プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 さあーまたまたカップケーキ
  後半です☆

 もう見飽きた?
  でも見せちゃう( *´艸`)プッ
 

 だって今日はチョコと苺ちゃんを
  ご紹介する日なんだもーん

 

まずは、シュガーベリーをのっけた
   パウダーチョコ❤ チョコの部分はフェルトです
 パウダーチョコ

 パウダーチョコのカップケーキ
 相変わらず土台は見えませーん( *´ω`)



 お次は・・・

  ザクザクチョコカップケーキ 
 ザクザクチョコいちごの土台
 ちらっと見えるいちご色の土台・・・

  カップの下までザクザクチョコがたら~んっ
 ザクザクチョコのカップケーキ
 ニス前なので、照りがいまいちっ



 最後~~


 いちごジャムカップケーキ
砂糖がけいちごデコレーション
 クリームの周りをアラザン?でデコレーション♪


 勢い余ってジャムをかけすぎましたっ(>▽<)
 いちごジャムのカップケーキ
 でもなぜかお気に入り




 ささ、皆さんはどの子がお好みですか~?
 集合♪


 ちぇみんとは・・・今回ばかりは選べねぇ~~!!
 大すきなチョコに苺。ムリっ。笑


次回は大トリのパーティカップケーキです
 みんなー最後までついてきてねーー☆
 


  ☆オマケ☆

 食パン作ったよ♪
上が失敗、下が成功~( *´▽`)
食パン試作
 あ、気づいた?
 カップケーキが終了したら食パンです。笑

   ストラップになる予定
 
 クリック1つ応援お願いします(*^0^*)
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 フェルト





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

きゃわゆぃいいいい~ん♪
ザクザクチョコのカップケーキってこれどうなってるの?
ほんとザクザクしてるんだけど、これすごーーい。
私の一番は~イチゴの!!(←どんなだ?ザクザクチョコのじゃね~のかよ 笑)
お~とも!!最後までついていくさ~。のっかった船じゃね~か。(←誰?)

どれって 選べない!選べない! ひとつずつ 一口で 試食したいわっ♪
いやぁ~ん たまらぬ 美味しさっ?(笑) 土台の見えそうで見せない チラリズムが もう! ちぇみんとさんのイジワル~!(笑)

ありがとー!

2つお礼がいいたいわ★
↓のチャームの作り方説明してくれてありがとう!
その説明でわかるよぉ。
なるほどぉ~!!たしかにぽんぽんを作る作り方と同じだよね。
よーし、作り方はわかったので、挑戦しますわ!

もう1つは写真立てをくれるっていうコメントにお礼よぉ。
本当にいただいちゃっていいのかなぁ~!ちぇみんとちゃんの作品大好きだから、すっごい欲しいわぁ。
私の手元にお・い・でe-266

ざっくざっく言いそうなチョコレート・・・
一口食べてみたいです!!

パウダーチョコがすっごくリアル・・・!!
ココだけリアル?

さかのぼって他のカップケーキも
観察してきます♪笑

わーーかわいぃ!!!(≧▽≦)
どれも好きですよ~❤
さっすがちぇみさんwどのこもおいしそぉ~*
食パンもデコの土台ですね!?

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

ありがとーー!
って、照れますがね、お姉さん~
ザクチョコはクッキーの残りを砕いてチョコに貼り付けたり
まぜまぜしただけー☆
って、チョコじゃないんかいっ!!笑
でもそういう私も苺なの♪

おー!ついてこいっ(>▽<)by いばりんぼ
今日もそちらに気になる続きを見に行くわ

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

食べて食べて~~♪
ぴく一族?様の為にトレーにのせて用意しておいたわw
食べる準備は整いました。

さあ!! 笑

Re: ありがとー!

serikaちゃんへ

そうそう!ぽんぽんと同じ(^^)っ
て書けばよかったよね?笑える~私っ
ぜひserikaちゃん仕様を作ってみてー
楽しみにしてるわw

デコボックスや棚を見て、そうだ!って
思いだしてさ、私の作った写真立て気に入ってくれてたなぁって。
早速手直しして送りつける準備するわねv-238

Re: タイトルなし

YuuIちゃんへ

ほんとー?
そう言ってくれると思って、プレートにのせて
ご用意しておいたわよっ♪
食べてみて~~笑

パウダーチョコリアルに見えた?ありがとーー
次の記事に全部をまとめてみたので、よかったらまた観察しにきてね♪

Re: タイトルなし

あっこさんへ

えへへーありがとーー(>▽<)うれしぃぃぃ
次の記事に全部まとめてケーキ屋さんごっこしちゃった♪
一緒に食べない?笑

食パンはね、ほーーーんとにシンプルに仕上げようと思ってるの
ちょいキラを目指してるわv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



