プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


だーいすきなミルキー( ´艸`)いや、ちがった。
ペコちゃんに会いに町まで行きました。


きゃは♪ 
ペコちゃんと



いろんなペコちゃんと会えちゃった♪
ペコちゃんペコちゃん



でも一番の目的は・・・



ミルキーロールとペコちゃんグッズ( ´艸`)☆
ミルキーロールペコちゃんグッズ


ダイエット中なのに、生キャラメルを2種類とマカロンも買っちゃった( ´艸`)☆
やる気なしかいっっ!とか言わないで~~笑




そして、またミルキーが恋しくなり、ストラップ作ったよ♪
ミルキーストラップ
中身はもちろん、ちぇみんとが食べました( *´д`)ニャハ




次はキューピーちゃんに会いに行ってきまーす♪

今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

わぁ♪ぺこちゃん(*´∀`*)
可愛い♪ペコちゃんグッツもすごく可愛いー☆
えー!今度はキューピーちゃんに会いに行くの♪?
いいなぁ( *´艸`)

↓取り外せるリボンってすっごく可愛いですねヽ(*´∀`*)ノ
しかもほんと大容量!
私も持ち運べるそうゆうの欲しいなぁ♪♪

NoTitle

Yougaさんへ

ペコちゃん可愛すぎて・・・いや、デカすぎてちょっと
ビックリ(^^;)
キューピーちゃんもおっきいのかなぁ~と少し不安。。。

そうなの~~!
驚きの大容量なのに、軽いからとっても使いやすいです♪
市販されてるのじゃぁ~こうはいかないもんね(^^)
皆でお揃いにしちゃう?笑

NoTitle

ペコちゃんって、いくつになっても皆のあこがれなのかな?
さすが「ママの味~~~」だよね。
ミルキーロールは何かの番組で紹介されていたときに、翌日買いに行きましたよ!!
次はキューピーちゃんですか!?
キューピーも大きいのかな? 
大きいと怖いかも・・・・・

↓の裁縫箱、いいなぁ~~~ ♪
私も欲しい!!
アレもコレも手を出していると片付かなくて・・・
整理しなおしたんだけど、収まらないんだよね^^;

ブロとも、ありがとうね^^

ちぇみんとさんはホントにミルキィー好きなんだね。
ストラップにしなきゃいけないから中身食べなくちゃ~♪とか言って嬉しそうに食べてるちぇみんとさんを想像。妄想しすぎ?(笑)
可愛いグッズだね。娘ちゃんの?んな訳ないか(笑)
キューピーちゃんも楽しみにしてます♪

NoTitle

おぉぉ~!ミルキーロール!!!(そこにくいついた)
うち、めっちゃ食べてみたいぃ~!会社の人が
ミルキーな味するよ!って言ってたので・・・・。
ミルキー好きにはたまりませんなぁ♪
おいしかった?ミルキーの味はしましたか!?って、どんだけ
ミルキー連発してるんだか・・・。

ペコグッズ、そういえば猫友で集めてた人いたなぁ~(笑)

不二家のお菓子は超おいしいね*


で、次はちぇみんとさん大好きなキューピーさんだ!!!
楽しみにまってまーす(主に、反応&感想)

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
ぺこちゃん凄いなぁ~~♪
娘ちゃん泣かなかった?
あんなでかいペコちゃんで・・・
ちぇみさんとぺこ ちゃんの2ショットも
見てみたかったわ( *´艸`)クスッ♪

そうそう!!
当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
どっちがいいか連絡頂戴d(ゝc_,・*)Nё☆

いやーーん

こんばんわ。ペコちゃんかわいい~~。
ミルキロール食べたいな。お~~ちょうどいいところに、健康診断、今日終わったばかりだわ。心おきなく食べられる・・・
私も買いにいこっと。
娘ちゃんの「ペコちゃん、おっきいな~」って顔がかわいい!!
キューピーも楽しみに待ってます。

おはようさんです^-^

おはようさんです^-^
なになに~!?なんでペコちゃんがいるの?!
すごいーーー♪
店頭に飾ってある首振りぺこちゃんより
かなり大きいね♪♪
キューピーちゃんにも会えるの?!
どんななんだろう・・・!
どんな格好なんだろう・・・!
気になる~!!!

NoTitle

[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪

すごーいペコちゃんでかーーーいΣ(´ロ`;

ペコちゃん人形一時期あつめていましたが・・・オークションで売っちゃった私は裏切り者・・・

でもこんなショップがあったらいってみたいなぁー(*´Д`*)

キューピーも楽しみにしていますポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

Re: NoTitle

やまちんさんへ

ミルキロール初めて食べたけど、意外と甘くなくて驚いちゃった~
ふんわりミルキーの味もしたりして(^^)
キューピーちゃん、どうなんだろう???
おっきいサイズってコワイですよね~~(>▽<)

裁縫箱、ナイスサイズでした
私も頻繁に使わないモノは引き出しの中ですよ♪

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さん

はい♪本当にミルキー大好きです(^^)v-238
なんでしょうね、あの味がたまらなく好きなのですよぉ。
大人なのに、ママの味が忘れられません。笑

グッズは娘の為に買ったのに、いつの間にか!?です
キューピーちゃんどうなんでしょうね~~☆

Re: NoTitle

あっこさんへ

私も念願のミルキーロールでした!!
うんうん。ほんのりミルキーの味がして甘くなくていい感じだったよ
でも生クリームだけど、あっこさん大丈夫なのかな!?(^^;)

キューピーちゃん、大きかったらどうしよう~~☆
コワイよね。笑

Re: NoTitle

peachさんへ

娘は泣くかな~と思ったのに、泣かなかったの!!
まぁ・・・固まったままだったけど。
でもあちこち触るからコワくって(^^;)
あはは☆私の写真はもう出ないと思いますよ~笑

型紙ありがとうございました!
何作ろうかワクワクしてまーすv-238

Re: いやーーん

金魚ママさんへ

いいなぁ~不二家近くにありそうですもんね(^^)
家の地区は無いんですよ!!
こんなに愛してるのに、なぜなの~不二家!!

ペコちゃんおっきかったよー☆
やっぱり小さいサイズの方が可愛いね。笑
キューピーちゃんもこの調子でおっきかったらどうする!?
なんていらぬ心配を今からしてます。汗

Re: おはようさんです^-^

こたずきんさんへ

ペコちゃんね、松坂屋のイベントの初日に来てたの~~(>▽<)
そんなコト知らずに行ったもんだから、超ラッキーだったわ。
かなりデカイよ。
首フリペコちゃんなんて、ちっさいちっさい!笑

キューピーちゃん・・・すっぽんぽん?かな、やっぱり(*^▽^*)キャー

Re: NoTitle

ココナッツさんへ

えーー!!集めてたのぉ~~!?
コレクション見てみたかったぁ(>▽<)
私はこんなに愛してやまないのに、グッズはまったく持ってないので
今回初☆です

キューピーちゃんも同じくなので、グッズ買うの楽しみで~
イベントに行ったらまたご紹介しますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



