プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 カップケーキな日々も終わり
     次は食パンの生活が始まりま~す


 シンプルなトーストから始めようと思ったけど
 最後にさっぱりなのを食べたいよねー?


 ということで、こってりさんから♪


 スライストマト~~ トマトにみえる?
 トマト

 とろ~りチーズ( *´艸`)のっけてのっけて
とろ~りチーズ


 チーズピザトーストの完成でっす!
 ピザトースト
 緑色のはピーマンのつもり( *´▽`)


    ポテサラも作ったよ~
 ポテサラ



   ストラップになるんだよ。他には何つける?
 重ねてみた

   
      フランクフルト?

   カロリー高そう~~(>▽<)
    でもフェルトで挑戦してみるかぁ~~


 がんばれーーのクリックお願いします(*^0^*)
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラからお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 フェルト




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちぇみさんこんばんわぁ~(*^_^*)
↓↓↓おぉぉ!かわいぃぃ!!!て、朝コメント残してなかった。。。
ケーキ屋さんん~!!!
なんてかわいいの*
さすがちぇみさんだわ!
ちょこと姫カップケーキの組み合わせでさらにキレイ*

そして、パンはこうなりましたか*
かわいぃ~です!!
あっこの大好きなピザパンWポテトサラダ~、ポテトサラダって
わかる!!!ちぇみさんすごいなぁ~(≧▽≦)
トマトがまたかわいいです*

ちゅいき!

さっきロードナイト♪さんとこで見たよ~コメ!
ふふふ、そう言ってもらえるとうれしぃ~(*^_^*)
うちは全然いいんやけど*

トマトに見える見える~~~!!!
チーズもめっちゃおいしそうで・・・たべたい(〃ω〃)
こういうのめっちゃ好きです~(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.

ポテトサラダのまである~♪
食パン自体がかわいいですもん(*´∀`)b
フランクも楽しみだ~!

後で見返したら、めっちゃおいしそうな白玉だった(*>ω<*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んふっ(ノ∀`●)♪

↓正解しちゃった♪

食パンはこうなるのね~。
バッチリトマトに見える見える!
美味しそうだし( *´艸`)
ん~なんかこういうシリーズも楽しいね!!!
朝食ストラップとか高カロリーストラップとか(o゚艸゚).:∵`;:゙;

次の工程楽しみにしてる~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あっこさんへ

ケーキ屋さん!!(>▽<)
いくつになっても心が躍るよねぇ~~
写真撮ってる時、すっごくワクワクしちゃった。

ポテサラーー☆
共鳴してくれてありがと♪大好きなんだよね。
ポテサラだけで、ご飯何杯もいけちゃうんだぁ。

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

ケイコさん~~っ!!←なぜか叫ぶ人。
ガッツリ系いいですよね♪
腹もちいいのが大好きです(≧▽≦)プハー

トマトに見えた?ありがとうございますっ
ケイコさんのフランクと共演させたい病のちぇみんとです。笑

あ、白玉、見返してくれてこれまたありがとーー
て・・・照れまくりです。

Re: んふっ(ノ∀`●)♪

Liuさんへ

すごいよ、びっくりしたよ。
なんでわかるのーーって。笑
白玉を作った本人が疑心暗鬼?

まじ?大自然ちゃんにトマトだって言ってもらえると
とっても安心するよー☆ありがとっ♪

高カロリーストラップ!爆
ナイスネーミングv-218

虫眼鏡SEO関連検索をやっているものです!

突然失礼いたします(VvV)
いつも楽しく拝見させていただいてます☆

とっても可愛いですね♪

また遊びに来ます^^♪

不景気ですが
お互い頑張りましょう☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



