プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


2名の方にプレゼントのお返しを用意したので
こんなお便りもつけてみました


早咲きな桜の枝を一折り・・・ ( *´艸`)
  桜便り

テープで貼っただけだけど、春を感じてもらえたら嬉しいなぁ

で、肝心なプレゼントは明日発送予定です♪
ほんとは今行こうと思ったんだけど、娘が倒れ込むように寝ちゃった( *´д`*)

  完成したクッキーBOXも明後日にはご紹介しまーす☆



せっかくなので、今日はお初なパーツちゃん達をお披露目ちゃん


作るつもりのなかったバラの花、カラフルミンツ、キャンディ♪
バラパーツ

たい焼きちゃん♪ 変な顔~~( *´艸`)ププッ
たいやきドーナツやらマカロンやら
あとは、マカロン、ドーナツ、アイス、クッキーサンドです

みんなニス前なので、お肌はかさかさ。
ちぇみんとと一緒(^^;)タハ~



欲しかったブルーミックスとすけるくんを買いました
買ったもの
粘土は使い比べしてる最中です♪


楽天のポイントが2000ポイントあったので
ワシワシ買っちゃった。どんだけ粘土??? ( *´艸`) ヒャハ



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村







年末から食べすぎで、お腹まわりがえらいことに!!
なので、オークションでコレ買いました
↓ ↓ ↓
買ったもの

昨日からやってるんだけど、終わる頃には汗だく!!
そしてすでにお腹が筋肉痛で、少し引き締まりましたぞっ♪

ひとまず7日間がんばるぞーー☆
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

ひゃ~すてき~かわい~(o´ω`o)
たいやきがイイ☆彡
ちぇみんとさん、ダイエット?
おいらもやるよ!
コアリズムも持ってるんだ(笑)
ちぇみんとさんとやってる気分でできそう!ワーイワーイ
一緒にがんばりましょう(* ̄0 ̄*)ノ

ちぇみさんすご~いたくさん作りましたね
たいやきちゃん超かわい~
粘土も…おやブルーミックスも!!!すごーいなにするんだろ
コアリズムそんなにいいっすか…気になっちゃう~

NoTitle

たい焼き、かわいい~!!!!
とぼけ顔がまたgood!
もう春がすぐそこですね。
粘土のお色も春めいてますわね~。
あ、コアリズムのDVDだ!!
友達が断念して借りたことがあるけれど
あえなく撃沈でした。
ちぇみんとさんがんばって~!!

NoTitle

鯛焼きかわいい~
他のカサカサちゃんたちも美味しくなるんだろうね(*´艸`*)
私もダイエットしなきゃ(><)
コアリズムやってみたい。

こんばんわ^-^

こんばんわ~!
もう、春になってきたね~♪
本当に早く暖かくなってほしいわぁ♪♪

おぉ~!小さなパーツがいっぱい出来てる!
かわいいね♪
パステル調もとってもすてきだわぁ♪♪
たくさん、材料買ったのね♪
またまた新しいものができるの楽しみ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あんこがチラホラと見える鯛焼きがいいねぇ~~~

ちぇみんとさんは、もうどっぷりと粘土作家さんになってしまいましたね^^

ダイエット・・・・  もう何年もチャレンジしようと考えて、いつも妄想だけで終わってしまうワタシ(´_`。)

Re: NoTitle

こうぼちゃんへ

あれ☆たい焼きよかった~~?
めっちゃ不細工で掲載するのやめよかなぁと思った
んだけど、素人だしまぁ~いっかって♪

ダイエットやるよ!やるやる!!
一緒にやりましょーー(>▽<)コアリズム
てか、こうぼちゃんのブログ見て、私もやろうって
決めたんだー。ガンバル☆

Re: タイトルなし

あっこさんへ

作った作った!!お腹いっぱい作ったよ~
練習がてらと思ってたら、こんなにたくさんできちゃった(^^;)
たい焼き、よい反応で驚き☆
不細工だと思ってたけど、ありがとー♪嬉しいぃぃ

ブルーミックスはね、最近はまってるリボンの型をとりたくて
買ったの~。

コアいいよ♪
でも仕事やってる人はヘロヘロになるかも。
うちの旦那さんは途中でヘロヘロになってたもん。笑

Re: NoTitle

kaokaoさんへ

ブロ友ありがとうございます♪
これからもよろしくです(^^)

あれ、たい焼き、ここでもよさげ☆
おとぼけ顔が母性本能くすぐった感じかしら?
すごくうれしぃ~ありがとう( ´艸`)

コア、撃沈でした!?
さては運動不足ですね。って、私が言うな~~
うちの旦那さんもヘロヘロして途中で消えていきました

Re: NoTitle

雪さくらさんへ

あ、ここでもたい焼きほめられてる~
嬉しい(*´艸`*)ありがとう♪
カサカサちゃん達、半分は水分補給(笑)されてつやつやに
なりました。
美味しそうになったのかな、また見てやってくださいネ

コアやってみたい?やろーやろー
ぜひ一緒にやりましょう!
皆で薄着の季節に向けてダイエットだね☆

Re: こんばんわ^-^

こたずきんさんへ

ほんとほんと!春めいてきた割には寒すぎ!!だよねっ
今日は花粉と防寒かねて、マスクして外出したわ。

パーツの練習してたらいっぱいになっちゃって(^^;)
縫物と違って一気にたくさん出来ちゃうからね~
とりあえず型取りしなきゃ( ´艸`)

Re: NoTitle

鍵コメさんへ

メール返信しました♪
ありがとうございます( ´艸`)

Re: NoTitle

やまちんさんへ

最近調子はどうですか~?
そうそう、どっぷり粘土にハマっちゃって( ´艸`)
でもフェルトも恋しいので、あちこちに手出してます♪

ダイエット・・・きっとこれは永遠のテーマですよね。
私は成功するんですが、また戻っちゃうんですよ~
太りやすい体質なので8kgは普通に上下してます。
ヤダヤダ(TT)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



