プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

イベントで使おうと思って、すっかり忘れていた・・・
というより、時間がなくて手が出せなかった


コレクションボックス♪
↓ ↓ ↓
コレクションボックス


これにスイーツをデコろうと思ってたんですが




クッキーを焼いて(*^▽^*)

チョコチップクッキー


焼いて☆
チョコチップクッキー






蓋にくっつけちゃいました~~
クッキーのコレクションボックス
生乾きの上、暗がりで撮ったので画像が悪いですが
今はいい具合にクッキーぽくなってきました( *´艸`)

これからデコっていくんですが・・・
クッキーの上にデコるスイーツってなに???笑



  いっぱい作ったパーツちゃんの中に


ミルキーないちごちゃん達もいまーす
ミルキーいちご

赤のいちごよりも、ピンクや水色のパステルないちごちゃんが
好きなのよね



フェルトのピンクいちごちゃんもお気に入りです( *´д`*)
おぼえてる?
イチゴチョコくま





他にもいっぱい作ったので、また次の機会にご紹介します



 ☆オマケ☆

チョコケーキ美味かった
チョコケーキ




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

またまた今日も可愛いプレゼントが届きました♪
貰いすぎで申し訳ない気持ちでいっぱいですが
嬉しいので大喜びな、ちぇみんとです
またご紹介しますね( *´艸`)

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

もう何が食える者で食えないものなのかごちゃごちゃですやん☆彡(頭の中で
フタかじってもいいんでしょ?ガジガジ

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃっきゃ^-^クッキーついてる~!!
これからどんなデコデコになるのかな?!
楽しみです^-^
パステルイチゴかわいいねぇ♪
着実にフェイクスイーツ、上手になってるよね!
すごいなぁ~♪♪

ぶはっ(笑)うけた。
クッキーの上にデコるものって何だろう(笑)ホイップつけてクッキーサンド?
ちぇみんとさんのこのクッキーをぐる~って巻くアイデアは凄いなぁ。真似させて♪
うんうん。パステルカラーのイチゴちゃん。可愛いね。

NoTitle

おぉ☆
クッキーだー(*´∀`*)
さらにどんなものが盛られるんだろ~♪
パステルのいちごってのも
ちぇみんとさんらしくて可愛い~( *´艸`)
どうなるのか楽しみ♪♪

NoTitle

ちぇみんとさんこんばんわ~*
おお!?
クッキーでくるーりですね*その上にデコるんですねww
なに盛っちゃうんですか??
いちごみるきー♪かわいぃ~♪
フェルトいちごちゃんも好きww
フェルトイチゴちゃんもコラボ?

こんばんはかわいく私の商品紹介していただきありがとね返事遅くなってごめんね上の娘が高熱だして珍しいんだけどねバタバタしてたよ
机?お人形さんのかな作らせていただきますよ~また言ってね
からだからまたゆっくり遊びに来るね~

NoTitle

ちぇみんとさんコンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

前々から伺っていたのですがなかなかコメ残せず・・・

すっごい気になっていたところ やまちん さんのところで

コメみかけてポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

初コメしちゃいました(*´Д`*)よろしくお願いいたしますポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

同じボックス私も買ったんですが全然なにもできてなくて・・・

まわりをクッキーってすごいですね!∑(゜∀゜)

デコ大好きなのでどうかわるか楽しみです☆

子供の年齢も近いので仲良くしてくださいね^^

また遊びにきますね(〃∇〃)エヘ♪

NoTitle

本物のクッキーだと思ったら・・・・
蓋にぐるぅ~~~っと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これも粘土ですか~~??
チョコケーキは本物だよね^^

パステルカラーのイチゴちゃんも可愛い☆

おぉ~~! 私のブログがきっかけでココナッツさんがコメしてるヽ(^。^)ノ
こんな繋がりって嬉しいね(^_-)-☆

Re: NoTitle

こうぼちゃんへ

初めて作ったクッキーなのぉぉ
食べれるものに見えてくれて嬉しいデス(>▽<)
ありがとーーー☆
救急箱用意しとくので、かじってみて♪
かな~り固いと思うよ。笑

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

チョコチップクッキーなんて初めて作ったよ~♪
これ、プレゼント用なんだけど、喜んでもらえるように
デコしようと思ったんだけど、案外シンプルなほうがいいのかな?
とか、グルグルしてます(@□@)

上手くなってるかな?ありがとーーがんばるよ!!

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

うけてくれてありがとう~~(^0^)
ホイップつけてクッキーサンド!!美味そう~~
それ、いただきます♪笑

クッキー巻き☆そんな、どうぞどうぞ。
こんなもんでよかったら、いくらでも使ってやってください(>▽<)
その方が嬉しいですv-238

Re: NoTitle

Yougaさんへ

初めてのチョコチップクッキーですよ~~(>▽<)
今ね、何のせてもシックリこないので
頭の中がグルグルしてます。

お姉さまへプレゼントするものなので、いつものド派手な色使いは
控えめにしようと・・・
とか考えたら思考がSTOPしました!笑

Re: NoTitle

あっこさんへ

なに盛ろうか考えてるんだけど~~悩む~~☆
お姉さまへのプレゼントなので、いつものド派手なキラデコは控えめに
しようとかやってたら、わけわかんなくなってきちゃった(^^;)

で、いっそのこと大きなポイントだけのっけて
あとはシンプルにすることにしました~

スイーツデコって難しいっす!!

Re: タイトルなし

ゆうあかママさんへ

こんばんはー(^▽^)ありがとうございます
いえいえ~こちらこそ紹介が遅くなってしまって~
おかげさまで娘のお気に入りになりました♪

娘さん、その後どうですか!?
もうよくなったのかしら(><)お大事にしてくださいね

またいろいろお世話になると思うので
よろしくお願いしますネ♪♪♪

Re: NoTitle

ココナッツさんへ

こんばんは~~(>▽<)♪
やまちんさんのトコでつぶやいたおかげで
来てくださったんですね!
すごくすごーく嬉しいです。ありがとうございます(*^0^*)

ボックスデコって意外と難しいですね~
後回しにしていたのを引っ張り出してきましたよ。
ホワイトデーも近いので、クッキーデコにしようと・・・
今はどうしたもんかと悩み中です。笑
ココナッツさんもボックスやってください!
見たいなぁ♪

うちの娘、2歳6カ月になりました。
近い年頃のお子さんが方がいる方と仲良くなれるのは
とっても嬉しいですv-238

こちらこそよろしくお願いしますね
私も遊びに行きます

Re: NoTitle

やまちんさんへ

粘土なんですよ☆本物だと思ってもらえました!?
す・・・すごく嬉しいです(。<)ク~~

あはは!チョコケーキは本物ですよ。
まーだまだ修行中なので、こんな巧みには作れないっす(^0^)

ココナッツさん、やまちんさんトコでのつぶやきを見てくださった
みたいで、わざわざ来てくれました~~v-238
ありがとうございます♪
ブログ繋がりでお友達の輪が広がっていくのは、本当に嬉しいです!

巡り巡って・・・

こんちは(^○^)
始めまして・・・久しぶりのPC閲覧にて・・・
巡ってきました。
どうぞごがちゅうです。
宜しくお願いします。


同じコレクションボックス買って、袋から出さずに置いてあります。

どうか・・・参考にさせて下さいって・・・
デコったこと無いのですケロ( 一一)

バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ


よろぴこです



NoTitle

わわわっ。
ふちがクッキーなんて初めてみました!!
クッキーの上・・何がくるんだろう。
是非食べさせて欲しいです~笑

フェルトもやっぱり可愛いです♪

NoTitle

ええええええええ!!!!!!!!!!!
クッキー、本物かと思いましたよぉ!!!!!!!!
粘土っすか、粘土っすか!?
信じられません!!!!!!!

ハルもコレクションボックスでロル子を飾ったんですよ♪
ちぇみんとさんのボックスがどんなふうに変身するのか楽しみにしてます( *´艸`)

Re: 巡り巡って・・・

ごがちゅうさんへ

巡っていただけてとっても嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます

このコレクションボックス、持ってる方多いですね~!!
ひとまずデコり終わって、結構お気に入りになったのですが
どうだろう参考?になるかなぁ~~~(>□<)緊張するぅぅぅ
ただいま乾燥中ですので、次回にはご紹介しますね♪

こちらこそよろぴこ(*´Ι`*) デスv-238

Re: NoTitle

YuuIちゃんへ

一度やってみたかったお菓子箱なの(*´∀`*)♪
でもクッキーって意外と難しかったからオタオタしちゃったよー

クッキーの上はね、フフフ・・・おとぎの国なの。(*´ω`*)プッ
自分では気に入ったんだけど、お相手の方が気に入ってくれるかどうか
疑問だわ(^^;)

Re: NoTitle

ハルさんへ

え~~~ほんとう!?
本物かと思ってくれたなんて、すごく嬉しいっすv-91
粘土だよ、初めての粘土ですぅぅ(*´∀`*)ポ

あ!ロル子ちゃんのボックス見ましたよ!!
めちゃ可愛かった~~(>▽<)
私にはあんな可愛くはできん!!ので、おとぎの国を作ってみました♪
中はお相手の方に作って頂こうと考えてますv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



