プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


     昨日の気になる、この画像。笑
 フランクフルト
 
        ( *´艸`)


  皆さんの期待と予想を見事に裏切って
  今日はハートのトーストのご紹介です

        
    ミルクいちごジャムトーストのつもり
 ハートのジャムトースト


           この前紹介した☆バタートースト☆
      バタートースト


  皆さんはどちらがお好みでしょう?
     ちぇみんとは・・・迷わずバター!!


 あ、そんなことどうでもいいから
        フランクフルトを出せって?



  ごもっとも~~( *´艸`)プッ

  でもね、画像がまだ撮ってないんだぁー。
  なので、また今度♪

 はよ見せろーー!!の、クリック1つお願いします(*^0^*)
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 フェルト



    

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

はやくみせてくださーい(;´д⊂)

食べるなら絶対バターですが身につけるならミルクイチゴジャムですw

はやーく><

あはははは

なんでやねん。v-411
朝から 大笑いしてしまった。
ほんと読書の期待を裏切ってる。。。
今日こそ ちらっと見せてくれるのかな?って
おもったのに。ちぇみんとさん おもしろい。


でもハートトーストのイチゴジャム おいしそうです。
いちごジャムって私 このあいだ書いてたし
うれしい。
きらきらってしてて女の子って感じだ



あっ 私 一度だけ食べたことがあるんだけど
厚切りのトーストに アイスクリームを 上に乗せて
はちみつを たっぷりかけるの。
甘いから あんまり食べれないんだけどね。



さてと パートいってまいります。

え?o(`ω´*)o(笑)
めっちゃ見たくなってる~~~!!
まぁ次回のお楽しみにしとく(*´艸)(艸`*)ネー

あ~!!!どっちもいいなぁ♪
ジャムのもめっちゃで可愛いです^^
ハートだし、これってパンもピンクなのかな?
でも、シンプルなバターのも大好き(〃ω〃)

はよ見せろー!!(笑
最初の画像で キタキター♪って思ったら
ちぇみんとさんも 引っ張るのぉ~><
でもいつも楽しみがいっぱいで イイ☆

ハートももちろん可愛い^^
迷っちゃうけど やっぱパンのイメージで
同じくバターに1票なり!

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

きゃーー(>▽<)
自分でハードルを高くしすぎて、オロオロしてます~
さっさとフランク見せればよかった・・・(T-T)
失敗作なので、期待はしないでねぇ~~

やっぱりハートにピンクは人気あるのかしら?
違う色でもつくってみようかな。

Re: あはははは

naoさんへ

なんでやねん。その通りーー( *´艸`)プッ
いっやぁ~これで掲載したら、また皆さんの期待を
裏切るんだろうなぁと思ったりして・・・
でもいい加減出してみたいと思います♪
明日期待しててくださいね。
でも失敗作なので、楽しみにしないでぇ~~って、どっちやねん( /▽`)/!!

あ!私も食べたことあるーー
田舎の喫茶店で、アイスクリームのせハチミツトースト♪
めちゃ美味かった☆
食パン最後の1個、作ってみようかしら。
でもフェルトでアイスって作ったことないや。

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

ブッ( *´艸`)
みんな何の魔術にかかっちゃったのぉ~~!?
でもフランクフルトって文字だけで、テンション上がるよねっ
私も早く見てぇ~~笑

そうそう♪ジャムパンはピンクのフェルトですよ
ハートといったらピンクv-238
乙女な出来上がりにちょっと満足してます。

Re: タイトルなし

カナクルさんへ

はいっっ☆お姉様!!笑
出しますよーー失敗作のまずそーなフランク♪
心して食してください( *´艸`)プッ

バターに1票ありがとうございます☆
カナクルさんなら、バターだと思いましたv-238
って、全然意味はありませんけど~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



