プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

       オークション最終日です
   終了しました☆ 今回も落札頂きありがとうございます(^^)
 実はオークションの終了時間の設定を、夜と朝を間違えて(@□@)いたらしく
 朝の9時に終了していました!!

 お取引連絡が遅くなってしまったこと、改めてお詫び申し上げます(><)
 本当にすみませんでした~~!!
   出品中のコたち♪
    コチラからどうぞ
     ↓ ↓ ↓
  ♪オークション入口♪


   ちぇみんとの風邪がうつり、旦那がダウンしちゃいました~汗
  水曜日に倒れるようにして帰ってきてから、木、金と会社をお休み。
  大きい子供が風邪をひくと大変(@▽@)~~

 そんなワケで何も作ってないので、放置してあったクッキーちゃんを
 チラチラとご紹介しときます(⊃∀`* )

 
 ではでは、フェルトでクッキーでショー☆ご覧下さい( *´艸`)


 まずはキウイちゃん~♪
 キウイ~♪
 ちょっと種・・・長くね?



 そして~~
ちゃーん♪ ちゃん? オレンジちゃん?笑 
 杏~♪
まだ方向性が定まらず( *´艸`) プッ



 ラズベリーちゃん♪ 粒々入り☆
 ラズベリー♪
 濃すぎたなぁ~。すっぱそう?


 

   最後はーー☆
 
  なんじゃこりゃぁぁ~~!! ヒビ割れ。お肌の曲がり角(TT)
 失敗作。
 バナナカスタード作ろうと思ったのに・・・
 
  仕方がないので変身!
    
    ↓ ↓ ↓

 ザクザクチョコ
 BOXデコで余ったクッキーの欠片を
 ザクザクに砕き、のっけてみた♪

 チョコソースも2種類のをかけてみた。
 うもっちゃったのでわかんないけど、薄いのと、濃いーの


クッキーちゃん達は、どうやって料理しようか悩み中(--)ウーmm
バッグチャームかストラップか・・・

ブックマークって手もあるし・・・

 ということで、次回もまた
クッキーショーをご紹介します

参考までに。
ザクザクチョコクッキーも入れて、どれが好き?
 ↓ ↓ ↓
 どれがお好き?


  クリック1つお願いしまーす(*^▽^*)
    ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


  ちなみに、BOXデコで作ったクッキーだよ
 クッキーBOX

 
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようです!
フェルトクッキーかわいぃ~(*^_^*)
うちはやっぱり赤色ラズベリーが好きです(笑)
旦那さん大丈夫ですか???
うつっちゃったのかな?(^_^;)
お大事にですよ~!!!

風邪、大丈夫かな??

何気にザクザクチョコクッキーが好きだったりー(⊃∀`* )♪
ただのチョコ好きなだけかも?笑
おいしそーなんだもん(*´∀`*)

何に料理させるのかしらん♪
次のショーも楽しみでーす(*´∀`*)

ラズベリー!!
酸味があるの、好きだし♪
あ、味の話じゃないか。
赤はかわいい色だから、好きだよ^^
ちぇみんとさんのことは、もっと好きi-176
なんて、突然告白してみるi-235

男の人は大げさだから、病気すると大変だよねぇ。
相手は子供だと思って接するしかない!
がんばれ、ちぇみんとさん!!

私は杏ちゃんが好き!!
いっつも作ってて思うんだけど、このソースってちぇみんとさんはどうやって作ってるの?

↓の馬車はね、ゴスロリが好きよ!!
PEACHさんのアニマル君は、ちぇみんとさんが作ると
やっぱり、ちぇみんとさんらしくなるんですね^^
すごいよ~~~ \(^o^)/

クッキーデコのBOXを見て、ドキッとしちゃいました・・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタアタフタ

ちょこちょこ!w
ラズベリーもいいな~(o´ω`o)

ダンナさんお大事に~(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ

えーっとね~

キウイ味~( *´艸`)
緑色が好きだからかな??

あれ?↓コメントしたと思ったのに、ない!?
私はクリスマスがタイプかな~❤
でも雪の結晶も捨てがたい(*´д`*)

旦那様大丈夫ですか~?
大きな子供はこじらすとやっかいよねぇ(TεT;)
うちの旦那は、子供の腸風邪が移ったらしく、お腹イタイ~って嘆いてます。
相変わらず私だけは元気なんだけど(笑)

Re: タイトルなし

あっこさんへ

やっぱり赤色?笑
フェルトのクッキーって久しぶりに作ったけど
フェルトってやっぱりいいなぁって(*^^*)

旦那はなんとか復活したわぁ
よかったよかった。ありがとねー♪

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

うん♪ありがとー(^▽^)
なんとか復活してきたみたいよ。
ようやく普通の生活がおくれそう~~(TT)

あ、やっぱり?
何気に私もザクザクチョコが好きだったりー♪
あとね、キウイv-238
飛行機の中で買ったキウイクッキーが忘れられない。笑
でも何にしよう~・・・

Re: タイトルなし

sai*さんへ

ここでもラズベリー!
赤色人気色ですね(*^^*)

あ、告白!!
恥ずかしい~~けど嬉しかったり。テレテレ。
私もsai*さんのこと好きよーー☆
なんかね、しっかり者のお姉さんて感じ。
冷静に進路相談にのってくれそう。笑

そうそう。
すっごく大げさで、上着も自分で取れないし着れないの(--)
子供と一緒だねぇ。。。
でも復活してきたからやっと普通の生活が送れそうよv-238

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

杏ちゃんねー♪
このクッキーのソースはね、ボンド+絵具+グロスニスだよ。
その時によって使うモノが違うけど(*^^*)
今度紹介しとこっか?

やまちんさんもゴスロリ好きなのね~
パンダの顔がポイントになってるからかな?
アニマルちゃんは緊張したわ~

クッキーBOX。爆
そんなムリして作らなくてもいいですからね~
飾っておいてくれるだけでも幸せですからv-238

Re: タイトルなし

こうぼちゃんへ

ちょこ?私もーー(^▽^)
ザクザククランチチョコたまらんよね。
お、ラズベリーもいいかんじ?
了解よぉ。ありがとねーん

旦那、やーっと復活してきたわ!
家族が皆元気が一番いいですね☆

Re: えーっとね~

Liuさんへ

ここにきてやっとキウイ~~(>▽<)
よかったぁ。。。
私もチョコとキウイが好きなのぉ。
飛行機の中で食べたキウイクッキーが忘れられなくって☆

クリスマス馬車、一番力入ってたと思うわ。
クリスマス大すき。お祭り大すき( *´艸`) ムフフ

あら!!胃腸風邪になっちゃったー!?
あれ、痛いし気持ち悪いし最悪だよね。
Liuさん元気でよかったよ
もう涙はおさまったのかしら?携帯から読んでたよ。
うちの妹も2人目が男の子だったから何とも言えない気分て
言ってたわ。でも生まれたてほやほやはめっちゃ可愛いねぇ。

旦那さん、早く治るといいね?~お大事にしてよ(><)
うちのは復活してきたら平和な生活が戻りつつあるわ。
家族が元気なのが一番ですねぇv-238

お肌の曲がり角クッキーが好きだったりする 笑
素敵にカバーしたね。
こんなファンデ、売ってない???笑
かわいいバリエーションを見せていただきました♪

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉぉ~♪クッキーいっぱい^-^
これは下はフェルト?!
すごいなぁ~♪デコとフェルトのコラボだぁ♪
さちこはね・・・・・!どれが好きかな~♪
キウイ、いいわぁ♪

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

わはは(^▽^)ノ
ヒビ割れ、保湿しまくりました。笑
もう1個も只今保湿中で、フルメイクしてますよ

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

そうそう、土台はフェルトですよー♪
フェルトのあったか~い感じを使いたくて
久しぶりに作りました( ´艸`)

あ、キウイ?
私もーー♪キウイ大すき♪♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



