プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 カップケーキのデコレーションも
  残り3個になりましたっ
 
今日は一番最初にデコレーションしたカップケーキを
ご紹介しまーす( *´▽`*)/


 まずは抹茶♪からっっ
 抹茶


1コ目の抹茶カップケーキのコは・・・
 さくらんぼ、みかん、栗、あずき、寒天、生クリームを
 みかん寒天


 どんっ☆とのせた、もりもりちゃん
抹茶あんみつ風カップケーキ


  お次の2こ目は~~




 さくらんぼ、みかん、あずき、寒天、生クリームを
 みかんシンプル~



 ちょこんとのせた、ダイエットカップケーキ☆( *´艸`)プッ
 シンプル~




    あなたは・・・・




 どっちを食べる?(-v-)グフッ
 どれがお好み?



 カップケーキはストラップかバックチャームに加工して
 オークションに出品します☆

     
 興味のある方はチェックしておいてくださいねー( *´艸`)



 クリック1つ応援お願いします(*^0^*)
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 フェルト

 

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんわ~(*^_^*)
やっぱり凄い!!!おいしそぉ~w寒天!??
おぉぉ・・・小豆もはいってますね☆ミ
そのチョろって見える土台がいいんですよ!!!
て、↓いうほど、全然隠れてるわけでもないし❤
あっこはやっぱりモリモリなのが好きですよ~

初めまして♪
リアルでカワイイです♪
とっても美味しそう★
もりもりのが美味しそう♪(*>艸<*)
あずきは苦手やけど(^-^;

こんにちは^^

先日は可愛い作品ありがとうですぅv-10
我が家の玄関はちぇみんとさんワールドに
なっててとても可愛いですよ(ウフフ)
リアルな抹茶のカップケーキですねv-221
アレンジ&発想のすごさに尊敬しちゃいます。
次も楽しみにしていますので
頑張って下さいねv-238

おひさしぶりん♪

カップケーキ!しかも抹茶味!!( *´艸`)
もうたまらん~❤
カップケーキメインで食べたいから、控えめデコがいいなぁ(人´3`*)

なんか羊毛フェルトも入ってます??
土台のカップケーキは羊毛??
どうなってるのか分からないし、とにかく凄い~(*´д`*)
ちぇみんとさんは色んなものを上手くまとめる力があるわ!!

w( ̄o ̄)w オオー!
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じになったねぇ❤
抹茶は好きだけど、あんみつ系(特にあんこ)
乂(>□<*)絶対ダメ―!!!なんだよねぇww
でも見るのぱ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

他のも凄い楽しみだわ(。-∀-) ニヒ♪

Re: タイトルなし

あっこさんへ

ありがとーー(>▽<)
フェルトで頑張って作ってみたよん♪
さすがに寒天はムリだったけど。笑

いやいやぁ~次回から土台は見えませんから
下からのぞいてみてね( *´艸`)プッ

Re: タイトルなし

もも苺さんへ

こんばんは♪
かわいいHNですね(^^)
もも苺さんの方が美味しそう~v-238

かわいいなんて言ってもらえると
バリバリ頑張っちゃいますよ( *´艸`)
あずき苦手ですか?
あんみつのあずきは私も苦手。笑

Re: こんにちは^^

いちご大好きさんへ

どうもどうも♪
こちらこそ玄関先に仲間を増やしてくれて
ありがとうです( *´艸`)

ずっとあんみつを作りたくて、無理矢理のっけてみました☆
カップケーキ、どんどん派手になっていきますが・・・
いいですか?笑

いつも応援ありがとうございます
(>▽<)がんばります!

Re: おひさしぶりん♪

Liuさんへ

たまらん?ありがとーー( *´▽`)テヘヘ
控えめな方、選んでくれて嬉しいわ♪

そうそう、ところどころ羊毛入ってるよ♪
あんみつちゃんは・・・クリームと栗だけ・・・かな?
あ、カップケーキの土台はフェルトだよ~
って、ややこしいよね( *´艸`)プッ

小さくて面倒なトコは羊毛使ってるの。
でもすごく苦手なのでメインにはもってこないけど

そうだ!メールありがとーー
思いきって告白してもいいかしら(>▽<)


Re: タイトルなし

peachさんへ

うっふっふ( *´艸`)知ってたわよぉ~~
前からあんこダメって言ってたもんね♪

カップケーキにあんこってどうなの!?
と思ったけど、のせてみたら意外にあってたから
ビックリしちゃった(^^)
お次は姫系ですからねぇ~覚悟しといてくださいね。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



