プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


  昨日ご紹介したカップケーキは
  やけにさっぱりしてました~

 生クリームもりもり食べたーい!!
と思った方もいるのでは?・・・って、ちぇみんとだけ?( *´艸`)プッ


 そんなあなたに贈ります。


  姫系カップケーキ 

   まずは苺味

  ちょこんと小花をつけました
 いちご

 かすかにピンクの土台が見えています。笑

 姫系いちごカップケーキ



 
  お次は・・・


 パールでデコレーションしたプレーン味♪
パールデコ


 どっしり☆
 姫系プレーンカップケーキ




  そして最後は・・・


 プレーンミックス♪
スパンコールのお花
 スパンコールとビーズで編んだお花をちょこん


 こちらもどっしり☆
姫系プレーンミックスカップケーキ


 
  集合写真です(^v^)

 姫系カップケーキ

 皆さんはどのお姫様がお好みですか~?
ちなみにちぇみんとは・・・ミックスかなぁ。

 だって手間がかかったから(--)フゥ


 あ、生クリームはシリコンで、薔薇の花は樹脂粘土。
 カップケーキの土台はフェルトです♪

 全てストラップかチャームにしてオークションへ出品します


クリック1つ応援お願いします(*^0^*)
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 フェルト
 
  リボンでボンボンチャームを作ってみました☆( *´▽`*)
  けっこう可愛くできたので、今度掲載しまーす♪
 




 
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

Σ(`0´*)ヌォ
めちゃもりカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤

クリームがたっぷりで食べたいわo(*^▽^*)o~♪
私はもちろんピンクが好み(。-∀-) ニヒ♪

すごい。

うわ~ すごい
朝から おいしそうなの見てしまった。
ちぇみんとさんすごい もりもりです。
↓の記事のコメントで 盛りすぎて土台が見えなくなってるって
書いてらしたので どんなのが出来るのかな?っておもってたんです。 
 生クリームの盛り方 とっても可愛い。
ふつうに うねうねするんじゃなくて
いろんな方向から ちょこちょことクリームをデコしている
技です。 すごいです。
パールも可愛いし ほんとおいしそう。。。
ミックスしたのとか 難しそう。

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
わぁぁ~♪
すごい~♪姫系だぁ~♪
すごくキレイにクリームも出来てる~♪
きゃっきゃ^-^フェルト、全然見えなくなってる♪

↓羊毛フェルト?!
すごいね♪そんな事もできるのね♪
ちぇみんとさん、なんでも出来ちゃうから、すごすぎる♪

すんげー!

さすがちぇみんとさん(*◎д◎*)
もう想像をはるかに超えてますよ!
でも土台のフェルトはどこへ(笑)
せっかく苦労してできたカップケーキなのに~(ノ∀`;)

私もミックスかな❤
欲張りだから両方入ってるほうが好き(⊃∀`* )

あ、メール届いてたみたいで良かった♪
でも聞かれても困るよね~(汗)

う~ん。キュートだわぁ。ちぇみんとさん、ホイップの使い方が上手い~☆こんなホイップが流れるようなイメージ。いいなぁって眺めてたよ。パールやお花でゴージャスになってる~。

ぬおーヽ(`ω´)ノ
もりもり萌え~~~
こっちが好きw
オークション.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
見逃さない様にしなきゃ!
あー 今から┣¨‡┣¨‡する~~~(o´ω`o)

うおぉぉ~!!!
超すごぉ~いWWちぇみさんならではのデコ!!!
姫系ですね!
めっさかわいぃ~(*^_^*)
うちもミックスのがいいなぁ~

Re: タイトルなし

peachさんへ

やっぱりピンクだよねーー(^0^)ウフフ
可愛いかな?
すごく頑張ったから嬉しい(>▽<)っっ
ビーズの貼り付けがめちゃ面倒でしたよ。汗

Re: すごい。

naoさんへ

体の調子はどうですか~?
疲れてるのに遊びに来てくれてありがとうね(>▽<)

可愛い?すごく頑張ったので嬉しいよ~~
でも土台にこだわらなくてもよかったんじゃ!?
って後からちょっと笑ってしまいました。。。

このクリームの絞り方は、とっても簡単なんですよね♪
小さく円を描くように、ひょいひょいっと(^^)
ん?口で説明するのは難しいなぁ。笑

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

そう~~姫系!(^-^)プッ
もう見たまんまが姫だろう!?ってね♪
土台、どうでもよかったじゃん!ってちょっと笑って
しまったわ。
なんも見えませんってね~

羊毛はね、ちょっとだけしか使ってないの。
だって難しいんだもん。
フェルトで小さすぎて面倒な時は、たま~~に出動してます。

Re: すんげー!

Liuさんへ

超えた!?笑
そうそう、土台はどこへやら~(^0^;)さすが私!!
土台なんてどうでもよかったじゃん!って笑っちまったわ。

私もミックス~~一緒v-238
でもこのビーズやらの貼り付け作業は、参ったわ。
もうやらないと思う(--)フッ

私もメール送りました♪
うふふのふ~

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

ごまかしのきくデコレーションにしてみました!
騙されてくれたみたいで嬉しい~♪
私には流れるようなホイップなんてできないしーー(>▽<)
全てはビーズさん達が隠してくれてますよっ

ロードナイトさんの小物入れデコ!
レースの色や形、大好き~
とってもデコにあってて素敵でしたよv-238
ここで告白してみました。笑

Re: タイトルなし

こうぼちゃんへ

お!生きてた~~!?
へろへろりんちゃん、明日はお休みかしら?
ゆっくり休んでね(^^)って仕事だったらゴメン~

こっちのが好き?
意外とラブリー系がお好きだったのね♪
私もーー☆一緒ダネv-238

オークションありがと~
いつ出品するかまだ考え中よ。
来週になっちゃうとゴールデンウィーク突入だもんね?
休み明けの方がゆっくりできていいかなぁ。

Re: タイトルなし

あっこさんへ

めっさ頑張ったよ~~!
シリコンにパーツ埋め込んでいくのって
難しいね(>д<)
埋まる埋まるっっ!ずぶっと。
そしてピンセットにもくっつくし~~
もうしばらくはやらないと思うわ(^^;)

あ、あっこさんもミックス?
やっぱり二度おいしいのがいいよね。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



