作れないので、どうしても小さくなってしまうのよね~


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



