プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

どうも~~風邪っぴきな ちぇみんとです(>□<)ゲホッ
コメントのお返しは後ほど♪ 
 お返ししました~遅くなってしまってごめんなさい(>▽<)デス

 
馬車より先にピンクッションが完成したので
  ご紹介しまーす


いつもちぇみんとが愛用している小皿を土台にしました
 ↓ ↓ ↓
小皿
パーツをいくつも出せるので、万能ちゃんなのです



 その万能ちゃんに、いただきまーすキューピーちゃんを
  ちょこんっっ      お尻はぷりっっ( ´艸`)
 キューピー 後ろ姿


 ケーキは、チョコケーキの上に粒々ベリークリームをかけました
  生クリームはパールでお上品に
 ピンクッション
 リボンを切ってのせてみた(⊃∀`* )
  おフランス製のような感じになったかぁ~。ムリ?( ´艸`) ププッ


    あっ!!?

 フォークにLunchって書いてある!
  今気づいた~~っっ(TT)グスン
ケーキ 上からもどうぞ

でも仕方ないのでコレでいっちゃう。ゴメンネ?





 NEWバージョンなピンクッション♪
全員集合

  オークションに出品します

 さ、あとは馬車ですね。
ちょっと待っててくださいねーー(^^)

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

やられたぁ~

なに?このかわいさ倍増のかわいいキューピーちゅわんは?
しかもピンクッション?
まわりにボタンとか置いたらいいよね!使い勝手がとってもよさそう!

出品めっちゃ楽しみにしているからねー!

なるほど~

これ画材用ですよね?絵の具とか入れる。
こんな使い方があるとは(≧ω≦)b
使い勝手も可愛さもあって、いいですね~♪

最後キューピーちゃんいっぱいすぎ~。
全部で何体持ってるの!?(o゚艸゚).:∵`;:゙;ブブブ
でも❤持ってるのとか、いただきますとか、そんなのがあるんですねぇ。

きゃ~

かわええ~
キューピーって何ともいえない可愛さだよね~
そんなキューピーが
クリームのっけてクリームにぃ~~~
可愛すぎだ~

ちぇみさん大丈夫ですか~???
キューピーちゃんこの感じの初めてみました!!
かわいぃね~ww(*^_^*)
絵具のお皿ですよね???
たくさん子窓があるからデコ前のパーツ入れには
もってこいですね*

Re: やられたぁ~

serikaちゃんへ

かわいいよねーー!?このキューピーちゃん♪
本当はお祈りしてるんだけど、あえて『いただきます』に
しちゃったのー(^^)

ピンクッションとパーツ置きの両方使える便利なヤツが欲しかったので
作ってみたよ。
そうだね!ボタン置いてもいいかも☆
飾ってもらえるだけでも嬉しいし
楽しみにしてくれて、ありがとねーー
もう少しだから頑張るヨ

Re: なるほど~

Liu さんへ

そうそうー!絵具入れるやつ。
一目見た時に、こんなの欲しかったんじゃーって、自分用の
ピンクッションにはシュークリームがついてるの。
画像撮り忘れたので、今度覚えてたら掲載してみるね♪

キューピーちゃんはこの前のイベントで全部使い果たしたので
今持ってるのは5人だよ。
ハイハイしてたり、頭に蝶々ついてるのもあるんだよ。
めちゃ可愛いーの♪

そうだ!
再抽選になっちゃったんだね~
今度当選した人、すごく嬉しいと思うよ!

Re: きゃ~

チェリンボさんへ

ありがとーー!
そうそう、今回は苺のクリームにしてみたよ♪
クリームちゃんがクリームに。
ややこしいね。

なんかチェリンボさんの名前見る度にドキドキする。
本当はもうSHOP始ってるんじゃないかって(>▽<)爆

Re: タイトルなし

あっこさんへ

ビール1本飲んでみたら、喉の痛みが治まったよ!
スゴイね~アルコールって(@▽@)ほろ酔いいい気分~♪

そうそう!絵具のお皿なの(^^)
デコやる人って結構持ってる人多いよね?
この前Yougaさんのトコでも見たような気がするし~

このキューピーちゃんは初めて使ったの。
本当はお祈りしてるんだけど、あえて『いただきます』にしてみた
どうかな?

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

めっちゃかわいいお皿にキューピーにケーキw

オフランスリボンもかわいいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こんなかわいいお皿みつけてすごいなぁと思いますw

私も素敵な雑貨探しにいきたくなりますw

おはようございます。
ちょっとこのいただきますキューピーちゃん。かわいすぎ。
このトレーのピンクッション便利そうね。オークションのぞいてきます!

こんにちわ★
ブログ村から、きました♪はじめまして♪

すごい可愛いものがいっぱいで、びっくりです~!!
すごいです~!!!
色々勉強にもなりました~!!
すごい綺麗・・・。かわいいです~
また、来ますね~

こんにちわ

ちぇみんとさん こんにちわ
今日はお休みで ちくちくと裁縫してました。
昨日の夜中 すごい暴風で 時々目が覚めてしまって
朝も雨が降っていたのですが、少し前から天気になってきました。
ちぇみんとさんのところは 天気良いですか?

このあいだは突然メッセすみません。
お返事頂いた時に とっても ちぇみんとさんが緊張している
文章で 私 いろいろだらだら長文書いてしまって
かなり、ちぇみんとさんが、こわごわしている文章で 私もどうしょうかな?って
思いました。
今まで書き込みしていなくて でもいつも思っていたことを
書いたんですよ。

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
帽子 かなり作ってますよ。 夜もちょこちょこ ミシンを使わないので リビングで こたつに入りながら作ってます。

ちぇみんとさん ↓ネットショップの事を書かれていて
大賛成です。 オークションやられているのは知っていたのですが 私カードも持ってなくオークションのやりかた、いまいち分からなかったので ネットショップ開いていたら好きなの購入できるので いつか実現させてくださいね。

↓馬車も すごいです。フルーツ盛りだくさん 可愛い
小さいのがいっぱい。
このあとにチョコレートソースをかけるんですね。
とろーり どんな感じになるのかな。

そして キューピーめちゃ可愛いです。
お祈りしているキューピーなんですね。 
頂きますにも 見えますよ。
生くりーむが頭の上にのってて 食いしん坊のキューピーちゃん
だ・
たくさんのキューピーちゃん全部乗せても可愛いです。

風邪も 大丈夫ですか?
アルコールの力で喉が おさまったって書いているので
凄いです。アルコールの力

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

わーい♪ありがとうございまーす
おフランスリボンも( ´艸`)
小皿はね、100均の絵具売り場にあったよ♪
ぜひぜひ試してみてくださいな。
使いやすくて便利ですv-219

Re: タイトルなし

金魚ママさんへ

え、かわいすぎ?ありがとーー( ´艸`)
めちゃ嬉しいんですが♪
そうなの!すごく使いやすくて便利よ。
金魚ママさんも粘土やられるから、パーツ作る時にいいかも
チェックもありがと~~笑

Re: タイトルなし

日葵さんへ

こんばんは(^^)ありがとうございます♪
可愛いだなんて言ってもらえるとヤル気がわいてきますよ~
ほめられすぎで恥ずかしいけど・・・でも嬉しい。笑

私も遊びに行かせていただきますね

Re: こんにちわ

naoさんへ

ブロ友申請ありがとうございました♪
これからよろしくです(^▽^)

お天気はこちらは雨でしたけど、それほど風は強くなかったですね
ただ寒さで風邪ひいちゃったので、喉が痛いです(TT)ハハハ

ショップは夏頃までには立ち上げたいと思っているので
商品の準備しなきゃ~って内心オロオロです。
なんせ同じモノが作れないので、それが問題なんですよね
でも何とかなるのかな~?って。
あ、馬車はソースかけずにこのまま発進しました!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



