プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

あ、タイトル見て、パリコレ!?ちぇみんとがーーっ!?
と思った人ー( ´艸`)フフフ

まさかぁ。

 ↓ ↓ ↓
peach☆彡heartさんのプレ企画で型紙が当選したんです♪
やっとアニマルちゃんが完成したので、ご紹介しちゃいますね(^^)

 タイトルは!!

  パリコレ☆ (そこかいっ)笑

 
 小話しの~はじまりはじまり~~



 ねぇねぇ!
パリコレのチケットが手に入ったわよ(>▽<)ノ
 チケット

すてき~~☆


  あ!始まるわよっ
 どんな可愛い子が出てくるのかしら!?

 きゃーーーー
 ショー



     どんっ
      
  アニマルちゃん


   ぱりこれっ  


 パリコレッ 


   ハリコレッ





  なにこれーーーーっ!?

 おしゃれコアラ




   きゃーーーーーっ!!
 おしゃれコアラ



      えっ・・・・




    コアラ・・・です。
 うるるん

 清き一票を・・・ 笑 
  ↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 フェルト


 ごめーん、peachさん!!
 一生懸命作ったんだけど、やっぱりお笑いになっちゃった~~
 許してね~~ママン(T▽T)


 peachさんは、モエモエアニマルや可愛いお人形など
 制作されている、とーっても気のいい素敵な方です。
 皆さんご存知とは思いますが、ぜひ遊びに行ってくださいね
  ↓ ↓ ↓
 peach☆彡heartさん

 
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いい!

いいわ~ちぇみんとさん(≧ω≦)b
大好き♪
これシリーズもんですか?
いろんな子で見てみたい❤

で、パリコレは・・・?(笑)

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

パリコレパリコレぱりこ・・・・Σ(´ロ`;

かわいいコアラですよー(≧∇≦)bめっちゃいいw

写真の撮り方が素敵でうまいことなってていいですね・・・・

うらやましいw

Liuさんへ

告白ありがとーー( ´艸`)私も大好き
あ、私じゃない?そりゃまた失礼!汗
シリーズ考えてなかったけど、じゃーやってみよっかな?

パリコレ・・・( ´。艸`)ブブッ
身長150cmしかないので、小人(コトナ)って呼ばれてます。
出れるかなぁ~

ココナッツさんへ

あ、パリコレのあと、よーく見てくださいよ♪
ハリコレになってるからぁ~( ´艸`)気づいた?
ねぇねぇ~気づいた?しつこい?笑

えっ!ほんとにーー☆
かわいいなんて嬉しいお言葉ありがとう(>▽<)
早く生みの親の感想聞かねば!

Σ(`0´*)ヌォ
ちぇみバージョン(萌´д`)モエェ↑
キラキラお目めΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
しかもハリコレクス(・m・*)クス (≧∇≦)ъ ナイス!
((uдu*)ゥンゥン
他のアニマルもみてみたいわ♪
ネクタイも小物もどれも素晴らしい!!!!

キリンがみてみたい・・・

すごい~レッドカーペット(笑)登場!!!
いや、パリコレにふさわしいビジュアル&ファッショナブル&まつ毛です
ちぇみさんバージョン有りやかわいいです

レッドカーペットまで付いてる!ハリコレ。。。休憩中に見て噴出しそうになった(≧∇≦)〃
やっぱりお目目キラキラかわゆすです(^^)b

他のアニマルも見たい!続き楽しみです( *´艸`)クスッ♪

お話が可愛くて余計にコアラチャンが愛しく見えます(笑)
みんなの憧れになれたのかしら?(*^ワ^*)

Re: タイトルなし

peachさんへ

いやぁ~~ん気に入ってもらえてホッと一安心です(*´д`*)/
ほんとは完成したコを送りつけようかと思ったんだけど
縫い目がえらいことになってるので、いかーん!と。汗

お?キリンですか?
うししー。了解です。
鼻の穴はデカくした方がいいかしら?笑

Re: タイトルなし

あっこさんへ

あははー(>▽<)レッドカーペット見てる時に
なんとなく思いついて~~♪
で、ネクタイしめなおしたの。笑

ちぇみ版もアリ?よかったぁ~~
人様の大事なお人形触るのって勇気がいるよね(^^;)

Re: タイトルなし

雪さくらさんへ

いやぁ~~どうしてもお笑いの方へと流れていく私って・・・汗
でも笑ってくれてありがたいです~~(>▽<)助かった☆

え、続きですか?笑
生みの親からキリンを出せって注文がきてますので
頑張りますv-91

Re: タイトルなし

みゅーみゅーさんへ

愛しく見えちゃってくれましたかぁ~~?
なんて優しい人なんでしょうv-10

家のお人形ちゃん達の間には、まだ溶け込めない様子です。
何が足りないんでしょう?( ´艸`)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



