プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 毎日カップケーキやらの甘い画像ばかりだと
 胃もたれが・・・( *´д`)ノ 


   ここでちょっと一服です 


 
 大好きなリボンや布をチョキチョキして・・・
  ↓ ↓ ↓
 リボンで♪




 ポンポンチャームを作りました♪
  リボンでボンボン



  春だし、以前コサージュアクセなども作ってたので
  気分転換にやってみた




   ぷら~んっと。 乾かし中だよ♪
 ポンポンチャーム



 バッグや帽子につけてみたら可愛かったので、ピンやクリップやらを
 くっつけてもいいかなって。

 あ、画像は取り忘れたので、また後日掲載しときます

 
  こんな感じのもSHOPにも並べちゃいましょうかね♪
   欲しい人いるのかな?



 カゴに入れたり、壁掛けにしても可愛かったよ
   ( *´▽`)親バカ?
 花売り♪

  ↑ ↑ ↑
 このカゴはHeartful Club さん から頂いた
 プチカゴです♪
  
  うふふん いい感じ


クリック1つ応援お願いします(*^0^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 フェルト


 
 次回はまたカップケーキに戻っちゃうぞっ( *´▽`*)/ エイエイオー
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
すてき~♪
クリップつけたり。。なるほど~
使いやすそうですな☆^^

正解☆今日は休みっす。
ゴールデンウィークは、、29~5日まで七日間ぶっ通し出勤でございます(;´д`)ドウナル?

かわいい~
赤系万歳(笑)色ちも作ったりするのでしょ~か??
イロイロ使い道あるとおもいますよ~

うふふん♪ いい感じ♪
ただのカゴだけど こうやって可愛い作品を
入れてくれると とっても嬉しいわぁ~^^
素敵に見えるのは ちぇみんとさんのセンスの良さ!!

めちゃ好きだなぁ

このデザイン、みたときに、とっても私好み~e-265って思ったヨォ。
かわいいレースもってるね~!!私もこういうレース好きさぁ。
リボンと組み合わせてかわいいのができるのね。
でも、どうやって作ってるんだろう?って((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))ドキドキしちゃったぁe-266

((uдu*)ゥンゥン
色々使えるアイテムでしょう!!
色々な色があってカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

もちろん子供のヘアーアクセにもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

Re: タイトルなし

こうぼちゃんへ

布やリボンの半端サイズや気に入らないやつを
とってあるんだけど溜まる一方で~~
で、面白半分で作ってみたら、案外イケちゃったよ♪

げげげっ!!
ゴールデンウィーク休みなし!?
どうする~こうぼちゃん~~(。<)

Re: タイトルなし

あっこさんへ

ありがとーー♪
金銀入れるともっと華やかになったりするから
色ちも作ってみるよ(^^)
ピンクとか水色も可愛いよね

ねーなんかいろいろ使いまわせそうじゃない?
主婦はやっぱりお得感が大事よね( *´艸`)プッ

Re: タイトルなし

カナクルさんへ

うふふん♪あのカゴとかそのカゴとかに入れて
遊んでみたんだけど、めちゃ可愛くて~~(><)
ほんとにありがとうございました

カナクルさんやカイノンさんが作るカゴちゃん達って
上品だから、作品がキレイに見えるのよ( *´艸`)
飾っててすごく楽しいよ。笑

Re: めちゃ好きだなぁ

serikaちゃんへ

ほんと~~?ありがとね( *´艸`)デヘヘ~
そうそう、このレース、すごく使いやすくて
どこにでも出動してるかも。

作り方、めちゃ簡単だよ!!
2~3cm幅のリボンをくるくる巻いて輪にしたら
中央を縛って、輪っかになってる部分をチョッキンチョッキン切るだけ
って、説明するのは難しいね?笑
今度作り方のせてみようかな。

Re: タイトルなし

peachさんへ

使いまわしができるのがいいよね~( *´艸`)
もう少し小さくしてヘアゴムでもいけそうだなって。
使ってないリボンや布を引っ張り出してこなきゃ~♪
って、あっちこっち手を出して収集つかなくなってきたかも。汗

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



