プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 カップケーキがい~っぱいできちゃった( *´艸`)

まずは・・・


 いちご 
トッピングはホイップと苺でシンプルにいこっかな~
いちご
 


 プレーン ~シフォン生地で作った感じ♪
ブルーベリやラズベリーをトッピングしたいなぁ
シフォン生地


 プレーン
何のせよう?なーんも決まってないけど・・・何がいいかな?笑
プレーン



 チョコ
チョコバナナホイップとか食べたい!! いや作りたい
チョコ



 抹茶
実はもう完成しちゃったんだー( *´艸`)後日、ネ
抹茶


 
 以上10コをガシガシ作ったんだけど
 まだ作り足りない感じ(^0^)めちゃ楽しいー☆


 皆さんは何味でどんなトッピングがお好みかしら?
 ちぇみんとは迷いなく、抹茶とチョコ!
  抹茶あんみつパフェ
  チョコアイスチョコバナナ



あーー美味そう!!食べたいっっ☆
と思ってくれた方~
 クリック1つ応援お願いします(*^0^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 フェルト


 次はトッピングしたカップケーキを
 ご紹介していきまーす(^-^)ムフフ

 ♪オマケ♪ もちろん本物
ふわふわチョコケーキ
 ふわふわでたまらな~~い美味さでした





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
かわいい^-^カップケーキかわいい♪
ふんわり感があって、とっても素敵♪♪
このままでも十分かわいいから、トッピングしたら、
もっとかわいいね♪
さちこは~!やっぱりチョコ味が気になるなぁ♪♪

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

ありがとう~~( *´艸`)
ちょっと自信作。笑
奇跡的に上手くいったので、ノリノリでデコレーション
しまくってるわ♪
半分出来上がったので、小出しに掲載するね
私もチョコが好きーー(>▽<)キャー

うんうん、ふんわり感がいいねぇ~~~
私もチョコ味がいいな(^_-)-☆

アルミカップでもう一度挑戦してみたけど
フェルトの大きさを誤って、カップに埋もれてしまいました・・・・

こんばんわぁ~(≧▽≦)
かわいいですね~!!!めっさまるぅ~い❤
どうなるんだろ!?え?もう抹茶は終わってるんですねw
まんまるかわぃ~なぁ~
マグネットになるんですか??
そのカップは…小さいとみた!!!!?

すごいです。

ちぇみんとさん こんばんわ
今さきほどまでミシンしてました。
明日のイベント少し作りたいのがあって
昨日と今日はミシン頑張りました。


カップケーキ おいしそう。
今の時間 お腹がすく頃なので 
この画像は 辛い
甘いの食べたくなってしまう。
本物みたいに ふんわり感が出てますね。
これからトッピング  さらに可愛くなるんだろうな。
プレーンと チョコ  
プレーンは どんなクリームでも合うんだろうな。
チョコは アイスチョコバナナいいですね。

これが・・

どうなるのか?
楽しみぃ~
チョコバナナの組み合わせはいいよね~
バナナ嫌いだけど(≧m≦)ぷっ!

カップケーキ美味しそうだわ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
トッピングがどうなるか凄い楽しみ❤

そっか~ショップのOPENは夏頃なのね~~!!
気が早すぎて土台のみ花輪製作しちゃったわ( ´_ゝ`)プッ

夏までとっておくか~~ww

プレーン食べたい! ちぇみんとさんなら またまた素敵で 美味しな作品になるんだにゃ~ うまそうだにゃ~(`∀´)

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

この土台を生かしてシンプルに作りたいなぁ~と思いながら
デコレーションしまくってしまいました(^^;)
チョコ、大人カップケーキに仕上がりましたよ♪

アルミカップに入れるサイズ難しいですよね!
わかります~~。
私もそれでこねくりまわしてたんです。笑

Re: タイトルなし

あっこさんへ

( *´艸`)まんまるぅ~ですヨ
めちゃ気に入ってます。
が!今回も土台がわからなくなるくらい
デコレーションしまくってしまいました・・・。
土台にこだわる必要なかったんじゃないか!?ってくらい。笑

あ、ストラップかバックチャームに加工して
大量出品の予定してます♪
そうなのー小さいので、指がつるかと思ったわ☆

Re: すごいです。

naoさんへ

イベントお疲れ様でした(^^)
また遊びに行きますね♪

トッピング、考えてたモノと遠くかけ離れていきました~
デコレーションしすぎて土台もすっかり見えなくなって・・・
プレーンがプレーンではなくなってしまってます(^^;)
でも私にしてはかなりシンプルな出来上がりになったのでは?

Re: これが・・

チェリンボさんへ

おっひさ~~!・・・生きてた?( *´艸`)
さっき遊びに行きましたからね。ファイトよーー☆

あ、そうそう♪バナナ嫌いだったんだよね?
でもバナ男社長はめちゃ可愛い。笑

Re: タイトルなし

peachさんへ

えへへ~~
土台がすっかり見えなくなるぐらいデコレーションしちゃった。
姫系・・・も( *´艸`)作っちゃいましたよ♪
小出しに紹介するので、楽しみにしててください。
きっと笑ってもらえるだろうと。

花輪!!(>▽<)爆
でもすごく嬉しいーー☆
大変な時に本当にありがとうございます!!
大切にします。←気が早い。笑

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

忙しいのに遊びに来てくれてありがとね~~☆
いやいや、それがさぁ~~プレーンがプレーンでなくなって・・・ゴニョゴニョ
土台が見えなくなったっていうか・・・( *´艸`)プッ
覗いて笑ってやってくだーい。汗

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。