プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


    食パン2日目です。笑


 こってり系を続けようと思ったけど
 ちょっと食べすぎて胃もたれが・・・ ( *´Δ`)ケホッ


  なので、シンプルちゃん先にご紹介しまーす

 

     じゃじゃんっ

 ちょいキラ バタートースト~っっ♪ 
 バタートースト
 バターのとけ~な表現をキラキラ☆
  あらわしてみた

  食パンはあくまでフェルトオンリーと決めているので
  なんとか頑張ってみました


     とか言いながら・・・
 

 お花のモチーフがあるのとないのとでは全然表情が
  違うので、迷わず貼りつけました

 トーストの大きさは2cmぐらいかな?
  また比較対象するの忘れちゃった



 シンプルが故に、ご紹介は以上です( *´艸`)プッ




 あ!
フランクフルトの試作したんだー☆

     見る?

   フランクフルト

  なぁ~んてね。
   眠くなってきたので、また今度ー( *´▽`*)ノ

クリック1つ応援お願いします(*^0^*)
 ↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから
 ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 フェルト


 
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは*

そうか…思い出した!
どうして今日食パン買ったんだろう…?て思ってたら
ちぇみさんのせーだ!!(笑)ウソウソ~
明日朝食はフレンチトーストにしてみようと思ったから!なだけ*
バターキラキラですね*
お花のモチーフ、つけて正解ですね*めっさかわいいですよ*
食パンデコはまだまだあるのかなぁ・・・?????
フランクフルトも作成してるんですね~***
・・・・・


え?2センチ!????

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

なかなかこれなくてごめんなさい^^;

カップケーキめちゃめちゃかわいくてかわいくて(*´Д`*)
ウハウハなってましたw

姫系がわたしは好きかもw

トーストもかわいいお花がすごいアクセントになってますねw

フランクフルトみる?って言うから・・・「うん!!」ってうなづいたのに・・・

ひどすぎますΣ(´ロ`;

あっこさんへ

一番ノリありがと~( *´▽`*)ノ
食パン私も買った!!同じ~
バタートーストにしようと思ったけど、フレンチトーストもいいね♪
明日の朝はソレにしよっかなぁ。。。

食パンは残り・・・3個?かな
パン系は簡単だし作ってても楽しいから
SHOPの定番商品にしようと思ってるのー

↑にバターナイフとバターのチャームつけたら可愛いかな?

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

おっ帰りなさーい( *´艸`)
いーのいーの。そんなこと気にしないで~
大変だったんだから、そしてまだイベントあるでしょ?
ファイトよーー☆

ココナッツさんも姫系ですか?
皆さんラブリー系がお好きなんですね。って、わたしもー
そして、ウハウハしてくれてありがとうございます

ごめんね~フランク~~!
実はまだコレしか画像が撮れてないのよね(^▽^;)w

おはようございます^-^

オハウィッシュ♪(朝、ダイゴを見たので♪)
すごい~♪↓のカップケーキも小さいんだよね?!
お箸が大きく見えた!!
このパンもまたまたかわいいね♪
高カロリー万歳よ^-^
すごいなぁ~♪
小さくって、そして、かわいい^-^
さすが、ちぇみんとさん♪

記事読みながら みるみる~♪って思ったら
見せてくれないのね~(笑
でもこの画像だけでも 食べたくなっちゃうよ^^
口開けて待ってるので 次回見せてね☆
バタートーストも シンプルだけど キラっとしてて
すっごーく可愛いです。
2cmって定規みたり 想像するより 実物見たら
こんな ちっちゃいんだー!って驚くサイズだね。
ちぇみんとさんの作品は どんな作品を実物で見ても
驚かされるけどね~☆☆☆

バタートースト

チェミントさん おはようございます。

ビザ トマトすごいすごい
トマトに見えるよ。チーズもとろけてたっぷり
おいしそうです。

そして食パンにバター きらって バターが
とろけてる感じを出したんですね
キラキラがあるから 姫な感じで可愛いです。


そして フランクフルト
いや~ん 顔 みたかった。
眠たくなってしまったんですね。
楽しみです。 ケチャップとか マスタードも
たっぷりかけているのかな。

食パンΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
凄い可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

そしてフランクフルト物凄い気になるんですが・・・
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク してまってます♪

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

ウィーッシュ♪←あれ?長さんみたい☆
カップケーキもチョコのカップに入ってるので、小さいかな~?
でも私にしたら大きめかも。笑

高カロリー最高だよねっっ!!
こたずきんさんも不健康そうな食べ物が結構好きなのね~( ○´艸`)プッ

Re: タイトルなし

カナクルさんへ

えっへへ~( *´艸`)
だってこれ以上はネタに困っちゃうもん。笑
明日はガバッと見せちゃうぞーーv-91
口あけて待っててねーと言いたいとこだけど
失敗作でマズイと思うから、胃薬の準備を(^^;)

食パン、結構小さいかもしれないデス。
遠くから見たら、なんじゃこら?って思うサイズ?かな。

Re: バタートースト

naoさんへ

ピザ、美味しそうにみえてよかった♪
ガッツリ系、意外と皆さんが食いついてくれたので
安心しましたー( *´艸`)プッ

やっぱりキラキラ☆してないと物足りない~って
思っちゃうんですよね。
私にしてはシンプルに出来上がったので、やればできるじゃんっ!
って。笑

フランクフルトは、引っ張りすぎて出すのが恥ずかしくなってきました。汗
自分でハードルを上げてしまって、後悔しまくってますよ~~っ

Re: タイトルなし

peachさんへ

ガシガシ作ってますかーー!?
倒れないでくださいよっ(>▽<)

あ、やっぱりフランク気になる~~?
自分で上げたハードルがどうしたら低くなるのか
只今考え中です。笑
失敗作だから出すのが恥ずかしくなってきちゃった・・・
誰か助けてーー☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



