プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

オークション最終日です♪興味のある方は→♪コチラ♪からどうぞ
完売しました。
たくさんのアクセスありがとうございます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

え、またキューピー?って言わないで~~(>▽<)
だってお気に入りなんだもん。


シュガーケーキの土台だって、イベントの時にこんなにいっぱい作ったし
シュガーケーキの土台
それも今回使っちゃったから、もうないけどね~(ノ∀`●)ウシシ




で、完成したのがこちらのキューピーちゃん♪
キューピー針刺し
今までと何の変わりもございませんがの
ホイップの量は多くなったかな~




これがどうなるのかって?
どこかへ出発しま~す♪

そんなのばっかじゃ~んって言わないでね
でもプレゼントのお返しが追いついてきたので、よかった~~

今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

昨日何度かコメ入力したんだけど、アクセスが集中してるとかで書き込めませんでした~(ノД+)

私もキューピーちゃん大好き❤
あの愛らしい頭とおケツがたまらん(*´д`*)はぁはぁ
ピンクッションはキューピーちゃんとくっついてるのかな??

あぁ、子供もキューピーちゃんくらい小さかったら抱っこ楽なのに。。。
知らないうちに潰しそうだけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
昨日はアクセス集中で、コメントかけなかった><!

わぁぁ~♪
キューピーさん、かわいいわぁ♪
なんか、友達に教えてもらったんだけど
男の子のキューピーがいるらしいよ^-^
あれ?女の子だったかな?!
とにかく、激レアキューピーいるらしい♪
ケーキ、おいしそう^-^
とってもかわいいです^-^

NoTitle

ケーキが針山だと、
ちくちく裁縫も楽しくなっちゃいますね~♪

キューピーマニアな私・・♪♪
やっぱり、キューピーかわいいですね!!!

NoTitle

針やまケーキww
楽しいですね~!あれ?もしかして・・・
ちぇみんとさんはキューピーさん好きなんですか?
いやいや、お気に入りって書いてるし(笑)
ご当地キューピーちゃんも好きですか??
ケーキにのっかってるの、なんだろぉ~!?
かわいぃ~♪

来たよ~。まだURLが打ち込めてないけど(笑)
ちぇみんとさんがキューピーちゃん使ったらとっても可愛いんだけど。やっぱり作品の相性があるのかしら。いいなぁ。
私の作品のどこかに使えるかなぁ。ない(笑)
手芸屋さんに行ったらキューピーちゃんがずら~って並んでて、にやけてしまう私です。

NoTitle

キューピー(萌´д`)モエェ↑
可愛いねぇ❤
そして本当に沢山製作してるねぇ!!
オークションもいつの間にか
終了しちゃったのねぇん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

でもお嫁入り良かったね(。-∀-) ニヒ♪

Re: NoTitle

Liuさんへ

やっぱり~~?
私も自分のトコになかなか入れなくて、またバグか!?
と、テンションが下がっちゃった(^^;)

キューピーちゃんとピンクッションは別々よ。
でもお皿にくっついてるの~。
子供がキューピーだったら・・・めちゃ可愛いじゃん!!
ネックレスにしてぶら下げとくわ。笑



> 昨日何度かコメ入力したんだけど、アクセスが集中してるとかで書き込めませんでした~(ノД+)
>
> 私もキューピーちゃん大好き❤
> あの愛らしい頭とおケツがたまらん(*´д`*)はぁはぁ
> ピンクッションはキューピーちゃんとくっついてるのかな??
>
> あぁ、子供もキューピーちゃんくらい小さかったら抱っこ楽なのに。。。
> 知らないうちに潰しそうだけど(笑)

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

そうなのよっ!
自分のとこにもなかなか入れなくて~~(TT)ハァ。。。

キューピーって見てるだけで癒されるよねぇ。
え!?男の子のキューピーなんて見たことないです☆
アレかねぇ。アレがくっついてるのかな。
やっぱり。やだぁ~~興味津津。笑

Re: NoTitle

YuuIちゃんへ

キューピーマニアだったの~☆
フムフム。メモッとくわね。

可愛いよね~何か他にも使えないかと思って
只今妄想中よ(^^)
こげ茶の子とかいるんだよ。
さっき知ったんだけど、男の子もいるんだってね~!

Re: NoTitle

あっこさんへ

いやぁ~去年の暮れぐらいから気になりだして・・・
でもご当地キューピーにはあまり興味がないんだけどね(^0^;)

手芸店に行ったら、いろんなタイプな子がいるもんだから
気になって気になって(^▽^)
こげ茶の子とかもいるから、いろいろ作ってみたいなぁと
只今模索中なの♪

ケーキにのっかってるのは、フェイクシュガーをまぶした
ビーズだよんv-238

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

どうもどうも~
私もまたブロ友一覧申請したので、よろしくでーす♪

キューピーちゃん。きっと誰が使っても可愛いよ~!
存在自体が気になるヤツだしねv-238

そうそう!手芸屋さんに行くといろんなキューピーちゃんが
いるんだよね。
私は今こげ茶色の子にハマッてて、どうやって使おうか
只今模索中ですよ。

私はロードナイトさんのマカロンに、どうにかして
使ってほしいです。見てみたい~~

Re: NoTitle

peachさんへ

そうなの。キューピーだけでいくつ作ったのやら・・・
今度はこげ茶の気になるコにチャレンジしてみようかと
思ってます♪
まぁ・・・マニアックなコができるでしょうね。笑

オークションは無事嫁入りしてホッとしてますよ~
なんせ久しぶりなので、ちょっと緊張しちゃいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



