プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


おんぼらぁ~~っと、はんどめいど やまちんさん
 大福トレーーのコラボを完成させてくれました( ´艸`) ♪

ぜひぜひ遊びに行って、超かわいい作品を見てくださいね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日はうっきうきなプレゼントとオークションで落札した
 ハンコをご紹介しまーす( ´艸`)

あみぐるるん天然工房の━━… (o´ω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐ
 こうぼちゃんから届きました

  ↓ ↓ ↓
 どうしても欲しくてオクで落札できなかった、うさぎのペンケース
  プレゼントのお返しってことで入ってたんですっ(>▽<)ノ
こうぼちゃんの作品


目がハート なぁんてラブリ~~なのっ!!
うさぎのペンケース



お腹を切開してみたら・・・
                 ぴよぴよっ ( *´д`*)ハフ~ん
かごぴよかごぴよぴよ


 ちぇみんと作のミラーデコに巣作りしちゃったピヨ♪
   ↓ ↓ ↓
巣作り
かわいくてかわいくて~~いつも見えるトコに飾っちゃった


こうぼちゃーーん☆ほんとにありがとう!!
 大事に使わせていただいてるわ(^^)すでにフル活用です。


と、ここまでがプレゼンのご紹介でした。


 次は同じく、こうぼちゃんのオークションで落札した
  ハンコ~
   ↓ ↓ ↓  持ち手が布とレースなのぉ(◎^▽^◎)
ハンコ

 大すきなお花が切手風になってます
お花の切手風重ね押し

chemintのハンコを重ね押ししてみました♪
 ちょうどいい具合に隙間があいてるなぁ~と思って
   めっちゃやりたかったの( ´艸`)



こーんな可愛い編みぐるみや、個性的で味のある素敵なハンコを
作っているこうぼちゃんのブログはコチラ
  ↓ ↓ ↓
あみぐるるん天然工房の━━… (o´ω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐ

全員集合こうぼちゃんのハンコ
 封筒に押してあったハンコも可愛いのでご紹介(⊃∀`* )
  

 ぜひ遊びに行ってみてくださいね

応援よろしくお願い致します❤
  
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


~~オマケ~~

かわいい王冠見つけたよ(^^)
王冠

このトレーの王冠って、ミルクがはねてるみたいだね
 ピンクッションにしようかな?




スポンサーサイト

コメント

おぉぉ~!よく見かける方のだ!!!
すごい!!!編みペンケース*かわいいですね**
それと、はんこすごい!!!!
持ち手めっさ凝ってますね!!!!!
編まれてるのがまたすごい*

王冠かわいぃ~♪

あっこさんへ

そうそうー!あの編みぐるみ作家さんよ
個性的ですっごい可愛いの~~( ´艸`)
持ち手、凝ってるよね♪レースがついてるのとか
見たことないもん。一目ぼれして落札しちゃった

王冠いいよねー
あっこさんも好きそう(^▽^)

あ~っ! こうぼさんの作品だ!!
どれも、かわいいよね~。
全部大好き♪

パソコンにゆっくり向かえなかった間に、ちぇみんとさんの作品たちが春めいてる♪
色合いが、私を元気にしてくれるわi-176
ショップも、楽しみにしてますね^^

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

すごいかわいいですねーw

はんこのかさね付けもかわいい(≧∇≦)b

やまちんさんのブログみましたよー(*´Д`*)

もうメタメタかわいくてやられちゃいましたw

お二人がうらやましい(;´д⊂)コラボいいなぁw

w( ̄o ̄)w オオー!
こうぼしゃんの作品ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
ペンケースめちゃ可愛いよねぇ❤
それに消しはん!!
これもまた凄いわ~~~♪
こうぼしゃん器用だなぁ~~

クラウン!!
私もピンクッションにしてみようと
思ったけど人形つけれんと思い断念( ´_ゝ`)プッ

ちぇみさんのはこれからどーなるのかなぁww
楽しみ(。-∀-) ニヒ♪

どこからさがしてくるのぉ?

ちぇみんとちゃんって、かわいいもの探しの名人さんだねー!やまちんさんのコラボみたよ!
すっげー!って思っちゃった。
こんなにちっちゃいの作られるのもすごいけど、ちぇみんちゃんのセンスとコラボさせちゃうところがまたすごいv-10

うさぎさんのペンケース、かわいすぎー!
これ、マジほしー!
編み物できる人って尊敬しちゃう!
だから、編み物みると、すっごーく欲しくなっちゃうんだよね。

わぁわぁ、本当かわいい!
今からブログみにいっちゃおー!

はんこもレースついていて、とってもおしゃれ!ちぇみんちゃんのまわりには、すこぶるセンスをお持ちの方が集まっちゃうんだねぇ~

あっ! 私もゲットしたよ♪ こうぼちゃんの ハンコ♪ 私のは ドイリー風♪ すっごい素敵よね~ ちぇみんとさん素敵♪

ふえ~ん かわいく紹介して下さってありがとうございます(T.T)
いつも見られて幸せ(*^^*)ポッ

可愛い物が

いっぱいある( *´艸`) うへへへへ
好きなものに囲まれた生活はいいですね~♪

ハンコの側面にレースは思いついたけど、布を張ってるのは凄い!
私はそこまで凝った事できねーな(;´Д`A ```
布はフェルト意外苦手です。。。

その雑貨なんだか素敵なものになりそうな予感❤
ちぇみんとさんが使うとどうなるんだろ~(人´3`*)
同じもの使って、いろんな人が作品作るとかも面白いかもね☆
やんないけど(笑)

Re: タイトルなし

sai*さんへ

そういえば、sai*さんもこうぼちゃんにオーダーしてましたよね♪
どれもこれも、ほんわか~っとしてて可愛いですね
画像だけじゃ伝わらないのが残念~~

そうなんですよ。
気分はすっかり春です(^^)
ありがとうございます。がんばります☆

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

ほーんと癒される作品ばかりなので
またオーダーしちゃおうかなぁって♪
ゾウさんや黒猫なんかもあるんですよ☆

ココナッツさんもぜひ、やまちんさんといかがですか?
私も見てみたいです(^▽^)

Re: タイトルなし

peachさんへ

かわいいかわいい~~(>▽<)メロメロ!!
皆さんがオーダーする気持ちがすっごくよくわかりました。
もうトリコですよ。笑

ハンコも個性的ですっごくいいの☆
ほーんと器用ですよね。うらやましいっす

クラウン、意外と難しいってことに気づきましたヨ
どうしたもんだか・・・笑

> w( ̄o ̄)w オオー!
> こうぼしゃんの作品ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
> ペンケースめちゃ可愛いよねぇ❤
> それに消しはん!!
> これもまた凄いわ~~~♪
> こうぼしゃん器用だなぁ~~
>
> クラウン!!
> 私もピンクッションにしてみようと
> 思ったけど人形つけれんと思い断念( ´_ゝ`)プッ
>
> ちぇみさんのはこれからどーなるのかなぁww
> 楽しみ(。-∀-) ニヒ♪

Re: どこからさがしてくるのぉ?

serikaちゃんへ

えへへ♪そんなこと言ってもらえるとくすぐったい~~
やまちんさん、マジすごいよ!
作品が全部ちっさいのに細かくてキレイなの~~
神業だね、あれは。

うさぎさんのペンケース、めちゃかわいいよ!
いろんなキャラクター作ってみえるから、ぜひ遊びに行ってみて♪
今はちょっと忙しいみたいで新作掲載してないけど
オーダーもとってるよ♪

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

そうなのね~~!
見たい見たい、ドイリー風の♪掲載楽しみにしてるわ~
もうどれもこれも可愛すぎて全部欲しい気分よ(>▽<)
次はぞうさんかな。

Re: タイトルなし

こうぼちゃんへ

とんでもない、こちらこそ素敵な作品いただいちゃって~
それも超欲しかったやつ!
こうぼちゃんの作品は癒されるね♪

コメントのせてないけど、いつも見てますヨー。
次からは作品の画像撮り忘れないように。笑
楽しみにしてるからね♪

Re: 可愛い物が

Liuさんへ

でしょでしょ~~♪幸せ満喫してます( *´艸`)ニヘニヘ
持ち手に布なんてやっぱり珍しいよね!?
こうぼちゃんの作品は全てに意外性があって面白いから
見てて驚くの。
あ、私も布はダメ。ミシンが未だに使えないからね。汗

あれ?そのフリはなに?
一緒の雑貨使って作ってくれるのかと思いきや~~笑


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



