プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


またまた素敵~~☆なプレゼントがやってきました(*´∀`*)


まずは
 はあとりぼんるーむ ねいちゃんさん♪からの可愛いプレゼント
ねいちゃんさんの作品

ねいちゃんさんの作品
ハートがいーっぱいのボックスに、大好きなおふらんすの内布♪



そして☆
これまた大好きなバラの花のカード立て♪とキャンディピンチ
ねいちゃんさんの作品
ねいちゃんさんのバラの花は何度見てもうっとりしちゃいます(*´д`*)
くるくるキャンディも可愛いし、どこに飾ろうかしら♪

なかなか手に入らない、ねいちゃんさんの作品が
最近増えてきて、とってもほくほくしています。

体調が悪い中、こんなにも可愛いプレゼントを贈って
くださった、ねいちゃんさん(><)!!

本当にありがとうございます。大切に大切にしますね

PS;そうだ!!いちごチョコ、すっかり食べてしまって画像がありません~~^^;
  食べてから気づきました。
  おいしかったです

~~~~☆~~~~~☆~~~~

お次は!!


Heartful Club ~Blanc~ カナクルさん♪ Heartful Club ~Rouge~ カイノンさん♪
からの、かっこい~プレゼント

Heartful Clubさんの作品


カナクルさん作の 蓋つきBOX♪ 見て!超キレイな編目だよ~~
カナクルさんの作品カナクルさんの作品
何入れようかなぁ~いっぱい入れたいモノがあるんだピヨ
アレがきてから考えよっと(^0^)




カイノンさん作の ダストボックス♪
カイノンさんの作品
底が四角なのに、なぜこんなにキレイな円になるの!?


母子手帳や診察券入れ、カードケースなどを収納してみました
カイノンさんの作品
もったいなくてゴミ箱になんてできませんっ☆


こんなに素敵なプレゼントを盛りだくさん頂いてしまったちぇみんと
そりゃあ~もう大興奮でした
まだお菓子やらは食べてませんが(*´Ι`*)


忙しい中こーんなにいっぱい贈ってくださった、カナクルさん、カイノンさん!!
本当にありがとうございます

大切に使わせていただきますからね~~



とっても素敵な作品に会えますよ♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~
(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
はあとりぼんるーむ ねいちゃんさん♪

Heartful Club ~Blanc~ カナクルさん♪

Heartful Club ~Rouge~ カイノンさん♪




~~~☆~~~☆~~~☆~~~

チョコチップクッキーのBOX完成しました♪
次回ご紹介しますね。

イメージは・・・


おとぎの国の[眠れる森の美女]です(*´∀`*) なんちって
クッキーBOX



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おはようさんです^-^

おはようござんす♪
すごーーーい!さすが、ねいちゃんさん!
ステキな作品だなぁ~!
ハートいっぱいでラブラブだぁ~!
うらやましい♪
そして、カナクルさん!
やっぱり編み目、すごいねぇ~!
本当にキレイ!
そして、ダストボックス!
いいよね~!!
本当にすごいなぁ~!
ステキな作品に囲まれて、
うらやましいっす♪

ちぇみんとさんおはようですすごいカワイイ、Cool…いや、やっぱりカワイイ贈り物

ハートたくさん小物入れカワイイちぇみんとさんカラー!
ゴミ箱!?
底四角で周りは円になってるんですね確かにゴミ箱にはもったいないですっ
次のオーダー作業部屋にゴミ箱を…依頼しようと考えながらも多分違うものに割り当てそうなのでまた悩んでます

クッキーBoxなんだかLovelyな雰囲気が!!!いつかな~アップ楽しみです*

NoTitle

[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪

コメありがとうございますー^^

こちらこそ仲良くしてくださいね(。-_-。)ポッ

ねいちゃんさんの作品うらやましいー((((゜Д゜;))))

ねいちゃんさんのケーキいつか手にいれたいなぁとおもっていますく(*´ー`)エヘヘ

カイノンさんカナクルさんの作品もキレイ((((゜Д゜;))))

クッキーボックスも気になります。。。

んま❤

どっちも素敵なプレゼントですねぇ(*´д`*)
それ以上に気になってしまったのは、収納場所!
母子手帳とか保管する場所がこんなにきれいなんて☆
私なんて見えないように扉の向こうに入れてるだけだわ。。。

眠れる森の美女~。
どんな感じなんだろ( *´艸`)
クッキーと美女・・・楽しみ~♪

NoTitle

こちらこそ~~~ん
とっても^^とっても素敵に見えるう~~
たくさん頂きましてありがと

ちぇみんとさんの素敵な家に
嫁いでさぞ作品も喜んでいるでしょう♪

また^^連絡しますね~~e-266

Re: おはようさんです^-^

こたずきんさんへ

ねいちゃんさんのケーキBOXはほんとに可愛くて~
ハートなんてよく考えついたなぁって。
持ってると幸せになれそうよね(*^▽^*)

カナクルさんとカイノンさんの作品は超キレイ!
どんな部屋でもちょっと高級に見えるから不思議だわ。
ダストボックスから収納ボックスになりました~。笑

Re: タイトルなし

あっこさんへ

ねーー(^^)どれもこれもほんとに素敵でクラクラするわ。
ダストボックスは確かにもったいなくて使えない!!
けど、お部屋にあると高級感が~~

あはは♪悩んでるのね?わかるわかる。
私も今オーダーお願いしてるんだけど、かなり迷ったもん。
他にも欲しいのがいっぱいあるんだけど、ガッツリ悩んでまーす
サイズやら色やら、もうどうしたらいいのかわかんなくて(^^;)

クッキーBOXは明後日くらいに紹介する予定ですよ♪
お相手に届く頃がいいですよねー

Re: NoTitle

ココナッツさんへ

こちらこそ仲良くしてくださいねv-238
ココナッツさんも、ねいちゃんさんの作品持ってなかったんだ!
それはいけない。笑
じゃあ~ここでおねだりしときましょ♪ウフフ

カイノンさんとカナクルさんの作品は本当に美しいですよ
市販されてるカゴを見るとつくづくそう思います☆
今もオーダーお願いしてるんだぁ。
出来上がってきたら、またお披露目しちゃいますね



>
> クッキーボックスも気になります。。。

Re: んま❤

Liuさんへ

そうなんですよ~素敵すぎてため息でちゃいますって!
収納場所気になっちゃいました?( *´艸`)
カラーボックスを横に倒しただけの場所ですよ~~
白と青の家具でほぼ統一されてるので、キレイに見えるだけかも( *´ω`) ネ

おとぎの国って乙女心(?)くすぐっちゃうよね♪
明後日ぐらいにはご紹介するつもりなので、見てやって~~☆

Re: NoTitle

カイノンさんへ

めちゃめちゃ素敵で毎日眺められるトコに
置いちゃった( *´艸`)
もう~~クセになりそうよ。って、もうなってるけど~。照

アレもすごく楽しみにしてますよ。
忙しいと思いますが、よろしくお願いしますv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



