プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 今まで作ったキャンディポットをご紹介しようと思い立ち
ずら~~っと並べてみました( ´艸`)

 お気に入りがあったら教えてね

まず一番最初に作った 
 【いちごケーキ】の馬車・・・交換会のプレゼント用
 いちごケーキの馬車
  ♪キラキラいちご、ホイップをパール、ソースはリボンに見立てました
 そうそう!このあたりでアンティークタグを作ったんだ~
    ↓ ↓ ↓
  ♪アンティークタグの作り方♪



 【ゴスロリ】の馬車・・・お祝いのプレゼント用
 パーティへ♪
  ♪蓋をドレスのスカートに見立て、パーティ仕様にしてみました
 




 【クリスマス~2009】の馬車・・・オークションへ出品
 クリスマス馬車2009
 サンタさんの馬車を装飾。
 すべて取り外しができ、クリスマス以外でも使えるポット
 ワイヤーで星のカード立ても作りましたよ




 【クリスマス~2009】の馬車・・・オークションへ出品
 クリスマス馬車2009
 サンタさんの馬車に雪と氷の層ができちゃった!
プレゼントを配るサンタさんの馬車は大忙し。
急いで雪下ろしを☆





 【スイーツ】の馬車・・・交換会のプレゼント用
 キャンディポット
シンプルに、お気に入りのスイーツ柄をポットに。





 【マリーアントワネット】の馬車・・・イベント&プレゼント用
マリーアントワネットの馬車
マリーアントワネットが頭につけていた羽根をイメージ。




 【バレンタイン~2009】のミニ馬車・・・プレゼント企画用
 チョコレートケーキのミニ馬車
バレンタインのチョコケーキとプレゼントをイメージ。





 【苺とお花の楽園】の馬車・・・只今、オークションへ出品中へ出品中です
 キャンディポット
苺のデコレーションケーキと春爛漫をイメージ


  フルーツの馬車とか、まだまだ作りたいものがいーっぱい
 陶器っぽいのも作ってみたいなぁ。。。  

 
 いつもありがとうございます♪クリック1つお願いします(*^0^*)
 キャンディ柄にしてみたよー☆ 
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
  

 携帯電話の方はコチラから
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 フェルト


  そういえば、声が戻ってきました!
 気の弱いおっさんから岸田キョウコへ変化した時は
 どうなっていくのか不安だったけど・・・(^^;)

 今はちょっと鼻声のちぇみんとに戻った(>▽<)ヒャッホー
 皆さん、ご心配おかけしました。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

↓のパリコレ
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

馬車どれも素敵~
 【ゴスロリ】の馬車が好き~
1個聞いていい?
 【マリーアントワネット】の馬車に写ってる
キャンディー?みたいな待ち針?
あれ作ってるの?
ピンクッションに刺して販売した~いくらい可愛い♪

どれもかわいい

どれもこれもかわいいよぉ!
でも私はプレゼントしてくれたキャンディポットが一番かな??
クリスマスバージョンのもすてき!!

パリコレ、よくできてるー!
レッドカーペットがすっげ~ちぇみんとちゃんらしいぜ!

どれもコレも可愛い❤けど私がいただいた
ゴス馬車が一番(萌´д`)モエェ↑

今度はアリスバージョン馬車とか
(今話題だから・・・)
ギャルパン&シンデレラ馬車とか
色々見てみたいわ(。-∀-) ニヒ♪

どの子も可愛いねぇ(*´д`*)
色合いはスイーツ♪
でもマリーアントワネットがいいわぁ♪♪

↓パリコレなにこれーっっ(⊃∀`* )♪
可愛いじゃないですかー( *´艸`) ぷぷー
最高です☆

どれも素敵だよ~❤
赤のクリスマスなのはあっこがゲットしたやつ♪
今も大事にきれーーーな状態ですよ(*^_^*)
ゴスロリのんもあっこは大好き~~
馬車シリーズ(キャンディポット)はホンマ「デコ」って感じで
めっちゃ大好きな作品ですw
ちぇみさんすごい!!!
ポップなりパステルなりいろんなバージョンで
デコできちゃうもん❤

↓あら~コアラ~可愛い~。
なんちゅ~かわゆいコなんでしょう。
peachさんの型紙で!!なるほど。
ちぇみんとさんとpeachさんの香りが漂ってると思った。

キャンディーポット?
好きなのは~え~どうしよ。悩む悩む@@@@@@@@
ゴスロリ!!
クリスマス~2009の馬車はもってるもん♪♪♪
娘が!!!だけど。
色んなのを揃えてみたいなぁ。

おはようございます^-^

おはようさん^-^
きゃ^-^
さちこがいただいた、キャンディーポットがあるわ♪
うんうん^-^どれも可愛くってまよっちゃうなぁ~♪

↓の記事、かなり笑っちゃった^-^
きゃはは^-^とってもかわいかった^-^
Peachさんの作品とのコラボだね♪♪
素敵♪素敵♪♪
やっぱり、ちぇみんとさん、最高だわぁ♪

お気に入りですか~.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
うーん。。。
クリスマスかな~金色の?くるくるが良いです!
あのくるくるは何でできてるんですか?
フルーツとか陶器とか!めっちゃワクワクする~~~(o´ω`o)

Re: タイトルなし

チェリンボさんへ

イヒヒヒヒー( ´艸`)
腹筋使ってくれてありがとーー!
なんか最近お笑いブログになりつつある?汗

ゴスロリねーありがとう♪

シュガーキャンディに気づいてくれて、こちらもありがとーー
すごーく気に入ってるから嬉しいよv-238

ちなみに既製品のと作ってるのと両方だよん。
イベントでは待ち針とケーキにくっつけて販売してたの。
チェリンボさんも作ってみる?
今度アップにして掲載しとこっか?

Re: どれもかわいい

serikaちゃんへ

あはは♪あの失敗したキャンディポットちゃん
可愛がってくれてありがとー(>▽<)
やっぱりクリスマスバージョンには力はいるから
ほめてもらえると嬉しいよv-238

パリコレ、作ってたら笑えてきてさ。
どう考えてもお笑い街道まっしぐらでしょう!ってことで
私らしい?( ´艸`)ブブブッ

Re: タイトルなし

peachさんへ

ゴス馬車、意外と人気があってビックリでした(@▽@)
違うバージョンで作ってみよっかな。

そうそう!アリス~~笑
ロードナイト♪さんにも提案されて( ´艸`)旬ですねぇ。
おとぎの国の馬車とか楽しそうよね。
がんばってみるーありがとう!!
ところで花輪、スゴイねーー☆

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

マリー!!( ´艸`)ブブブッ
勢いで作ったけど、気に入ってくれてる人がいて嬉しい☆
ありがとーー

パリコレなにコレってタイトルにすればよかった。笑
人様の大事なお人形にメス入れるのは勇気いるっす(^^;)
お笑いにしちゃって申し訳なかったけど、peachさんなら許して
くれるかなって、すっかり甘えちゃったー☆

Re: タイトルなし

あっこさんへ

ありがとーー( ´艸`)
そうそう、クリスマスちゃんはあっこさんが引き取って
くれたんですよねぇv-238
ゴスロリ、ここでも評価いいなぁ。
じゃー別バージョン作ってみよっかしら。

そうなの!
馬車ってデコりがいがめっちゃあるから、作ってて楽しいし
フタが平面じゃないから、デコりやすいってのがわかったよv-219
新作も考えてるんだぁ( ´艸`)ムフフ

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

ありがとーー(^▽^)
あ、デコ軍団さんのとこまで香りがいきました?
人様の大事なお人形をいじくるのは勇気がいりますね~
変な汗かいちゃいました。

お、こちらもゴスロリ!
勢いで作った割には人気がありますねぇ。
そうそう、アリスバージョンのポット作ってみます。
ポールにはならないかもしれないけど~~( ´艸`)

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

そうそう!こたずきんさんだったよねー( ´艸`)
貰ってくれてありがとね♪
どれも可愛いなんて嬉しいこと言ってくれちゃって~~
有頂天だぜっ!!笑

最高?やったーー
(どこまでものぼっていくヤツ)プッ。

Re: タイトルなし

こうぼちゃんへ

お!!こうぼちゃ~~んv-10
オシャレこうぼちゃんキレイだったよぉ。。。

金色のくるくるはね、ワイヤーだよ( ´艸`)
100均に売ってるからこうぼちゃんもやってみる?
楽しいよ~。ペンチでくるくるっと♪

えへへ~頭の中は妄想ばっかり。
新しい馬車がんばるよーー
忙しいのにありがとね(^▽^)嬉しかったv-238


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



