プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


  オークション出品中です♪

   出品中のコたち♪
   コチラからどうぞ
   ↓ ↓ ↓
 ♪オークション入口♪



  
  皆さん☆おはようございまーす(^^) 予約投稿です☆



 さてさて、昨日のキラキラちゃん覚えてますか~?

   ↓ ↓ ↓  そうそう、こんな感じでしたよねっ
 ぴくぴくお耳♪キラキラ☆

  ボディはまだ試作もしていないので
 まずはお顔だけのご紹介です( ´艸`) ♪



 ラ~~ン☆☆☆
キラリン☆
 バンビのバンビーナちゃんです♪
 
 ボディが完成したら
オークションか販売、どちらかに並べる予定です。
ピンクッションにしても楽しそうだし♪
 

 今のところリクエストいただいてるのは

 バンビリスヒツジです。

 そのほかにも見てみたい動物って何かいますか~~?
個人的にはワニを作りたいな。と思ってるんですけどね(◎^▽^◎)



 ☆オマケ☆

 入学シーズンなので、前に紹介したジュエリーシールを使って
ランドセルデコもしましたー♪
 ランドセルデコCHUー☆
小学校へ入学されるKちゃんへプレゼントするので
シールとリボンでおさえめに・・・笑 


 いつもありがとうございます♪
ポチッと応援よろしくお願い致します❤
 
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

風邪っぴきに生理まで重なり、具合の悪さ絶好調~~(笑)!のちぇみんと。
貧血気味の上に、目の調子まで悪くなり、目やにが大量発生(>▽<)ヒャッホー

もう何が原因で具合が悪いのか、わかんなくなってきました☆笑

先に眼科へ行こうか内科へ行こうか・・・
あ、ちなみに今日の声は、気の弱いオッサン。らしいです。




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ひゃー可愛い( *´艸`)
すごくタイプだわ♪♪
やっぱりキラキラおめめにつけま最高♪♪
目も顔もピンクと水色で可愛いーヽ(*´∀`*)ノ

わたしはねー、ひよこが好き♪♪
でも「ワニ」すっごく見てみたい(@゜▽゜@)ノ!!

お久しぶりで~~す。
私も風邪っぴきでした・・・・
でも、ちぇみんとさんのようには頑張れなくダウン(´_`。)
久しぶりに来て見たら、素敵な馬車やピンクッションが!!
そして新作バンビーナちゃんまで \(◎o◎)/!
パステル系の色合いが可愛い☆

気の弱いおっさんへ(笑)

バンビちゃん可愛いわ~❤
パステル好きだからかな。
ちぇみんとさんは華やかな色のイメージあるけど、優しい色も上手いのね~(*´д`*)

でもワニがめっちゃきになる( *´艸`)
後はね~、ハムスターとかネコが好きかな♪
作品としては、ライオンとか合いそう☆
キラキラお目めのライオン。どんなん?(笑)

あ~キャンディポットの入札やっぱり多いなぁ(/ω\)

元オカマより(笑)
本当にゆっくり休んでくださいね(ノД+)

パステルカラーにキラキラお目目がまた可愛いですねv-10
ウサギさんもみてみたいかも(*´艸`)
オークションもチェック行かなきゃ・・・

気の弱いおっさん声早く治りますように(^^)

気の弱いオッサン声ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
失礼しました。。。だいじょうぶですかぁ~

オークションチェックしてるけど・・・
入札できるかな?( ̄m ̄*)

バンビーナかわいい~
全体を早く見たいな~♪
↑ライオンいいね~私もライオン好きだわ~

入札させていただきましたが、すぐ上がりましたよ(泣)

バンビーナちゃん可愛いです♪♪

Kちゃんみんなにみせびらかせたいでしょうねぇ^^

おぉぉ!かわいぃ~!!!!
バンビーナつぁんw色合いもとぉってもキュートw
ふっさふさまつ毛も大好き(*^_^*)
ワニさんって、あっこはダヤンにでてきそうなワニさんしか想像が
つかないぃ。。。あろ、フック船長とsetのワニさん(笑)
超ワルな感じなワニさんがいぃ~!!!!
ランドセルデコもかわいぃ❤

あ、風邪…もしや花粉も仲間入りしてませんか!???
あっこ花粉やけど、喉もやられてるよ~これは黄砂か??
なので、+耳鼻科も…(苦笑)
お大事に・・・!!!!!!!!!!!!!

バンビーナΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
てか(萌´д`)モエェ↑だわ❤
パステルいいねぇ♪
やっぱり色彩の組み合わせ
いつも素晴らしいわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

ワニちゃんも楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

Re: タイトルなし


Yougaさんへ

タイプ?きゃーー(>▽<)ありがとっ
初めて作る別キャラだから緊張しちゃったけど、自分でも
久しぶりに、可愛いじゃん☆ってつぶやいちゃった~(^▽^;)

ひよこ。アヒルとはやっぱり違うよね~?
私が作ると、デイジーダックみたいになりそうな気配がするわ( *´艸`)
違ったらつっ込んでね。笑
ワニ、どうなるんだろーー☆

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

あら~~やまちんさんもなのねっ!?
なんか今回の風邪、おかしくないですか???
先日の黄砂や花粉がまじりにまじって、症状が・・・

作品作りはボチボチいきましょうねぇ。
私もマイペースに進めていきますけど
今、すっごく作りたい病が!!( *´艸`) クスッ

Re: 気の弱いおっさんへ(笑)

Liu さんへ

はーい。気の弱いおっさんでーす。
声がね、力が入らないせいで震えるんだよね。
だから気の弱そうなおっさんて(>▽<)。。。

Liuさんもパステル好きなのねー(^^)メモっとくわ♪
バンビちゃんってすごく可愛いね!
ハマっちゃったから、色違いでいくつか作ってみようかなって
思ってるんだー☆

ふむふむ。ネコとライオンとハムスターね。
え、ハムスター!?・・・考えとくわ。
それよりもLiuさんが作った方が可愛いんじゃないの!?

元オカマさん、心配してくれてありがとねーー( *´艸`)プッ

Re: タイトルなし

雪さくらさんへ

雪さくらさんもパステル好きですか~?
パステル作ってる時って、ナゼか穏やかな気持ちになりますよ。
うさぎね♪了解しましたー(^^)

あい。
気の弱いおっさん、只今peachさんのshopで撃沈でした。笑
早く治るように布団に戻りまーす。

Re: タイトルなし

チェリンボさんへ

だいじょうぶでなーーい(>▽<)カーー!!←大笑いの声
喉が痛いから小声で話すと、震えるみたいでさ。
気の弱そうなおっさんだなぁ~~って、毎朝ダンナに
何かしら名前をつけられるの。

オークションチェックもありがとー
バンビーナ、早くボディ考えなきゃね~。
お、こちらもライオンね♪ふむふむ。

ちっちゃいおっさん。じゃないわ。
気の弱いおっさん。でもないわ。
ちぇみんとさん大丈夫???
ランドセルデコもめちゃめちゃ可愛い!!
娘が一年生になるときにちぇみんとさんにこんな素敵なの作ってもらいたかった~。
バンビーナちゃん。めちゃめちゃ好み♪
か~い~た~い~。

Re: タイトルなし

みゅーみゅーさんへ

入札ありがとうございます~~(>▽<)泣かないでぇぇ。。。
みゅーみゅーさんは、いちご好きなんですか?
私は最近ハマッてしまって大変です☆

バンビーナちゃんもありがとうございます♪
また新しいコを頑張って作りますからね~~
あ、何かリクエストがあれば遠慮なく言ってくださいね?
↓のお姉様方のように。笑

Re: タイトルなし

あっこさんへ

バンビーナちゃん、ありがとーー☆
そうそう!同じーー( *´艸`)
私もダヤンのワニちゃんが頭の中をぐーるぐるなの♪
星のマークがいっぱいの!
フック船長とワニね(>▽<)ワカルワカル

風邪ね、1日家にいたらだんだん調子よくなってきたわ。
やっぱり花粉やら黄砂やらの仕業とみた!!
心配してくれてありがとねーー(T□T)

Re: タイトルなし

peachさんへ

やったーー(萌´д`)モエェ↑いただきぃぃ♪
パステルって人気あるのねぇ。
でもなんだかわかる気がしてきたわ。
作ってると不思議と穏やかな気持ちになるのよねぇ。
ワニ・・・( *´艸`)プププ

あ、今ね、いただいた型紙で作ってますよーー。
ちょっとオモロイことになりつつあるけど。汗

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

ちっちゃくて気の弱いおっさんでーす(>▽<)カーー☆
今ね、笑うと、カーーって声がするの。
やっぱり私の声だよね?
でも今日1日家に引きこもってたら、だいぶ良くなってきたの!
心配かけちゃってゴメンネ(^▽^)v-238

バンビーナちゃんかいたい?
私はロードナイトさんのリーフトレイが買いたいよ!!

こんにちわ^-^

こんにちわ~♪
おぉぉぉ~!バンビだったのね♪
パステルでかわいい^-^
お目目キラキラでかわいい^-^

春先だし、どうしても体の調子わるくなるよね~><!
さちこのポリープはね、切るほどではないらしいの!
だから薬でって言われたんだけど、
その薬飲むと頭痛くなるんだもん・・><!
もう、一年前に言われたから
ポリープ、大きくなってるかも?!
こわい・・・・・・><!

気の弱いおっさん(笑)のちぇみんとさん 体調いかがですか? 私も 風邪をひくと 先にのどから やられます… お大事に~

Re: こんにちわ^-^

こたずきんさんへ

そうーバンビちゃんだったのよん( ´艸`)
パステルって気持ちが落ち着くわぁ。。。笑

ほんとほんと、原因は花粉と黄砂の仕業だったみたいで
外出しなかったら体調が戻ってきたの。
きゃーダメじゃん☆
薬飲むと頭痛くなるって医者に相談しておいでよ!!
ポリープ大きくなったらどうなるの~~(>▽<)コワイコワイ

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

やっほーー(^▽^)相変わらず忙しそうだけど元気かしらん?
こいのぼりは見たよ♪スゴイねーー☆
気の弱いおっさんから、岸田キョウコになりました。
ちょっと治ってきてるみたいよ。笑
ありがとねーー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



