プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

今日はオーダーした裁縫箱を自慢する日です( ´艸`)クフッ

作ってくれたのは、ご存知☆ 
Heartful Club ~Rouge~ カイノンさん ♪


取り外しができるリボンつきだよ~~ かわいいでしょ?
 裁縫箱


OPでリボンをオーダーしたら
こーんなにいっぱいのリボンが届いちゃった(◎^▽^◎)ワーイ
リボン

中は取り外しのできるカゴが4つ♪
中いっぱい入るよ~
入れてみたら、めちゃめちゃ入るからビックリしたよ~


ほ~~らスッポリ( ´艸`)大容量だねぇ
全部入った☆



ちなみにリボンを外すとこんな感じ♪
裁縫箱持ち手
これだけでもオシャレだよね

カイノンさ~ん!
忙しいのにありがとうございました☆

またヨロシクお願いしま~す


☆こーんな素敵な作品達を作っているのは
   ↓ ↓ ↓
Heartful Club ~Rouge~ カイノンさん ♪
Heartful Club ~Blanc~ カナクルさん ♪

講師もされている超頼もしく楽しいお二方です
キットの販売もしているので、興味のある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


今まで使ってた裁縫箱は中の仕切りを捨てて
お道具箱になりました(^^)

まだ使うよーー☆
↓ ↓ ↓
ふる~い裁縫箱
中学校?の時に学校で買った裁縫箱だよ。
スゴイ古めかしいデザインだね~

あれ?歳わかっちゃった?いや、まいったね♪


他のモノはポイポイ捨てれるけど、何だか愛着があるので
こればっかりは捨てられません。
(あ、旦那も)内緒ねー


皆もこれだけは絶対!!に捨てられないモノってあるのかしら~?

 
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

すてき~裁縫箱 ほんと使いやすそうですね!
いいなぁ。。。ヨダレ

古い裁縫箱も味わいがあっていいですね~^^
わたしのは壊れてすてました。
絶対捨てられないものか~ありすぎる(笑)
なんだろう 道具関係で?
油絵の木箱があったらきっと捨ててないと思うんだけど、高校時代なくしちゃって(ノ_・、)グスン
高校指定のバッグに、残った画材を入れてとってあります(^-^;

NoTitle

すごーい。
ステキな裁縫箱♪
キッチリまとまって、たくさん入るなんて!!
古い裁縫箱も、懐かしい。。。
私も持ってたんだけど、捨てたのかなぁ。
今度実家へ帰った時に、探してみよ。

かっこいい!

手の込んでる裁縫箱ですね。時間がかかりそう。
それだけ愛情たっぷりな裁縫箱だね~e-349
リボンもとってもかわいいね★
いろいろ変えられてあきがこないから、す・て・きe-272
私は裁縫箱っていうのがないなぁ。
透明の引き出しになんでもかんでもほうりこんでるよぉe-447

んなー!

何これー!!!
めちゃめちゃ可愛い~(*´д`*)
私も欲しいです!
けど、裁縫箱新しくしたばっかりだしなぁ…
私も小学生の頃の裁縫箱をずーっと使ってて、変えてからも箱として使ってますよ~♪
愛着がありますよね。

そうそう、結構ポイポイ捨てちゃうんだけど、なーぜーかいつも残ってる物もありますねぇ。
学生時代の文具・画材系は結構残ってるかも。
旦那は…いつ捨てようかな(。-∀-)
その前に、捨てられないように気をつけないと。
かなりのダメ主婦ですから~(ノ∀`;)

NoTitle

[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪

すごくかわいいですねー(≧∇≦)b

仕切りもあるんですね・・・多機能お裁縫箱・・・

リボンがすごく気になります・・・めっちゃかわいいですねw

プラのお裁縫箱和柄の方があとあとつかえますよー><

私なんて「うちのタマしりませんか?」っていうキャラクターのもので・・・(また年が。。。)

絶対使えないので実家に置きっぱなしですw

裁縫箱いいなぁ(*´Д`*)

NoTitle

裁縫道具素敵v-10
あの方たちのBOX本当に素敵ですよね☆
私も小学校の時に使ってた同じような裁縫箱が・・・自分のは捨てたかも(^^;
弟のがあります私のところに(^^)

ありがとうございます☆(^∀^)

オーダーありがとうございましたあ☆
写真がいっぱい~~
とても素敵に掲載して頂いて~~
いっぱい道具が入ってるうう
=З=З(((o>▽<)o☆
嬉しいですe-266

プラの裁縫箱って良いね~~
私のブツは実家の母が使ってますよ♪
丈夫で長持ち♪ モノを大切にする事って
とっても素敵なことだよねe-267


NoTitle

こんにちわ*
めっさかわいぃ~!!!
ケ-タイから見てて、これはPCでしっかりみなきゃあかん!て
思って更新とともにwww
リボンが変えられるなんて!素敵ですね~ホンマしっかりしてるし、またほしくなっちゃったw
peachさんの針刺しもある!!!!かわいぃ~

小学校のころ、うちもそのタイプで、グリーンの
にゃんこの絵のお裁縫箱でした*
兄がいてるんですが、奴は(笑)なんだったかなぁ・・・
あやうく兄のお下がりになるとこだったんです!!!きゃーあぶない!(笑)
我が家にまだありますよ*

NoTitle

ちぇみんとさん 今回は悩みに悩んでオーダーして下さって
本当に有難うございました☆
相方 心を込めてのブツです。
呪いもこもってると思いますが いかがでしょ~(笑
夢には出てきませんか!?
peachさんとお揃で 最高ー!!

NoTitle

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ヽd´ι`bノ Oh・・・
私とおそろの裁縫BOX❤(。-∀-) ニヒ♪
使いやすくて運べて可愛くて自慢したくなる気持
わかるぞよ(。-∀-) ニヒ♪

それにしても懐かしい裁縫箱・・・・
昔はそんな感じだったよねぇww

Re: NoTitle

こうぼちゃんへ

大容量入って使いやすいよ~
そして軽い!!最高ですvvv

木箱、惜しいコトしましたね☆
何年も経つといい味が出てくるんだよね?
高校のバッグもとってあるんだね(^^)
こうぼちゃんてモノを大事に使ってそうな気がする~

おはようございます^-^

おはようさんです♪
きゃーーーー!ちぇみんとさんも
とうとう、頼んだのね~♪
本当にカイノンさん・カナクルさんの裁縫箱
重宝するよね~♪
しかも!リボンがつくなんて!ステキ~♪♪

きゃっきゃ^-^いままでの裁縫箱、ステキ♪♪
そういえば、実家の母がさちこの中学生の時の裁縫箱
持ってたなぁ~♪♪

うわぁ~!すっごい欲しいぃぃ~! めっちゃ使いやすいだろうなぁ~ バッチリ めにぴくハートにど真ん中! さすがだね~

いろんなお友達のところでカイノンさんの作品みるけど、使い心地よさそうですね。
こんな入れ物が側にあったらリラックスしながら作品作れそう♪リボンもめちゃめちゃ可愛い。何でできてるんですか?気になっちゃいました。

Re: NoTitle

sai*さんへ

ほんと素敵な裁縫箱で持ってるだけで自慢(*´∀`*) テヘ
おまけにたーくさん入るし軽いしでお気に入りです。
ちなみにpeachさんと、こたずきんさんがお揃いなの~
古い裁縫箱、特に思い出はないんだけど、なぜか捨てられない
不思議なヤツです♪

Re: かっこいい!

serikaちゃんへ

それがね、とっても早く出来上がってきたので驚いちゃった!
さすが講師やってるだけあって、早いしキレイだし☆
あ!私も古い裁縫箱に入らなかった諸々の道具は、何もかもタンスみたいな引き出しに
放りこんで使ってた~(*´∀`*)
私の場合、生理整頓が全くできてなかったから、裁縫箱新しくしたおかげですっかり
キレイになったわぁ♪

Re: んなー!

Liuさんへ

早速カイノンさんとこへ遊びに行ってくれたのね♪
とっても素敵な作品がいっぱだから、きっとトリコになっちゃうよ~
ダストボックスなんて、すっごい可愛いし☆
裁縫箱、もう少し早くオーダーしとけば良かったかな(*´∀`*) タハ

Liuさんも小学校の頃の道具箱使ってるのねー!
そうそう、なぜか不思議と愛着があるから不思議♪

えぇ~ダメ主婦なんてコトないでしょう~
子供ちゃんと育ててるんだからぁ。
って、何気に自分を励ましてみた(^^;)笑

Re: NoTitle

ココナッツさんへ

ありがとうございますー(*´∀`*)
もうね、すごく可愛くてすっかりお気に入りです♪
チクチクもはかどればいいなぁ・・・なんて、全然進んでないけど(^□^;)

キャラものは飽きちゃうかもですねぇ。
かといって古めかしいのもどうでしょう。扇って!!笑

Re: NoTitle

雪さくらさんへ

そうそう~あの方たちの裁縫箱(*´∀`*)♪
どうしてこんなにキレイに編めるんだろうか。。。
何度見てもため息出ちゃいますよ☆

え、雪さくらさんのは捨てちゃって、代わりに弟さんの裁縫箱が!
笑っちゃいましたよ~~(>▽<)

Re: ありがとうございます☆(^∀^)

カイノンさんへ

どんでもな~~い!こちらこそいっぱいオマケしてもらっちゃって
ありがとうございます(>▽<)
すごく素敵で、お気に入りです♪
もうほーーんとにいろいろ揃えたい気持ちでいっぱいですよ☆

古い裁縫箱、捨てようと思ったんだけど、なぜか捨てられない不思議なヤツです。
特に思い出もないんだけどなぁ
あ、体の調子はどうなのかしら?ムリしないでね~

Re: NoTitle

あっこさんへ

そうーーーー(>▽<)すっっっっごく可愛いの!!
リボンつけるとラブリー度UP☆
本体をチョコレート色にしようかすごく迷った末、ベージュにしましたよ。
色違いでもう1個欲しいなぁ~って。笑

グリーンのにゃんこの絵ってのがいいなぁ(*´∀`*)
扇ってどう!?
お下がりもいや~やっぱり新しいのがいいよね♪

Re: NoTitle

カナクルさんへ

いえいえ~こちらこそいっぱいリボンをオマケしてもらっちゃって
申し訳なくって(>▽<)
ほんとは去年にオーダーするはずだったのに、色とサイズを
迷いに迷って(*´∀`*) peachさんとお揃いで最高です!!

あ、夢に出てきたよ。
嵐が。←ウソウソ 笑

Re: NoTitle

peachさんへ

お久しぶりでーす♪さびしかった~~(>▽<)ノ
また萌え萌えの可愛らしいモノ作ってましたね!
忙しいのに制作はやーい☆

そうです。おそろいなのですよ♪
すごく機能的で使いやすいですね~
昔の裁縫箱はお役御免です

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

きゃっきゃ(^▽^)やっとオーダーできたのぉ~~♪
ほんとは去年お願いするはずだったのに、色とサイズを悩みまくっちゃって(^^;)
ずっと使えそうなので新調してよかったわぁ
リボンは最近とってもはまってるから、どうしても欲しくって。
可愛くてたまりませーん
やっぱり皆、昔の裁縫箱持ってるんだね~

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

でっしょう~~!?私もねいちゃんさんの見てからハートにドキューン☆
だったもん。
めにぴくさんもオーダーしたら、こたずきんさん、peachさん、私とおそろになるよ(^▽^)
楽しそう~~v-238

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

そうなの~~とっても軽くて持ち運べるし、カゴがついてるから取り出しやすくて
可愛いの(^^)自慢の逸品です♪
リボンはね、裁縫箱とお揃いの紙バンドでできてますよ~
不思議でしょ?
私も最初見た時すっごく不思議だったけど、よく考えられてるなぁって☆


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



