プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


またまたいただいてしまいました( *´艸`)

こたずきんちゃん の こたずきんさんから♪


ピンクのニコレンジャーがわが家へ到着~~
ニコレンジャー
にこにこ顔でなぁ~~んて可愛いのかしらん



小物入れになっているので、蓋を
パカッと開けてみると・・・



Σ(@□@)ノ  
ちびレンジャー

まさかこの中も・・・







なぁーーーんてね( *´艸`) ♪プププ
小物入れ♪

びっくりした?
ちぇみんとはドキドキしちゃった

永遠に続いたらどうしようかと・・・笑



こたずきんさん、とーーっても可愛くてお茶目なニコレンジャー
ありがとうございます♪
何を入れようか楽しく考えてます^^

こんな可愛い作品をいーーーっぱい作っている、こたずきんさんの
ブログはこちら
↓ ↓ ↓
こたずきんちゃん

ぜひ遊びに行ってみてください
癒されますよ♪



おまけ。
いちごシール
いちごシール買っちゃった


今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。
きゅるん♪

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

NoTitle

かわいいぃ♪♪
最近よくこたずきんさんの作品を
あちこちで見かける気がしますがww
(まだこたずきんさんと絡めずにいる私www)
縫い目もすっごくキレイで
すっごく可愛い作品ばっかりですょね~!

私もシール売り場って素通りできない質です(´ω`)
最近はいろんな可愛いシールがいっぱいあって
見てるだけでもわくわくしちゃいますょね♪

おはようございます^-^

おはようございます^-^
きゃーーー!掲載ありがとうございます^-^
きゃっきゃ^-^本当は、もっとニコレンジャーいれたかったんだけど、小さいのを作る私はニガテで、
2個どまりになっちゃった^-^
うふふ♪ニコレンジャー見て、ニコニコしちゃった?!
それはニコレンジャーの作戦ですよ^-^
かわいく掲載してくれて、ありがとう♪♪

シールわかる~!!!
小さい頃からシール好きだったから、
やっぱり途中でよっちゃうよね♪♪

↑サチさん、ありがとうございます^-^
きゃ^-^私の名前、「さちこ」なんです^-^
勝手にとっても親近感わいちゃってます^-^

小さいのに完璧だぁ

小物を作るのって、とっても大変だよね。
私は目が疲れて、おまけに方もこっちゃうから、なかんかあ長時間はできないんだけどね。

もっと中があるのかとドキッとしちゃった!でも2個もあるなんて、とってもわくわくしちゃうよぉ〰★

いちごのシールも下の記事のシールもかわいい!
私もね、前にあまりにかわいくて買ったシールがあるよ!
お買いものしてたら楽しくなるよねー!!

NoTitle

きゃ~可愛い(*´艸`*)
中からもっと出てくるかと(^皿^)
可愛いシール見るとずーっと眺めちゃいますね♪
で悩んで買えなかったり(^^;

Re: NoTitle

サチちゃんへ

こたずきんさんと絡んでないんだ~
とっても親しみやすくて可愛い方なので、サチちゃんも
すぐなじむと思うよぉ♪

うんうん。作品マジかわいいっす。
でもサチちゃんの作品も超かわいくって全部好きv-238

シールやばいよぉぉ。
シールノートまで買っちゃったし。
娘と交換しようかなぁって。笑

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

こちらこそありがとうございます~~( *´艸`*)
新作ちゃんがわが家へやっきちゃったもんだから
大騒ぎでしたよ。
蓋開けて、さらに大騒ぎ(>▽<)キャーーって♪

で、ずーっと顔見てにやにや。だって笑いかけてくるんだもんv-238
ほんとうにありがとね?
何入れようかすごく迷ってるの~~かわいくて困るぅぅ

Re: 小さいのに完璧だぁ

serikaちゃんへ

そうそう~~私も肩と腰が痛くなるから、長時間はムリ~
1日、1~2時間が限界かな(^^)
なのに皆さんすごいんだって!尊敬してしまうわ

蓋開けた時は驚いたの!
で、もしかしたら・・・!?なんて焦っちゃったわ。笑
こたずきんさんの作るキャラクターって、どの子もほんわりしてて
とっても癒されるの。すごく可愛いよ♪

買い物、やばいよね~。
また今日もネットショップで買い物しちゃったし。
欲しい物が次から次へと出てくる出てくる・・・汗

Re: NoTitle

雪さくらさんへ

そうそう!中からどんどん出てきちゃったらどうしようかと~~
って、そんなわけないのにねぇ。
でも、さちこさんの粋な計らいでドキドキして楽しめちゃったわ(*´艸`*)
にこれんじゃー、可愛すぎてたまりませんよ。

シールノート買ってしまったわ^^;
どんだけ集める気だって自分でつっこんでみた。笑

NoTitle

すご~~い!!
入れ子になってるんだ\(◎o◎)/!
かわいいねぇ~~

こたずきんさんのところは、いつもこっそり・・・・
ほんとに「こっそり」が多い私(--〆)
恥ずかしくて絡めないんだなぁ~~^^;

NoTitle

可愛い(*´∀`*)
うんうんん、永遠に続く気がしちゃったよー(ノ∀`●)
おもしろかったです( *´艸`)

シールもぷっくりシールたちも
超可愛い(*´∀`*)
ちぇみんとさん可愛いのみつけるの上手~♪♪

NoTitle

キャー!かわいい。ニコレンジャーっていうんですか?私もほしい!
シール私も大好き!なにに使うんだって思いながらもシール、テープ、マステはたまってちゃう。子供のポケモンとかのシールでも私が夢中になって集めてます!

NoTitle

(*'ー'*)ふふっ♪
とっても可愛い贈り物ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
中には何が入るのかな?

シール!!
気持わかるわ~~私はシールと言うより
テープ?が結構沢山増えてきてますよ!!

Re: NoTitle

やまちんさんへ

そうなんですよー☆びっくりでしょ~~( *´艸`)
開けた瞬間、次のことを考えてドキドキしちゃった♪

あれ?
やまちんさんも、まださちこさんと絡んでないんですか!
じゃーこの機会に行っちゃってください(^▽^)
とっても親しみやすくていい方ですよ。

Re: NoTitle

Yougaさんへ

お?もう復活したの?ムリしないでね~~
ニコレンジャー、ほんと驚いたのよ~
次の子を開ける時に、ふってみたもんね。

そしたらカサカサいってたの。
お手紙でした( *´艸`) プププ

シールはねぇ。。。ほんとかわいい!!
しばらくやめられないわ。笑
ありがとーーv-238

Re: NoTitle

金魚ママさんへ

そうなの!ニコレンジャー( *´艸`) プププ
とってもお手頃価格でオーダーもしてみえるので
ぜひ遊びに行ってみてください♪

いろんなキャラクターの子達に会えますよ。

やっぱりーー!?
シールとかマステ、いいですよね(>▽<)
見てると全部欲しくなってくるからヤバイの☆

最近はシールが作れるなんちゃらってのがあるんだけど
ソレが欲しくて~~
童心にかえりすぎて娘よりもハマッてます。笑

Re: NoTitle

peachさんへ

まだねぇ~~中に何を入れるか迷ってるの!
可愛くてどうしていいのか( *´艸`)
ひとまず飾ってありますよ♪

テープもかわいいのいっぱいありますもんねー!!
もうね、文房具屋さんや雑貨屋さんに行くと
帰れません。
娘にいっつも怒られてます。
怒り口調も私ソックリで・・・(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



