プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


ぷりっ♪とな

やぁ♪
バーガー携帯
パーツばっかり作って完成品が何もないので
過去作品を引っ張り出してきました。


キラキラお花のボディにポテトがくっついてます




ぷりっとな
後ろ姿♪





後ろ姿にやられてあげちゃったぁ~(*´艸`*)
て方は、ぽちっと・・・。

応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


ブロ友一覧を削除してしまったので
もう一度申請させてもらってます♪
よろしくお願いしますーーー☆

あと、とっても可愛いものを ゆうあかママさんのSHOPで
買ったので、今度紹介しますね^^
昼間に写真がなかなか撮れなくて~

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おぉ!かわいぃ~♪
ちぇみんとさんの子たちはいつもおしゃれに着飾って
ますよね*
うちの子(…猫?それとも粘土???)ももうちょっと
着飾りたいけどなぁ~
そうそう、色々パーツを作らないとデコれないから
仕方ないんですよ(笑)
あっこはしばらく?シューと、イチゴと…いちごと・・・
いちご・・・
ちょっとしばらくはイチゴにこだわってつくってみようかなぁ~って
考えとります*


ゆうあかママさんのショップ!!!前チェックしたときさらにでてくる!って聞いてから・・・すっかりご無沙汰してしってました。
思い出させてくれてありがとうです*て、間にあうかな???(汗)

NoTitle

なんだかイライラ・モヤモヤが優先しちゃって
作品作りが置いてけぼり・・・・
元気を出して、パワーを充電して頑張りまっせ!

後姿、きゃわいい~~~
↓のキューピーも可愛いよ~~~

NoTitle

ぷりって、オナラ?
かわいい~~(o´ω`o)

子供のオナラとか ウケません?
臭いのもウケる~
かいじゃう~
変態?(:D)┓

こんにちわ^-^

こんにちわ^-^
きゃっきゃ^-^
「やぁ」だね♪♪
相変わらず、かわいいギャルパンだなぁ~♪
ポテトついてるのね~♪
おいしそう^-^
昨日、マック食べたけど、また
たべたくなっちゃった^-^

NoTitle

やられた~~~~~~~~(;_ _)O パタ...
何度みても可愛いのぉポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

ゆうあかママさんの所で何をお買物
したのかな?
楽しみ(。-∀-) ニヒ♪

NoTitle

ぷりっとぷりっとぽちっとな~。
ではでは~。

Re: NoTitle

あっこさんへ

そうそう、このコは公で公開するの初めてかも!
イベントに出してそのままになっちゃってたから(^^)

パーツ作るのってメンドーだよね?
大量に作るといっぱい使っちゃって、すーぐなくなっちゃうしさ。
私も今必死で作ってます。
いちご!!私もハマッちゃって・・・もう大変☆笑

今日見たけど、SHOPまだ開いてましたよ!
ダッシュですね♪

Re: NoTitle

やまちんさんへ

私も作品がおいてけぼりです(>▽<)
ぜーんぶ中途半端でストップ中。
なんせパーツがうまくいかないので先に進みません。
ちょっと焦ってみたりして・・・^^;

よっしゃーー!!
私のパワーを送りますよ♪待っててくださいね~~

Re: NoTitle

こうぼちゃんへ

わかってくれました~~!?
ちょっとウケ狙いで作ったんだけど。
口に出すのもどうかと思って、誰か気づいてくれへんかんぁ~って。笑

ウケるウケる~~!!
ぷぅ~したでしょ~~っ?て必ず聞くもん。
2歳の娘がはにかんで、うん。って応えるのが
たまらなくかわいくて好きなの!!
変態じゃないよ!大丈夫♪
だって子供達って、生まれる前はうちらの内臓だったんよ。

Re: こんにちわ^-^

こたずきんさんへ

私も今日、マック行っちゃった~♪
そしたら娘がベビーカーで爆睡しちゃってさ。
仕方ないから一人で食べちゃったよ。笑
美味かったわ~~~^^

何が好きってピクルスかな。
いい味出してるのよねぇ

Re: NoTitle

peachさんへ

バキューーーンv-26
お命いただきました(^^)ノ
狙ってたキリ番を踏んだ仕返しです。笑

ゆうあかママさんのとこで、ドールエンチチェストを買ったんですよ♪
さっきやっとこさ掲載しました☆
めちゃ可愛いです・・・

Re: NoTitle

ロードナイト♪さんへ

あははー(^▽^)
ポチまわりありがとうでございます♪
ムリせずにボチボチのポチでいいですからね~~
じゃないと、また病院に入っちゃいますよv-12

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



