プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

チョコチップクッキーBOXの完成です♪


 イメージは眠れる森の美女( ´艸`)プッ
       ↓ ↓ ↓
      眠れる森の美女~あらすじ~ 
 ちぇみんとはBOXが完成してから読んだので、記憶違いな部分もあったりして(^^;)


薔薇といばらの塔がキーワードだった記憶が☆
 クッキーBOX

 貼り付けたクッキーは塔を・・・

レースは、お姫様が眠っているベッドをイメージしてます
薔薇



 マカロンとロールケーキです。念の為( ´艸`)
    ↓ ↓ ↓
フタ
  細い丸カンに丸小ビーズをちまちまと通してつないだので
   とっても切れやすいのでご用心



後ろ姿は薔薇と同色のリボンをつけました。
後ろ姿



 たて置きにした方が塔っぽいかなぁ~

王子様~~迎えに来て~~~☆ 笑
たて置き

おとぎの国BOXを送りつけられた方!!
 よかったら中を作ってコラボって下さいね
(^^)

あ!この英字フィルムは取り外せますからね~


明日はプレゼント先と、もう1つのプレゼントもご紹介します







今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おっ今朝はブルーローズあたり日だわ*
完成~確かにイメージぴったり!!!!ってあまり話はよく知らないんですが…うちの知る範囲内
そのブルーがちぇみさんな感じします

NoTitle

w(゚o゚)w オォ-すてき~!
ブルー形なんだ~
ほんとおとぎの国を感じさせる仕上がりですね。
流石☆彡

NoTitle

これがプレゼント!?
なんて豪華なの~(*◎д◎*)
羨ましい❤

眠れる森の美女って赤ってイメージだったけど、青でうまくまとめて凄い!
これに負けない中身って難しいですよ~。
あ、縦置き素敵☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すべての画像に おぉ~♪ おぉ~!と 言ってみてました めにぴくです(=^▽^=) おぉ~ 素晴らしいのが出来ましたね♪ センスいいなぁ~

ほんとだぁ☆
偶然にも同じブルーローズ。私、デコする時にちぇみんとさんが思い浮かびましたよ。
それにしても素敵なバラ。ちぇみんとさんは何でもできちゃいますね。

ちぇみんとさ~ん! 先ほど グルースティック届きましたよ~! えぇ~ いいのかしら…… 申し訳ない… でも ありがとー♪ 嬉しい♪ 茶色♪ まだこちらでは 品切れで こないだ行ったホームセンターにも無かったです 本当に ありがとー♪ また ガシガシ作りまぁ~す♪ 嬉しい突然のプレゼント 本当にあんがとぉ♪ ぶっちゅ~♪

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃ^-^青いバラいいですね♪
眠れる森の美女かぁ~♪♪
うんうん^-^とってもかわいい^-^
やっぱり、クッキー、おいしそうだね♪♪

とってもかわいいです^-^

NoTitle

おぉ☆すごいっ!
ちぇみんとさんすごいなぁ♪
眠りの森の美女って、こうゆうお話だったんだっ!

って、↓すごい粘土買ってるぅ♪
ブルーミックスは私まだ使ったことない(⊃∀`* )

王子様迎えにきて~(*♥д♥*)笑

NoTitle

きゃぁ~~~~!!   卒倒バタン(+o+)
これがウチに届いちゃいましたよv-343
どうしましょ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
それに若が張り付いて見ていて、壊されないかとヒヤヒヤものです。
ブルーのバラにマカロンやロールケーキ
「すごいね、すごいね。」を連呼していますよ~~♪
中に入ったマグネットにも手を出したいけど怒られるのが
分かっているばかりに、こんな( ̄‥ ̄)=3感じ^^

コラボって、ですって!?
私にできるかしら (((( ;°Д°))))
テーマが「眠れる森の美女」なんて・・・・

大福のトレーもステキだし、コラボ頑張ります!!
ちょっと時間がかかるかも・・・・ でも待っててね★

若がちょこんと乗ったチョコミントのアイスが気に入っちゃって
次はチョコミントのアイスが届くといいね~~~ だって(笑)
私としてはギャルパンちゃんがいいだけど・・・

本当にありがとねヾ(@^▽^@)ノ
お天気が悪くて写真が撮れないので、写真が撮れたら紹介させてね^^

Re: タイトルなし

あっこさんへ

おとぎ話って、小さい頃のあいまいな記憶が残ってるだけだったので、全てにおいてあやしいです( ´艸`)
今度はアリスやシンデレラも作ってみたいなぁって思ってますよ♪
しばらくおとぎの国から抜け出せそうもないぐらい妄想してます~☆

Re: NoTitle

こうぼちゃんへ

ありがとうございます~( ´艸`)
かなり曖昧な記憶をたどりながら作ってみたわ♪おとぎの国ってワードを口に出すだけで盛り上がる私って・・・笑

Re: NoTitle

Liuさんへ

いやいや~お相手の方からは、かなり豪華なプレゼントを貰っちゃってたんで足りないぐらいかも?ですよ☆
Liuさんに言われて初めて、赤かっ!!て気づいた私( ´▽`;)ヤッチマッタ?
ターコイズブルーが好きなので、何も考えずチョイスしちゃいました。
やっぱりたて置きの方がそれっぽく見えるかも~

中身どんなの作ってもらえるんだろ~楽しみです

Re: NoTitle

鍵コメさんへ

あははーーー( ´艸`)まだ迎えに来させる?
メールありがとうございました♪楽しみでっす☆

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

おぉ~~!の感嘆詞ありがとうございます( ´艸`)
ほめてもらえて嬉しいわぁ♪
グルーも早速届いたみたいで~(^^)ガシガシ使ってね?
そしてまた楽しい作品いっぱい見せてくださーい☆

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

ほんとに偶然でしたねー( ´艸`)☆
思い浮かべてくれてありがとうございます!私はパステル系のいちご作ってる時に思い浮かびました♪どうしてるかなぁ~なんて。笑
あ、ちなみにバラは既製品ですからね(^^;)あんな立派なのは作れませんから~

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

青バラ好きなの~~( ´艸`)きゃっきゃ♪
眠れる森の美女がいる塔に見えてるからしら~?てか、トトロがいそう?なんかそんな気もしてきた。汗
クッキーとおとぎの国にしばらくハマリそうです。作っててすごく楽しかったの。
かわいいって言ってくれてありがとね☆

Re: NoTitle

Yougaさんへ

すごい!?Yougaさんの方がすごいよ!もちろんだけど( ´艸`)
そうそう、こういうお話しだったのよ☆
完成してからストーリーを復習したので、あれれ~?なんて焦っちゃった。
中身作ってくださるお相手の方に、不足部分はお任せしちゃうことにしちゃったわ。
あぁ・・・私って他人任せが好きなのかも( ´д`;)A

Yougaさん、ブルーミックス使ったことないんですか~~!?
いきなり不安になったわ。だって聞こうと思ったのにぃぃ。ってやっぱり他人任せ。汗

Re: NoTitle

やまちんさんへ

届きました~?きゃー倒れないで~~( ´艸`)
ストーリー復習したらかなり足りないトコがいっぱいなので、後はお任せしますね♪
って、すごい丸投げっっ。

若様にも気に入っていただいたようで、かなり嬉しいです~
チョコミントは私もお気に入りでーす。
じゃー今度はでっかいチョコミントアイスでも送りつけましょか。笑

掲載ありがとうございます☆楽しみにしてますね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



