プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

つけまつげギャルパンに続き、新作ちゃんが完成しました( ´艸`)

ギャルパンが誕生して半年ぐらい?
ほんとに愛し続けてくれてありがとう~~♪←引退するみたいだね。笑


そして☆とうとう、ちぇみんとの大好きなハンバーガーを使って
 新作ちゃんが誕生しました
    ↓ ↓ ↓
ハンバーガー
ニコニコな後ろ姿からどうぞ



リボンでデコデコしたお手て~と、靴をはいた美脚!( *´д`*)
あし①あし②


じゃあ~呼んでみましょうか☆




  キャンディちゃーん



きょろきょろりんっっ
キョロリン♪
当然、お決まりのつけまつげがついてますヨ




キャンディカラーのようにポップでキュートな子になったかな
キャンディちゃん♪
ちびバーガーもキャンディカラーです


次回からは続々と新作キャンディちゃんが登場します♪
ハンバーガーだけじゃなく、スイーツVer. とかもね( ´艸`)

小物やお部屋なんかもあったほうがいいよね?

並べて飾っておくだけで楽しくなるようなキャンディちゃんを目指してがんばりまーす



ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



あ、そうだ!!
ちぇみんとのマスコットに、つけまつげがついてるの知らなかったよ
(>▽<)っていうご新規さんの為に~~

企業秘密だけど(笑)ちょっとご紹介♪


知ってた?
実はいろんなタイプのまつ毛をつけてるんだよ~
クリスマスverパンダ

スタンダードはもちろん、バッサバサやラメタイプとか( ´艸`)
ハロウィーンの時はシルバーのポイントが入ってるコもいたし。

その子によって似合うまつげや角度、量が違うのです☆
皆さんも持ってる縫いぐるみちゃん達で試してみてはいかが?

楽しいですよぉ~


あ、試してみた方、ぜひちぇみんとと交流しましょう。
つけまつげサークルでも作っちゃう?なぁーんてね(*´∀`*) ププッ 
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして!
つけまつ毛つけてるなんて最高です~
一目惚れしてコメさせていただきました(*^o^*)
キャンディちゃんすっごくかわいいですっ
ハンバーガー大好きなので次のキャンディちゃんも楽しみにしてます♪
他の子達もキラキラで華やかですね!
どうしてこんな素敵に作れるのか不思議です

Re: タイトルなし

さくらんぼさんへ

こちらこそ初めまして~(^▽^)嬉しいです☆
つけまつげに一目ぼれしてくれてありがとうございます!
こんなんでも楽しんでもらえたでしょうか?
ハンバーガー、私も大好きなんですー(><)イッショイッショ♪
ハンバーガーで携帯電話とかも作ってますよ。
よかったら見て笑ってやってくださいね

ブログお持ちじゃないんですか?
URLのせてくれたら遊びに行きますよ~v-20

うひゃひゃひゃ~

楽しい~~~~
私もバーガー大好きだよ♪
ブログ読みながら呼んでみたよ
 キャンディちゃーん♪

あっ!
本当いろんなバサバサまつげ~(*≧ε≦*)

きゃーんでぃ~つぁ~ん
新作*ちぇみんとさんすご~いアイデア豊富ですね
まつ毛。姉妹にもまつ毛ついてるけどアピールすくないからつけてギャルぱんS仲間入りできるかしらできるかな~(笑)ってしたら嫌われちゃうわ

NoTitle

ヾ(*'▽'*)ノィョーゥキャンディって感じでΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
まつげ同好会入るわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
モエモエ★アニマルにつけたらどーなるかなぁ?

色々面白い作品が出来そうでワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク だのぉ(。-∀-) ニヒ♪

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃーーーー!NEWキャラだぁぁぁ~♪
かわいい^-^
とってもポップなハンバーガーちゃんだ!
すごいすごい!
そして、「ちぇみんとさんらしい」感じです^-^
とってもステキだワァ♪
新作、楽しみ^-^

NoTitle

もぉ~~う、なんというアイデアなんだ!!
ハンバーガーに顔をつけちゃうなんて \(◎o◎)/!
でも、ちぇみさんらしいです~~~^^
これから色んな子が出てくるのですね。
楽しみです♡

Re: うひゃひゃひゃ~

チェリンボさんへ

ハンバーガーって食べるのはもちろんだけど
雑貨って可愛いよねーー(>▽<)
チェリンボさんはどのタイプのバーガーがお好みかしら?
って、ごめんね、すごいハイテンション!!
一緒に呼んでくれてありがとう♪
ここまで聞こえてきたよv-238

まつげ・・・(*´ε` *) プププ

Re: タイトルなし

あっこさんへ

こちらも!!笑
一緒に呼んでくれてありがとう~~♪
それがね~~今スランプ中です。うまくいかなくてぇ。。。
うさぎの耳って意外と難しいんだね。

仲間入りありがとう☆もち大歓迎よ!笑

Re: NoTitle

peachさんへ

キャンディって響き、なんか可愛くないですか?
ただ名前が好きなだけでつけちゃったし(^▽^)
後先考えろよって。笑

まつげ同好会に入会ありがとうございます(*´▽` *)
マジで同好会を結成しようと考えちょりますよ。
バナー作ったりして会員集めようかなとか。←アホでしょう~

ぜひモエモエちゃんにつけてみて~~
今、まつげって縫ってるんだよね?
それをバッサバサにつけちゃってください☆

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

やーっと完成したの~~!
去年から試作してたんだけど、全然可愛くなくって。
まだ手直しが必要なので世には出せないけどね~

他にも試作してるのがあるので、完成次第UPするね♪
いつもありがとねーーv-223

Re: NoTitle

やまちんさんへ

ハンバーガーの雑貨が大好きだけど、集めるとお金もかかるし・・・
いっそ自分で作っちゃえー!から始まったんですよね♪
まだまだ手直しする必要があるので世には出せないけど(^^)

他にも試作中のキャラがあるので、そちらも完成次第UPしますよ♪
いつもありがとうございます(*´д` *)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



