プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

プレゼントのお返しが2セットとも届いたようなので
送りつけ先をご紹介したいと思います( *´д`*)


「おとぎの国BOX☆」は大福トレーとセットにして
 ↓ ↓ ↓
 クッキーBOXセット

おんぼら~~っと、はんどめいど やまちんさんに♪

やまちんさんには、ちぇみんとが前々からコラボがしたい~~と
おねだりしていたので、この2作品でコラボしてくださるそうです♪

とってもとっても完成が楽しみ~( ´艸`)クフッ


  そして~っっ☆


フルーツパンダちゃん♪は
              ↓ ↓ ↓
 フルーツパンダ

キューピーちゃんとセットにして
キューピー針刺しプレゼントセット

+Sugar Life+ *サチ*ちゃんへ♪送りつけました☆

プレゼントのお返しがずいぶん遅れちゃったけど
  気に入ってもらえるといいなぁ。。。(*^^*)




 皆さんもぜひ素敵な作品を作っているお二人のブログへ
遊びに行ってみてください



手の平サイズの待ち針セットなど、とーっても小さく
可愛い作品を作ってみえる、やまちんさんのブログはコチラ
 ↓ ↓ ↓
おんぼら~~っと、はんどめいど やまちんさん♪


チューするクマちゃんなど、愛にあふれた作品を作っている
*サチ*ちゃんのブログはコチラ
 ↓ ↓ ↓
+Sugar Life+ *サチ*ちゃん♪



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます^-^

おはようさんです~!!!

わぁぁぁ~!プレゼント盛りだくさんだぁ~!
こんなに素敵なのが、届いたら
ウキウキだねぇ~♪
コラボ作品気になる~!!!
あとで、ぜひぜひ見に行ってみますよ!!!!
フルギャル!!かわいいなぁ♪
たべちゃいたい^-^

こんにちは(*゜ー゜)vコメントを入れる前にお二方のところに遊びに行ってきました。
やまちんさんは細かい作業が得意だからコラボいいですね。
やっぱりあのキューピーちゃんのは可愛いですね。キューピーちゃんを使いこなせるちぇみんとさんは凄い☆

これは嬉しいですね~
コラボするんですか楽しみです
お二方名前はあちこちでお見かけするので遊びにいってきます

NoTitle

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

やまちんさんのところからすっとんできました('◇')ゞ

あの作品はやまちんさんとのコラボだったんだと思うと笑いが(*´Д`*)どんな作品になるか楽しみでなりませんねw

これからチェックチェックしますねー^^

サチさんもみました^^

みなさん上手でうらやましいですヽ(;´Д`)ノ

NoTitle

チョコチップクッキー、こんな風になったんですね♪
コラボ、どんな風になってるんだろう・・・
是非是非見に行かせていただきます!!

フルーツパンダちゃん可愛い!!

NoTitle

ちぇみんとさんが贈るときって
いつもすごい豪華~っ(@゜▽゜@)ノ!

あ~いいなぁ♪キューピーちゃんも( *´艸`)
可愛いなぁ♪
でも普段針使わないけど。。笑

↓ブルーミックスごめんねぇ。
最初は欲しいって思ったけど、
実際あんまし型とったりして作業しないなーって、買ったことないの☆
昔はおゆまるで型とったりしてた♪

こんにちは~

凄い豪華なプレゼントだ~
凄すぎて(*□*)こんな顔になっちゃったよ~

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

もりもりプレゼント頂いたままずーっとお返ししてなかったので(汗)
頂いた分に比べると、実はこれでも少ない方なんですよ(^▽^;)

コラボ私も気になるの~~!
どんな作品を作ってくれるのか楽しみにしてるんですよね♪
ぜひ遊びに行ってみてね☆

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

早速遊びに行ってくれたんですね~♪ありがとうございます(^^)
そうだ!やまちんさんのコト知ってるんですよねっっ。話しが早いです☆
そうそう、前々からコラボしたくてお願いしてたんですよ。
で、勝手に始めちゃいました。笑

キューピーオーラはスゴイですよ。
どんな作品でも可愛くみえますから~

Re: タイトルなし

あっこさんへ

そうなんですよ~(^^)
前々からお願いしていて、勝手に始めちゃいました。笑
うんうん。ぜひぜひ遊びに行ってきてください♪
お友達の輪が広がると楽しいし☆

Re: NoTitle

ココナッツさんへ

すっとんできてくれたのね~♪ありがとうございます(^▽^)
あ、やっぱり笑っちゃった?
相手の都合もきかずに、勝手に発進してみました。笑
チェックv-219お願いします♪

何をおっしゃる~!
ココナッツさんも素敵なケーキ作ってるじゃないですか~
私はケーキ作れないので、とってもうらやましいっす(>0<)

Re: NoTitle

YuuIちゃんへ

そうそう~こんな風になったの(^^)
どう?ちゃんとおとぎの国っぽく見えてるのかな?
うんうん。ぜひぜひ遊びに行ってお話ししてきてくださいな♪

フルーツパンダほめてくれてありがとねー☆
今また新作ちゃんをコネコネ作ってるわ^^

Re: NoTitle

Yougaさんへ

いやいやぁ~皆さんからはもりもりのプレゼント頂いてたので
これでも実は少ない方なんですよね~(^▽^;)
スイーツデコ作家さん方に贈る時は何にしようか困るよねぇ
針使わないもんね?笑

あ!おゆまるも買ったの~~!!
それならわかんないコトあったら聞けるねぇ♪
型取りって普通のお菓子からもとれるのかな?
例えば飴とか。
ここで聞くなってね~~(>▽<)

Re: こんにちは~

チェリンボさんへ

いらっしゃ~~い(*^▽^*)ありがと~~
って、ほんと凄い顔だぁ!笑

でも私もそちらに遊びに行ったら同じ顔してるよぉ
ケーキが立派すぎてびっくりだもん!
どうしてあんな美味そうに作れるのか尊敬です☆☆☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



