プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


オークション出品中です♪
興味のある方は→♪コチラ♪からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Youga☆フェイクスイーツ の Yougaさんから以前いただいたパフェカップ♪
とうとう完成させましたよ~(*´∀`*)


生クリームが絞れるようになったら、のっけてみて
と、キレイな層になったパフェカップが届いたの~
Yougaさんのパフェカップ


このコに


生クリームやシュガーベリーをちまちまとのせ
生クリーム



桜のチョコをトッピングして、ピンも刺しました
桜チョコ




Yougaさんに以前いただいた、抹茶かき氷と一緒に♪
勝手にコラボ~♪

記念コラボの完成でーす(*´∀`*)


あ~~~緊張したけど、楽しかった!
生クリーム、練習した成果でてるかな~~?って、感想聞くのも不安だぜぃ。


Yougaさーん!!
イベントの時には背中押してくれたり、粘土のことではいろいろ教えてくれたり
ほんとにありがとう感謝してます

これからもお世話になるつもりなので(困ったやつ!)
よろしくお願いします☆☆☆



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

おはようヾ(@^▽^@)ノ

もう、ちぇみんとさんも粘土作家さんに仲間入りですね^^
Yougaさんに負けてませんよ!
生クリームの先っぽの“くるりん”がステキ♪

NoTitle

じょうず~~(o´ω`o)
だってわたしがもらったちぇみんとさんの生クリームののっかったやつめっちゃかわいいですよ~
舌触りよさそ~ とろけそ~~

NoTitle

Yougaさんとのコラボ美味しそうv-10
生クリームも上手に絞れてますよ♪
めちゃめちゃ可愛いです(*´艸`*)

いや~すごい
クリーム上手く絞れていいな~うらやましいです
うちクリームするときかなり気合いいります…でも続かない集中力…

yougaさんとコラボちゅてき~(byラン様)

こんにちわ^-^

こんにちわ~♪
おぉぉ~!生クリームかなりいい感じ~♪
おいしそうだよ~!
そして、Yougaさんとのコラボいいねぇ~♪

あ!!今日、プレ企画の作品届きました♪
ありがとうございます♪
明日、写真とって、ブログに掲載したいと思います^-^
(もう、夕方だから、写真きれいに撮れないので!)
すごいかわいい~♪♪
デコデコでとってもラブリーです^-^
本当にありがとう♪大事にするね♪♪

まさかのー!

パンダちゃん、まさかのうちに届いたーヽ(*´∀`*)ノ!!

わぁ~♪嬉しい~ちぇみんとさん
ほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪
早速紹介させてねっっ♪♪

そしてパフェも素敵ー☆
クリーム、めちゃんこうまいよーっっ♪
シンプルな盛り付け具合と、
あとその桜の可愛い~(*´∀`*)
私も久々にちっこいパフェ作ってみたんだ~♪
ちょっとやりすぎちゃったんだけどね。笑

NoTitle

ちぇみさん~~❤
昨日ギャルパンちゃん来ましたよん♪
めちゃ(萌´д`)モエェ↑
( ̄TT ̄)鼻血ぶーものだったわ❤
早速掲載させてもらいましたよ!!

本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大事にします(・∀・)!

届きましたー!

我が家に南国ちゃん届きましたよ~(⊃∀`* )
発送されれる事を知らなかったのでびっくり!
でもすっごくすっごく嬉しかったです~❤
ありがとうございます。
もうブログにも載せちゃったけど( *´艸`) うへへ

ほんと何でもできちゃうんですねぇ、ちぇみんとさん。
羨ますぃ~(人´3`*)

Re: NoTitle

やまちんさんへ

いやん♪ありがとうございます♪
ちょっとつま先でも仲間入りできてると嬉しいな^^

え!!Yougaさんにはまだまだですよ~~☆
ってか、かなり程遠い感じ。笑

Re: NoTitle

こうぼさんへ

ありがとうございまーす♪
スイーツデコの作家さん方は器用な方が多いので
せめて生クリームぐらいは!って練習してみた。笑

えへへ~舐めてみる?コワッ

Re: NoTitle

雪さくらさんへ

いやぁ~おハズかしながら、勝手にコラボっちゃいましたよ☆
ご本人に見られるのが、ちょっと恥ずかしいんだけど・・・(*´д`*)
とか言いながら堂々とした写真のせてますよね。笑

ほめてくれてありがとうございます♪
もっと練習して上手くなるねv-238

Re: タイトルなし

あっこさんへ

ほんと~!?
あっこさんに言われると照れるわぁ~~。
あ、でも私もかなり気合入れて腕がプルプルしてるし(*´艸`*)
そうそう、続かない集中力。よりも精神力?笑

ラン様ありがと~~にゃんv-218

Re: こんにちわ^-^

こたずきんさんへ

掲載ありがとうございます♪
携帯からもうすでにチェックしたわ~コメ入れてないけど
この後、コメ入れに行くね(*´艸`*)ウフフ

あの馬車かなり小さいけど、何入れる?
何も入らんよねー。指輪とか?

Re: まさかのー!

Yougaさんへ

携帯からだけど、掲載してもらったの見ました~
後でコメしに遊びに行きますね♪

いやいやぁ~携帯バーガーを何度もラブコールしてくれて
たので、プレゼントするならコイツに決定って
前から心に決めてました(*´艸`*)
喜んでもらえて嬉しいです

パフェ・・・すっごく恥ずかしい・・・けど!
どでかくのせてやったわ!!笑
すっごい絞りまくったかいがあったのかしら~
誉めてもらえて跳び上るほど嬉しいよぅv-221

Yougaさんのやりすぎちゃったパフェが見てみたいぜっ♪
きっと素敵に仕上がってると思うので。ウフフ~
また懲りずにお世話になると思うけど、これからもよろしくね☆

Re: NoTitle

peachさんへ

喜んでもらえてすっごく嬉しいよ~(*´艸`*)
久々の鼻血、サンキューv-238

携帯からだけど、掲載してもらってるの見ました!
後でコメしに行きますからね~

Re: 届きましたー!

Liuさんへ

素敵に掲載してくれてるの携帯から見ました~♪
ありがとうございます!
後でゆっくりコメしに行きますね(*´艸`*)

なーーーにをおっしゃいますか!
フェルトでホイップもフルーツも作れないし
できないこと数えると気が遠くなります(^□^;)アハハー
なので、できることを伸ばしてあげたいな、と。自分に。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



