プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 今日から無事に旦那が会社へ出勤しました~(^▽^;)やれやれ~
 と思ったのもつかの間、今度は娘が咳き込んでいました。

 平和な日々はまだこないのかっ


 ま、そんな話しはおいといて☆


先日から放置しておいたクッキーちゃん
 覚えてますかぁ~( *´艸`)?
  ↓ ↓ ↓
 どれがお好き?
 シュガークッキーにしようと思ったのに
 在庫切れだったので、慌てて注文! 
 

 おかげで先にすすまず、また先延ばしなので
 妄想だけがふくらんで( ´ω`)~☆

 
 まえ~に作ったパーツちゃん達を使って
 バラパーツ



  ストラップにしようかなぁ・・・
 ストラップ・・・


 バックチャームやブックマークもいいなぁ・・・
バックチャーム・・・ザクザクチョコ


 じゃらじゃらチャームも可愛いかもっっ( *´艸`)
 全部つなげてみる




 もっと繋げてみたら、もっと可愛いかも~~(>▽<)←パニック☆
 じゃらんじゃらん

  と、まぁ・・・まとまらないまま毎日が過ぎてゆきます。
 フルーツもつなげてみるか?とか。

 
   はやく砂糖こないかなぁ。笑

 
クリック1つ応援お願いします(*^0^*)
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 フェルト


そういえば先日、ずっと夢見て?いた名古屋でのイベントのお話しがきました。
憧れていた、○×△店でのイベント。
東京よりも憧れていたの。

お題は超苦手分野だったんだけど、エントリーしようか迷い続け・・・
結局やめました(TT)
だってね、ちぇみんとのブログ1周年の時期とかぶりまくりなの!!
SHOPをOPENしたかったし、1周年記念パーティしたかったし。

悩み続け風邪をひき、心がなえました。
自分!がんばれっっ!!笑
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちぇみさんこんちわ
旦那さん出勤と思ったら娘ちゃんとは…風邪ちぇみ一家大流行ですかお大事に…

ぢゃらぢゃらチャームかわいいですね前のパステルパーツとフェルトの組み合わせ*作れる人ならではの組み合わせ*羨ましいですよ~
アクセサリーは難しいから作れないや
イベント諦めちゃったんですか???そうなんや~
何か重なってしまうと辛いですねどっちもしたいですよね~時間許す限りは………

こんばんは^^

可愛い~~v-238
是非ストラップやチャームにして
オクのでも出して下さい^^
欲しいですぅv-10
先日のオクの終了時間私も
夜だと思ってました(笑)
ど~~もです^^

うちも早く平和な日々が戻ってほしいわ~(TεT;)

あらあら、材料不足?
私もよ~。
アレもコレも買わなきゃ(ノД+)
でも使うだろう!と買いだめしたものに限っって、何故か余ってるのよねぇ。。。

名古屋で大きなイベントがあるんですね♪
参加できなくて残念だけど、話が来ることこと自体凄いですよ!
実力がないと話なんて来ませんから(≧ω≦)b
イベントはまた次があるしね~♪

Re: タイトルなし

あっこさんへ

そうなの~、でも何とかこじらせないように必死よぉ。笑
やっぱりチャームがいっぱいつながってる方が可愛いよね?
とか言い出したら、ふんだんに使っちゃうんだけど~( ´艸`)

そうそう。イベントね・・・(--)フッ。

キターーーー(>▽<)b!!
って小躍りしてたんだけど、イベント期間見たら1周年と
モロかぶりで・・・
在庫が1個もないし、かといって余裕もないし。
できないコト考えても仕方ないので、すっぱり諦めようと。笑

Re: こんばんは^^

いちご大好きさんへ

わーい♪ありがとうございますーー( ´艸`)うれしい
じゃ~砂糖がきたら(笑)チャームつなげて
オクに出品してみよっかな。

そうそう!オクごめんね~~(^▽^;)
すごい朝っぱらに終了してたからビックリしちゃった!!
どーもです。笑

Re: タイトルなし

Liuさんへ

太っ腹母ちゃん、がんばれ~~(>▽<)!
夜明けは近いっっv-91

そうそう、いらんモノはあるのに、肝心要なパーツが
なかったりとか。
ちょっと最近砂糖使いすぎたみたい( ´艸`)プッ

そうなの!
このイベント本気で出たくて、他のに参加せずに
じーっと待ってたら、コレだよぉぉ。
あはは~実力って!大袈裟だって☆
家賃払って出させてもらうだけだもんっ

そうだよね☆次の機会、縁があれば。だね♪

私の 笑 フルメイククッキー♪
やっぱりこれが好きかも。
エッフェル塔のはブックマーカーいいなぁなんて。
こんなのはさんで読書した~い。
あっ。一応、本も読むのよ 笑

うへへっ。
ちぇみんとさん。来てくれてありがとう。
携帯からはダメみたいなの。
最近知ったから~ 笑
私は12時更新と同時に応援して帰るね。
で、コメントは携帯からスタイルになると思うのでよろぴく♪

[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪

がんばれ!がんばれ!ちぇみんとさーーーーーん(≧∇≦)b

ナニにしてもかわいくなりそうなクッキーたちにうっとりですねー^^

体がしんどいときはちょっと気持ちがなえますもんね^^;

ゆっくり休めて復活したらがんばってくださいね^^

私も材料不足で・・・・・
お金も不足で p(´⌒`。q) エヘヘ^^;

ストラップもチャームもどれも可愛いねぇ~~~
私はセンスがないから、アクセは・・・ 
ちぇみんとさんのアイデア、分けて欲しいよ(*^^*)ノ

風邪は大丈夫ですか?
チャームとか完成楽しみです(^^)
材料足らないと気持ちがv-164になっちゃいますよね。。。
名古屋でイベント呼ばれるなんて凄いじゃないですか!
時間があれば行きたいかも( *´艸`)

フエルト クッキー

ちぇみんとさん こんばんわ

風邪大丈夫ですか?
ここ数日 急に寒くなったり、また温かくなったり
気温の変化が激しいので体調も崩れやすくなっているかも
しれないですね。
気をつけてください。


そして クッキー すごいです。
粘土かな?って思ったら 周りの部分
フエルトなんですね。フエルトの中に
ゼリー このゼリーは粘土ですか?
こういうクッキー あるし クッキーのさくっと
ゼリーの食感がおいしいクッキーですよね。
私も大好きです。
チャームや ブックマークに変身ですね。
じゃらじゃらたくさん付けるのは、とっても可愛いです。
キャラメルもカラフルな色がたくさんあって
めちゃ可愛いです。



そして名古屋でのイベント
大きいのかな。。。
イベントに出店出来るのは とってもうれしいので
作品たくさん作られるのかな。。。

キューピーもたくさん持っていかれるのかな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

あははっ( *´艸`)コテコテ化粧マン誕生!
やっぱりデコレーションした方が可愛いのかな。
私もそう思うー♪
ブックマークね(^^)了解したわb

そうなのね~
携帯からコメ入れる時に、おかしいな?
と気づいてさ。

12時更新、気づいてましたー
シンデレラさん( *´艸`)♪

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

よっしゃーーがんばる!!(>▽<)ゾーー
元気になってきたので、なんとか気力も回復してきましたよ。
応援ありがとうございます♪

クッキー( *´艸`)
妄想だけが広がり続けてます。

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

要るモノは足りなくて、要らないモノはたくさん~
主婦はいろいろ考えて使わないと家計がねぇ(^▽^;)一緒デス☆

クッキーは妄想ばっかりが広がって( *´艸`)
砂糖を待ってたら、結局どうしたいのか
わけわかんなくなってきちゃった。笑

Re: タイトルなし

雪さくらさんへ

ありがとー(>▽<)もう元気になりましたっ
クッキー隊も、あとは砂糖を待つだけ。笑

あ~~名古屋のイベントは結局エントリーしないことに
しちゃったんですよぉ。
余裕がないだろうと思って(TT)

それより雪さくらさん、私と結構近いとこに住んでますよー☆
昨日ブログで知りましたっ( *´艸`)アラタマ・・・プッ。

Re: フエルト クッキー

naoさんへ

ありがとうございますっ(^^)もう元気になりましたー
そうなんですよね、寒暖差と花粉にどうやらやられて
しまったようで~
毎日マスクとお友達です。

クッキーのゼリーはボンドと絵具で作ってますよ♪
じゃらじゃら好きですか?私も大好きなんですっ
可愛いですよね( *´艸`)

名古屋のイベント、かなり大きそうですねぇ。笑
でも結局余裕がないのでエントリーしないことに・・・。
本当は出たかったんですが、体は1つしかないもんね。

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

よかった~~(T□T)心配したよっ。
うんうん。私はもう平気!
大変なのに気にしてくれてありがとね(>▽<)
何もできないけど、応援しまくりだからぁ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



