プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 オークション出品中です♪

  早速の入札ありがとうございますっっ(>▽<)
 出品中のコたち♪
  コチラからどうぞ
   ↓ ↓ ↓
 ♪オークション入口♪



  ちぇみんとは、ピアノやバレエグッズが大好き♪
 バレエはやったことないから憧れなのかなぁ~~


   で、ふら~っと雑貨屋さんを歩いていたら☆
   見て見て~~!!( ´艸`)
    ↓ ↓ ↓
 バレリーナ
 ただの巾着だけど~~ 
  きゃわゆくな~い!?(>▽<)ドキドキドキ・・・
 
 SHOP立ち上げたら、限定2組様にこの袋に入れて
 何かを売りだそうか。とか考えちゃった


バレエシューズはいた動物達。
ちょっとドキドキしませんかぁ~~(⊃∀`* )イヤンイヤン


 おっといけない。

 リクエストにお応えして、こんなの作ったよ♪

  ちらっとね
   ↓ ↓ ↓      シャランラ~~ン
ぴくぴくお耳♪キラキラ☆

 耳がちょっとおっきくなっちゃった○○○ちゃんです♪

  また次回にご紹介しまーす(^^)


 早く見せてーー☆と思った方、ぽちっと・・・。笑
 応援よろしくお願い致します❤
   ↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

 


いやぁ~~喉が痛くてたまりません。
毎日のように声変わりしてます。

昨日は小動物のようだと言われ、今日はおっさん。
明日は・・・何だろう???(--)ゲホッゴホ

 楽しみです。



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
先週忙しくって、なかなかコメント残せなくって
ごめんね~♪
わぁぁ~!たくさん出来上がってる!!
オークション出品したのね♪
キューピーちゃんかわいいね♪♪
チラッと見えてるギャルちゃん系、パステルだぁぁ~♪
気になるなぁ~♪
ふふふ~♪さちこなんて
ずーーっと声、かれちゃってて、もう治らないのかしら・・><!
ポリープ出来てて、薬で治すって言われてたんだけど
薬が合わなくって、やめちゃった><!
木下ゆきなみたいな声だよ・・・!!

バレーシューズ

わぁ、バレーシューズの巾着とってもかわいいe-266
透けているのが、なんともいえずにかわいらしい★
ちぇみんとちゃんの作品が入ったらさらにかわいさ倍増だねーe-266

オークション私もチェックしたよー!
さっそく入札入ってて早くもさきこされちゃったなぁ~

おひさしぶりになってしまいました~!
おぉ~!
馬車も相変わらずかわいいし
キューピーちゃんのピンクッションもニューバージョンに!!
バレエってなんかメルヘン…(*´ω`*)
乙女っぽいですょねぇ♪
いぃなぁいぃなぁ♪♪

今日、おっさんの声ですか…っっ!?
元々のお声も聞いたことないけどww
明日たのしみですねぇwwww
のど飴やトローチで、早く元の可愛いお声を
取り戻してくださいね♪(・∀・)

ちぇみさん~大丈夫ですか???
かなりきちゃってますね(>_<)
あっこは元気いっぱいやけど、さすがに繁忙期の〆日前はハードでくたくたに
なりましたが…元気です(苦笑)
おぉ、オークション!!!いかなきゅぁ~!
限定袋ってのがまたいいですねw
バレーシューズって、なんかかわいらしいですよね*

Σ(`0´*)ヌォ
オークション入札数Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
まぁ気持分かるわ❤
だって可愛いんだもんポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

バレエシューズ入れかぁww
可愛いねぇ♪
私の友達がバレエ教室をやっているので
娘を連れて体験でやらせたんだけど
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
すぐ飽きちゃって、しまいには脱走したわ(T▽T)アハハ!
盆踊りのサークルの体験は喜んで
ずーっと踊ってたのに・・・・

きたーーーーーーーーー!!
ぽっちり~~~~~~~!!
コメントは後ほど携帯から。

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

シャラララーーーン☆ってワンワンのいるあれですかね?(*´Д`*)

とってもかわいい巾着ですねーwショップがたのしみw

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

とんでもなーーい!そんなのお互い様ですよぉ~~
私もイベントの時はフラフラしたから(^▽^:)アハハ

パステルちゃん、完成したので掲載したよん♪
自分で気に入っちゃったので色違いで何個か作ってみようと
思ってるんだー

え~~ポリープあるのっ!?
それって薬やめちゃうとどうなるの!?
お・・・大きくなるとか・・・∑(T□T)
そっちの方が気になるよっ☆

Re: バレーシューズ

serikaちゃんへ

このバレーシューズのシリーズ、小物とかいろいろあって
迷った挙句、巾着にしたの♪
そうそう~この透けてる具合が可愛くってさー(>▽<)
中に入れるのは、やっぱりバレエつながりがいいよねv-238

オークションのチェックありがとねーー(^▽^)
そうなの!もうすぐに入札入れて下さった方がいて。
自分の作ったモノを気に入ってくれる方がいるって嬉しいね♪

Re: タイトルなし

*サチ*ちゃんへ

こちらこそだよ~~(。<)
全然コメ入れれなくってゴメンね!
でも携帯からはいつもチェックしてるから。笑
そうそう、最近メルヘンチックなのに惹かれるようになって(^▽^;)
ヤバイくらいに乙女ちゃんよv-238

今日もおっさん声よ。
それもちょっと声が震えてるから、気の弱いおっさんなんだって。
明日はなんなんだろ?
心配してくれてありがとねー☆嬉しいよぉぉ。
サチちゃんもムリしちゃだめよ~~。

Re: タイトルなし

あっこさんへ

もうね、何が原因で具合が悪いのかわからなくなってきたから
今日1日は娘を布団に連れ込んで昼寝三昧してやったわ!!
そしたら、目の調子が戻ってきたのー。

あっこさんも忙しいもんね?大丈夫なのかしら
元気そうに・・・みえるけど、くたくただよね~(TT)

限定袋。
確かに惹かれるよね!?笑
おっと11時すぎてるっ!!行かねばっ♪汗

Re: タイトルなし

peachさんへ

そうなんです!皆さんに感謝感謝ですよ(>▽<)
ありがとうございますっ♪

バレエ~~(*´Д`*)~~
響きだけでうっとりしちゃうのは、憧れてたからだろうなぁ。。。
なので娘にやらせたいんだけど、脱走!!爆
そういえば、前に言ってたよね!思い出したっ
盆踊りにはすごく興味があって、ずっと踊ってたって(>▽<)キャーー
想像したら、すっごく笑えるよーー
あ!いかーんっっ
11時すぎてるから行かねば!!

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

わははははーー(>▽<)ありがとぉぉーー
じゃあ~また後でv-238

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

シャランラ~ンって、金スマでバンビちゃんがウィンクしてる音楽だよv-238
って、あれ?なんか自信なくなってきたぞ。
ワンワンてなんだろーー(*^▽^*)テヘッ

SHOPは夏頃かなぁ。
って、ずいぶん先の話しだけど、その前に1周年やらないとーって☆
5月か6月に何か企画するので、そちらも楽しみにしていてね♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



