プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 カップケーキの最終日です♪
 皆さん、お疲れ様でしたーー( *´艸`)プッ

 ではでは、最後のカップケーキ


   パーティカップケーキでっす


とろ~り果肉入りの苺ジャム
アイスクリームバラキャンディ

 リボンもついてます
   パーティカップケーキ



 これで全部のカップケーキの紹介は終わったので
 ケーキ屋さんごっこしませんか~?( *´▽`)


 お家にあった木のトレーに・・・
  ↓ ↓ ↓  シンプルちゃん?チーム☆
 シンプルちゃん



 そして、姫デコちゃんチーム☆
          をのっけて~~
 デコリーナちゃん



    いらっしゃいませ~☆

 ご注文は何になさいますか?

 いらっしゃいませ~



  はい。かしこまりましたっ☆ ←勝手に決めた( *´艸`)プッ



 チョコと苺ですね♪ 少々・お・ま・ち・を~(>▽<)
 どうぞ♪



   お待たせいたしましたっ( *´▽`)


チョコプレートと・・・
チョコプレート

              苺プレートでございます♪
      いちごプレート




 なぁーんてね
   ご清聴ありがとうございました。笑


 只今、この子達にくっつけるチャームも作ってます。


     例えば、こんなのとか
コレなぁ~んだ?

  ↑ ↑ ↑
 わかったーーー!って方
 ここをクリックしてくれると嬉しいなぁ( *´艸`)
  ↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

 携帯電話の方はコチラからお願いします( *´▽`)ノ
  ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 フェルト

  
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんわ

ちぇみんとさん 今 パソコンの前ですよね。
私のところに遊びにきてくださってて
私 後から ちぇみんとさんのブログに書き込みしょうって思ったら 記事 またアップされてて ちぇみんとさん
すごい マメです。
どの記事から 書こうか。。。


↓ ↓ 下の下のところの
ぽんぽんブレードだったかな 名前忘れてしまった
レースとかたくさん切って 乾かしている写真の
可愛いです。赤とかの布なので 女の子ちっくで
とっても可愛い。
レースとか切って たくさんたくさん貼り付けて
チャーム付けて デコも 付けるのかな。

そしてカップケーキにたっぷりとイチゴジャム
とろけるくらいにはみ出てるのが また美味しさを
アップさせてる。。。。

そして 今の記事の写真 
たまりません。全部完成したんですね。
トレーに並べて
どれにしょうか まじに悩む
でも私 チョコレートが好きだから
ちぇみんとさんが トングで取ってくれたのがよいかな。
トング(名前あってたかな。)
こういうのもピンク色で売っているんですね。
可愛い。
お菓子いっぱい見て こんな夜中にカップケーキ
生クリームたっぷり たまんない。
いちごに チョコレート ジャムに う~ん
お腹が QOOOOOOOOって言ってる。


そして 丸い白いの 何になるんだろう。。
楽しみです。


あっ そうだ 書くの忘れてた。
食パン 食パンすごいです。
可愛い。
食パンに ジャムとかたらしたら おいしそう。

ちぇみんとサンのこといつもいろんなところで見かけてました^^
私、声かけるの苦手なんで、コメントしてくださってすっごい嬉しいです♪
ちぇみんとサンってなんでもできる方なんです(*´艸)(艸`*)ネー
すごいすごい~~~!!
カップケーキいっぱい超おいしそう(*ノωノ)

なんも言ってないのに「はい。かしこまりましたっ」って(´゚艸゚)∴ブッ
でもおいしそうだからそれでいいです・・・・(ノω`*)んふふ♪
クッキーも(*´∀`)b 白いのはなんだろう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんどん増えてる~。
デコ前のカップケーキからおいしそうだと思ってたけど、
どれもうまそで、迷っちゃう(*´∀`*)
いちごジャムに心惹かれるから、パーティーカップケーキといちごジャムのカップケーキにしようかなぁ。
いやいや、チョコと寒天もいいんだよなぁ。
って、結局決め切れんし(^^;

パン好きなので、食パンにも期待が高まるわ♪

わぁ~カップケーキシリーズ
超おいしそーで超可愛いじゃないですかー(⊃∀`* )♪
ちぇみんとさんのフェルト、やっぱり可愛い☆
和なカップケーキとか素敵~☆
ラブリーなシリーズのとか、クリームしぼるのうまーっ☆

並んでさらに超可愛いヽ(*´∀`*)ノ
どれにしようか迷っちゃうぅ~♪
って、あ!勝手に決められたぁ~♪笑

おぉ~もうお店みたい!(〃゚艸゚〃)
すっごく綺麗だし、可愛いし、美味しそうですよ~❤
食いしん坊な私はトレイごと頂くわ(人´3`*)
って、お洒落なトレイがあることも凄いんだけど(笑)

最後なんだろ~??
今は白玉団子にしか見えない∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
お昼ごはん何しようかな~。

Re: こんばんわ

naoさんへ

昨日はちょうど行き違いでしたね~( *´艸`)
たくさん元気の出るコメありがとうございます♪
ちょっと今フェルトにはまってるので、勢いで記事アップしてますよ。
多分そろそろさぼりだすと思います。笑

ポンポンはキラキラチャームつけてから、きちんとお披露目しますね~
まだ全部中途半端なんですよね。

カップケーキ、キャラメル味を乾かしてる最中に床に落として
しまったので、10個から9個になりました(><)
でも無事に完成したので、後はチャームだけですね

食パンにジャムたらしたら、にじんでしまったんですよ~泣
なので、フェルトオンリーでいくことに決めました☆
たまにはいいかな?って( *´艸`)

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

わーい♪ありがとうございます~
私もいろんなトコでケイコさんのこと見てました。
あれ?違う。お名前と作品を見てました( *´艸`)キャー
さくらんぼ、絶対に食べれます!!

白いのは・・・白玉だんごのつもりです。汗
スイーツデコさん達の前で恥ずかしいんですが、いろいろ挑戦し始め
ました。笑わないでね~~(>▽<)

はい。かしこまりました。
って、けっこうせっかちなヤツですよね?笑

先程お願いに上がりました♪♪♪
ありがとうございます( *´▽`)

Re: タイトルなし

sai*さんへ

パーティといちごジャムですね?かしこまり~( *´艸`)
チョコと寒天?なかなかいいとこついてきましたね♪
私もです。笑

パン。いいですよね~!
sai*さんのパン見てて、いっつも食べてーー(>▽<)って。
フランスパンとか作れるようになったら楽しいだろうな。。。

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

わぁーーお帰りなさい~(?)( *´▽`)
Yougaさんの前であんみつお披露目させて頂いたけど
恥ずかしすぎる!!(>▽<)
クリームもね、簡単な絞り方なんだよーー。
パールでぼちぼち見栄えがよくなってるだけだし。汗

あはは。皆選ぶの遅いから、勝手に決めてやったわっっ( *´艸`)ブフッ

Re: タイトルなし

Liuさんへ

ほんとーー!?
そんなに誉めてくれると送りつけたくなるじゃんっ( *´艸`)キャー
私もこんなちっこいカップケーキ、トレーごとぺろっといっちゃうわ。
トレーもデコろうと思ってずーっとしまってあったやつよ。
ようやく出してきたの(^^;)

おお!ビンゴ☆白玉、正解です。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



