プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

またまた素敵なプレゼントが届いちゃった( *´д`*)モエ~

面白い小話しをつけてくれるだろうという、
なんともハードルの高い贈り方をしてくださった方は

ご存知のpeach☆彡heart peachさん♪


ちぇみんと劇場、はじまりはじまり~☆チャンチャン☆
 ↓ ↓ ↓

あ~~不景気ねぇ~~
ケーキもなかなか売れなくなって・・・

の頃が懐かしいわぁぁ
ちぇみガーデン



・・・!!?



ドーーン

きゃーーー☆☆☆
バブル号
謎の三色団子UFOが、ちぇみガーデンに~


中から出てきたのは・・・




バブルな 。 ( ´艸`)
三色団子マニマル



シャ~~ル ウィィ~~
シャ~~ルウィ~~

ダンス ウィズ オカン!! ←かたこと
ダ~~ンス♪

・・・。

あれ!なに!?



ん?
あれアップ


ぎゃーーーー!!?   あっっ団子が~~(>▽<)
ぎゃーー!!




ほいっとな
団子盗難




ま!!まて~~~~~☆☆☆
団子盗難
団子を持ち去られたオカンは仕方なく、不景気の国ちぇみぱら☆で
永久に暮らすコトになりましたとさ。


おしまい。おしまい。



≪完≫

・・・どうする?こんなグダグダな結末?
犯人の紹介しとく?笑


犯人のキャンディちゃんよろしくね♪
キャンディちゃん♪


さてさて、こーんな笑える素敵なオカンをプレゼントしてくださった
peachさんのブログはこちらから☆
 ↓ ↓ ↓
peach☆彡heartさん

とっても可愛いモエ~っとするアニマルズ、只今公開中です
ぜひぜひ遊びに行ってくださいねー(^^)


peachさん、ありがとうございましたーー☆
そんなちぇみんと、またまたpeachさんのプレ企画で型紙が
当たってしまったのです(>▽<)キャーー

うまくコラボできるといいなぁ~~

そんな私にぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

バブリーオカン∵ゞ(≧ε≦o)ぶ笑っちゃいましたwww

peachさんの作品とお話が合っていておもしろかったです^^

キャンディちゃんが覗いているところが「家政婦は見た!」

の市原悦子かとおもちゃったw

楽しかったw

NoTitle

あのアフロなオカン?はちぇみんとさんのところに来たのですね!
劇場も笑っちゃいましたよ(>▽<)

NoTitle

ちぇみガーデンめちゃ懐かしい!!!
そして・・・・バブリーオカン・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
エプロン&買物かご(中身はネギ)とかも
付けとけば面白かったかもね!!

まぁなくても十分面白劇場だけど・・・(*≧m≦*)ププッ
キャンディちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!覗き!!

あーお腹"/(*▽*) イタタ・・・
面白く紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

Re: NoTitle

ココナッツさんへ

バブリーオカン、笑っちゃうでしょう~~!?
このコだけでも笑えるのに、もっと面白い小話し考えろっていう
鬼のような生みの親がいるんだって(^^)

市原悦子ーーー☆爆!!
私の友達が大好きなんですよ。
よくモノマネやってたわ。

Re: NoTitle

雪さくらさんへ

そうそう~~!!
うちよ、うち!まさかの展開にビックリしちゃったわ。
ポストにいたのよ、おかんが(>□<)
ミラーボールなんて、頭にうもってたわよ!笑

小話し、寒くなかった~?
付き合ってくれてありがとう(^ω^)

Re: NoTitle

peachさんへ

こっちがアイタタタ~~だってばっ!!
ポストにおかんが入ってた時は、お腹が痛くてたまらなかったわ。
なのに、ミラーボールが頭にうもってたの!
耐えられる?そんなオモロイ光景にーー(>▽<)

ギブ ミー エプロン&買い物かご。笑

ココナッツさんなんて、キャンディちゃんを市原悦子とか言ってたよ。
大事に育てようと思ったのに、いきなりのお笑い組よ~

ふふふ*たのしぃお話ありがとうですW
かわいぃプレゼントぉ~!!!
ちぇみんとさんとこは可愛い子たちがたくさんいてますね!!!
こんどまた集合写真を是非!

あっこさんへ

ごめんね~遅くなっちった(>▽<)
ここのコメントに気づいてなかったみたいでぇ~~
集合写真、入りきるかなぁ・・・( *´艸`) ププッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



