プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 
    ようこそ!!お花楽園へ(⊃∀`* )

          テンプレートもかえたよ~
  お花の楽園チラシ
ずーーっと前に入ってたチラシです(^^)
  キレイだったので、作品の参考にしようととっておいたんだー



で、今日は久々にキャンディポットの紹介です♪
まだ蓋だけなんだけどー(汗)


 最近ハマッているキラキラや・・・
 苺



 リボンなんかを使ってデコレーションしていきます♪
 リボン

苦手なホイップも作ったよ~~(>▽<)ノ
  でもやっぱり苦手だなぁ

ホイップホイップどうかしら~?
シュガーキャンディーやフルーツものってますよ♪


 なんだかんだと何度も試してみて
   出来上がったのが、☆ (⊃∀`* )
    ↓ ↓ ↓


   お花の楽園デコレーションケーキ 
 苺とお花の楽園デコレーションケーキ
 

せっかくなので、よいしょっと。
 チラシの上にのせてみた( ´艸`)

  まだボンドが乾いてないので、グラグラするけど・・・ 
楽園に・・・
 楽園ぽく見えますか?


見えたぞーーって方、
ここをぽちっと・・・応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


今、PIE BOOKSから出ている『切手で旅するヨーロッパ』を買おうかどうしようかすっごく迷ってます。
 ↓ ↓ ↓
PIE BOOKS

お友達のブログで紹介されていたんだけど
 ↓ ↓ ↓
serikaちゃん
 めちゃめちゃ可愛くて素敵なの~~マッチとか!!
 他にもいろーんなアンティークな本やらが出ていて~(⊃∀`* )

どれにしようかなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

チラシとマッチしてるよ~
すご~い
なんだかワクワクするぅ~
。。。いや今 キャンディちゃーん見たからテンションあがってるのかも
だって~なんだかウケちゃうんだもん

楽園だぁ~♪
苺の種がキラキラ!凄く可愛いと思いました★

テンプレートもほんわかシンプルな感じで好きです←
キャンディポット、ふたが凄く豪華なので、
本体も楽しみです( ´艸`)

春ですなぁ~***
すっごくかわいい!楽園ってかんじですよ~*
ちぇみさんのフェルトもん、めっちゃ凝ってますよね!!
見ててたのしぃ~♪
切手のんもいい!
うちなら図案にしちゃうぅ~買っちゃうね、アレだったら♪

やっぱり

ちぇみんとさんのキャンディポット素敵~❤
ホイップキレイじゃないですか!
これのどこが苦手!?
キラキライチゴとか、あ、パールのリボンも可愛い( *´艸`)
うんうん、チラシの上に乗ってても違和感なし!

最近読み逃げ多くてごめんちゃー(/ω\)
でもキャンディーちゃんいい味出してる!
なんか見てるだけで(o゚艸゚).:∵`;:゙;
別の世界へ連れてってくれそうな感じ♪

ひゃ~(*◎д◎*)

ちぇみんとさ~ん!ごめんなさい!
ブロ友申請今頃気付きました(;´Д`A ```
めちゃめちゃ遅くなってすみません!!!!!
是非これからもよろしくお願いします(人´3`*)

おはようさんです^-^

おはようさんです^-^
テンプレかわってる~♪♪いいねぇ♪♪

きゃーー♪楽園じゃーーん♪
すごくステキよ^-^
ホイップ、どこがニガテなのか、よくわからないよ~><!
全然上手です^-^

↓のPeachさんの作品ステキ♪♪
アフロちゃん来たのね~♪
かわいい^-^型紙当たったのね♪本当にちぇみんとさん
くじ運いいよね~♪出来あがり、楽しみにしております^-^

お久しぶりぶりです。
メルヘン。楽園。春らしくてウキウキしちゃう♪
ちぇみんとさんのキラキライチゴ、大好き♪
ホイップって綿がでないように縫ってあるのかな?私が作ったフェルトホイップは横から綿が出まくってた(笑)比べる対象が私とは…。レベルが低すぎでゴメンちゃい。

いやぁ~~ん!
ちぇみんとさんらしい、カラフルでポップな馬車が出来上がりそう!!
ホイップが苦手って、綺麗に仕上がってるじゃないですか?
私なんてホイップの先端がいかにも縫いました!的な
感じになっちゃいます・・・・

↓のアフロ君は ちぇみんとさんのところに届いたのですね^^
楽しい(面白い)お話をありがとう♪

メチャ(萌´д`)モエェ↑なキャンディポットになりそう!!
チラシとマッチしてるよ!!!

いつもいつも(≧∇≦)ъ ナイス!なアイデアで
感心しちゃうわ(。-∀-) ニヒ♪

キラキライチゴも素敵ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

最近コメント書いても送信押し忘れてるみたい~(*´Д`人)
オカンの爆笑して書いたのにんっ☆

ほんと笑えました~♪
新しいキャラクターも可愛いねぇ(@゜▽゜@)ノ!
ちぇみんとさんらしさ爆発っ☆

デコレーションケーキもうんうん、楽園みたーい♪
テンプレートも可愛いし、文字もカラフルで可愛い(○´∀`●)ポ

Re: タイトルなし

チェリンボさんへ

ワクワクしてくれてありがとうございま~す(^0^)♪
まだ頭の中でしか完成してないんだけど、自分もワクワクしてます

あ、お笑い担当、キャンディちゃん。
方向見失ってます。笑

Re: タイトルなし

YuuIちゃんへ

キラキラ楽園でーす(^^)
やっぱり本体も豪華にしたいよね~♪

テンプレートは、はまっているリボンにかえてみました!
春だし、ほんのりピンクできめてみましたよ。

Re: タイトルなし

あっこさんへ

春だよねーー☆
お花の楽園を違うバージョンでも作ってみようかなぁと
思ってますよ♪
まだ完成してないのに妄想だけは激しい(^▽^;)

切手の本、やっぱり買ちゃう!?
やっぱり?やっぱり~~!?笑

Re: やっぱり

Liuさんへ

ほんと~?素敵なんて言ってもらえると送りたくなっちゃう♪
ホイップはね、綿入れすると途端に面白くなるの。
これは綿入ってないから落ち着いてるけど、スゴイよ。笑

キャンディちゃん、すっかりpeachさんのおかげでお笑い担当に
なりました。
方向を見失ってます。
本人も違う世界にいっちゃったらしいよ( *´艸`)

読み逃げなんて~~いいよいいよ☆
お腹の赤ちゃんが大事なんだから、無理しないでねv-238

おお!!ブロ友!ありがとう(>▽<)

Re: おはようさんです^-^

こたずきんさんへ

テンプレ、はまってるリボンにかえてみた( *´艸`) 春だしネー
楽園にみえる?ありがとー
このホイップは綿入れしてないから、まだマシなんだけど
綿入れると面白い姿になるんだよ。
見たいでしょ~~?笑

そうそうー!型紙当たっちゃったの♪
あるモノが完成してから作ろうと思ってるんだけど、追いつかないや。汗

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

ぶりぶりでーす( *´艸`) ネー
さすがにバスでの長旅は疲れたでしょう??
ゆっくり休まないとダメよ~~

このホイップは綿入れしてないんだよね(^▽^;)
綿入れすると曙みたいなホイップになっちゃうの。
ぱっつんぱっつん☆
いや~~私はケーキ作れないんで、レベルはかなり低いです!

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

いやぁ~ん( *´艸`) カラフルポップを目指して日々妄想中ですよ!
ホイップは綿入れしてないんで、まだマシなんですよ。
キラキラもはっつけてるし。
綿入れした途端に手のつけられない状態になります。笑

アフロちゃん、絶対peachさんてちぇみんとのこと、お笑い担当だと
思ってますよねー?
こちらこそありがとうと言ってくれて、ありがとうございます( *´ω`)

Re: タイトルなし

peachさんへ

もう、デコデコしまくってストレス発散するんだ~って勢いで
本体を作ろうと思ってます( *´艸`)
楽園目指してGO!!

アイディアの多さはpeachさんにはかないませんよ~。
おまけにすごい勢いで作ってるし(@□@)。

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

あ!私もよく送信ボタン押し忘れることありまくりですよ!!
ガックリしちゃうんだよね~。
オカン。ポストの中見て私も爆笑だったわ( *´艸`)

絶対peachさんて私のこと、お笑い担当だと思ってるよね???
おかげで新キャラがすでに方向見失ってまーす

さすがYougaさん!
文字もカラフルにしてるの気づいてくれちゃって~
すごい嬉しい( *´д`)ありがとネー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



