プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


またまた新作でーす(⊃∀`* )


これは去年からえっさほっさと試作しまくっていたヤツ。
上手くいかなくてさ~

ずっと放置していてんだけど、今回はなかなかうまくいったので
掲載してみようと( ´艸`)


ではどうぞ~

夢見るうさぎ

おとぎの国へ案内する、うさぎちゃんです


まだお目めもついてないし、ボディも決まっていないんだけど
耳がようやく納得いく出来になったので、嬉しくって~~


一緒にお洋服の生地選びをしちゃったり( ´艸`)

お洋服は?
案内役のコなので、メイドさんになる予定でーす




完成品がまだ1個もないんだけど、5月中には揃えたいなぁ~と。


それはね、5月1周年を迎えるからです☆
なので、夏頃にはSHOPOPENしたいなぁ~~って。


SHOPには定番商品を置きたいので、いろいろ考え中です。
 こんなのとか
  ↓ ↓ ↓

  誕生石をつけた○○♪

  キャンディちゃん

  夢見る~(おとぎの国)

  恋する~

  旅する~(フランス、アメリカなどをパンダちゃんと一緒に旅行するストラップ)
   アメリカならバーガー携帯を持ち、カウボーイハットをかぶったパンダとか☆


あとは、ケーキの小物入れや写真立て、BOX、トレー、馬車などを
不定期に入れていきたいなぁ~と。


 ・・・どうですか?


 ちぇみんとのSHOPって興味あります???


 興味あるぞーーって思ってくれる方!(><)!
ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



 



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

興味津々~もちろんずっと応援してたんだもん~
それにちぇみさんの作品がより身近に感じられるのが何よりですっ
オクやと仕事してるとなかなか見守ることができなかったりで……
うさぎさんウェイターも良さそう執事さんもありっすね
アリスたんは居ないですか???
あ。ぜひShopに……あっこの切実な願い……

[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪

イヤーお耳かわいい(*´Д`*)

洋服も楽しみですねーw

もうすぐ1周年なんですねーw

ショップに並ぶ作品も興味津々です(´∀`)

↓のきらきらイチゴもかわいいですw

うふふ

いよいよ開始ですね
一緒に頑張ろう
ちぇみんとさんのSHOP興味あるぞ~

ウサギメイド
ワクワクします~
どんな感じに出来上がるのかな?

ウサメイドちゃん楽しみ~~♪
もちろんショップOPENも楽しみだねぇ❤

やっぱりギャルパンちゃんが゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
だわ❤
フェイクスイーツ系ももちろんSHOPに並べる
でしょう?
楽しみだわ!!
OPENまでp(#^▽゜)q ファイトッ

ちぇみんとさんも❤

SHOP考えてるんですねー( *´艸`)
お仲間いっぱい❤
私も去年からちょこちょこやってるのに、PC音痴なうえ、チクチクペースも激遅でなかなかできません。・゚・(ノД`)・゚・。
でもやっぱり夢でもあるから、頑張る~!
ちぇみんとさんのSHOPも応援してます(人´3`*)

うさぎさんは案内役なの~?
アリスみたい( *´艸`) ふふふ
どんな格好で現れるのか楽しみにしてる~♪
納得のいく形になっておめでとう!

うさぎだぁ~(@゜▽゜@)ノ
おかおないのにすでに可愛い♪♪

わぁ~メイドさんになっちゃうのね( *´艸`)
楽しみー♪♪

shop計画も進めているのですね(*´∀`*)
楽しみがいっぱいです☆

まだお顔がついてないけど、耳だけで可愛い♪
目とかつきだすと、一段と可愛いんだろなっ。。。

メイドちゃんになるなんて、楽しみだぁ♪

もち、ショップも楽しみにしてますよ!!
頑張ってくださいね~☆

Re: タイトルなし

あっこさんへ

そうだよね~~オークションとイベントだけなのもどうなの~?って
気になってて、それなら早いうちにOpenしちゃおうかな~って。

うふふ~ウェイターはどうなるかわからないけど、アリスの白うさぎちゃん
も登場しますよ♪
やっぱり最初はアリスからだよね?( *´艸`)
苺、並べますよ~。
リボンも王冠もね♪

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

イヤーとお耳、かけました?
そんなわけないか( *´艸`)クスツ

洋服は裸にエプロン率高し!!です。
まだわかんないけど、洋服作ったことないんですよね。笑

いちごちゃん( *´艸`) ほめてくれてありがとー
並べる商品は妄想ばかりが増えていきます

Re: うふふ

チェリンボさんへ

チェリンボさん、お先に頑張ってねーー☆
応援してるからね、で、私にいろいろ教えてください(>▽<)

ウサギメイド、妄想ばかりがふくらんで裸にエプロンが
頭の中でぐるぐる・・・( *´д`)エロオヤジ?

Re: タイトルなし

peachさんへ

楽しみにしてくれてありがと~ございますっ( *´艸`)
あ、いろいろ質問すると思いますが、よろしくお願いします☆
まだ何も初めてないのに、今から不安がいっぱいな私~

あ、フェイクスイーツのことすっかり忘れてました(@□@)!!
私のでも欲しいと思う人いるのかなぁ~?
試しに出してみようかしら。

Re: ちぇみんとさんも❤

Liuさんへ

そうなの~!
オークションとイベントだけだとさびしいかな?って♪
お仲間いっぱいだと、心強いもんね( *´艸`)
あ、私もPC音痴よ!
多分いろんな人に聞きまくると思うっ
(>▽<)助けて~~って。

アリスみたい?
うふふー。アリスだよ。白うさぎも作るけどね
どうしよう・・・今のところ裸にエプロン?笑

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

顔なしでも可愛い?嬉しいぃぃーーありがとーー
あ、やる気がわいてきた( *´艸`)
メイドさんだけど、裸にエプロンしか思い浮かばないし。笑

SHOPはやっぱり出した方がいいなぁ~って思ってるので
思ってるうちに計画して告知しとこうと。
じゃないと心が折れそう( *´ω`)クスッ

Re: タイトルなし

こじりょうさんへ

耳だけでもいけてますか( *´艸`)ヨカッター
うさぎって耳が命だなってよくわかりました。
そして、意外と難しいんですね?

メイドちゃん、裸にエプロンてどうですか?
やっぱりイケてませんかね?

応援ありがとうございます( *´▽`) ガンバリマス

おはようございます^-^

おはようさんです~♪
おぉぉぉ~♪
とうとう、SHOP、OPENなのね♪
いいじゃん♪いいじゃん♪
とっても興味アリアリよ^-^
ギャルパンの世界旅行、ぜひぜひ見たい^-^

うさぎちゃん、かわいいね♪♪
とってもステキです^-^
こんな感じで色々な「ギャル」系みたいなぁ♪♪

メイドうさちゃん、かわいい!!
誕生石や世界旅行^^ いいねぇ~~~♪
とっても楽しみだわ ウキウキ(*^^*)ノ

次々とshopオープンされていくのを羨ましく眺めているだけのワ・タ・シ
みなさんのところでお勉強させてもらわなきゃ!!

頑張ってね☆

メイドうさちゃんエプロン姿想像しちゃいますp(^^)qモエモエですね
『いらっしゃいませ~(^O^)』
SHOPオープン楽しみです!キラキラ欲しいっす

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

いいかな?いいかなーー???
オーダーもとったことないのに大丈夫なんだろうか?と
実はちょっと不安なの(^^;)なんとかなるかしら。。。

世界旅行見てくれる?ありがとねーー☆
ギャル系がんばるよ!
あ、イベントお疲れ様でした(^^)
まだまだ忙しいと思うけどファイトよ~v-91

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

えへへーありがとうございます~~(>▽<)
誕生石は本当の石つけると高くなってしまうので
スワロにしようと思ってますよ。

私も皆さんのところで勉強させてもらおうと
ぐるぐる徘徊してます。笑
はい(>▽<)がんばりますっっ!!

あ、遅くなってしまいましたがリンクしました~♪

Re: タイトルなし

ごがちゅうさんへ

むふふ(^^)裸にエプロン興味ありますか?
モエモエしてもらえるように頑張らなきゃ~~笑

ありがとうございます☆
ごがちゅうさんもキラキラお好きなんですねー!
目がチカチカするぐらいド派手なの作ろっかな♪

わーー!!
SHOPオープンするんですね♪
パンダちゃんと一緒に世界各国を旅したいです↑↑笑
ぜひぜひSHOPで購入させてくださいね~

SHOP大変だと思いますが、がんばってください~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



